Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

霧の・・・

今朝
窓の外の世界は、濃い霧に包まれていた。
ここは…

湿度が高く、気温が低いと
こんな現象が起こる って
ニュースで聞いた。
ほおー

お昼には すっかり晴れ渡り
シーツを干したり お昼寝したり。

連休中はというと
映画に行ったり、紅葉狩りに行ったり。
宮島
全体的には 終わりかけな感じだったけど
ところどころ 魅せてくれました!

そして
『P.S.アイラヴユー』
最高でした(T―T)b

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:02:07 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

秋晴れ

秋の空は キレイ
青が澄んでる感じ

最近のわたし
友だちと
「20世紀少年」を 観たり♪
車にMDデッキを付けたり♪

パソコンで音楽をって、この世の中
やっと MD時代の到来でーす(^ー^;)
密度高いぞ
忘れ去られてたかのようだった
チビ キャットタワー・・
窓際に移動させたら
大人気スポットに


┃ テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:20:16 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

お久しぶりの日記かな

ちょっとバタバタしておりました

手作りフリマ参加に向けて
準備に追われておりました。
その合間に?だんなさんの大好きな
ランボーなんぞを観に行ったり・・
フリマも、無事に終わり
今はホッとしてます。

そろそろ
おうちのことも しなきゃな・・
ちょこ
くろたん もも なな
とっても、元気にしてますです

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:40:17 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

2008年のご挨拶

あけまして
おめでとうございます


新年のご挨拶が、遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。
新年初3ショット!!

初詣のおみくじ
今年は「小吉」
だんなさんは「中吉」
負けた・・

映画を観たり、バーゲン行ったり
あっという間に お正月休み終了。
楽しい時間てやつは
悲しいくらいに 早い早い

┃ テーマ:日々のできごと ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:55:30 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

バイオハザードⅢ

ずっと楽しみにしてた映画。
元々、ゾンビゲームが
映画になったもの。
こういうの、平気なわたしです

最近お疲れ気味なのか
思いっきり途中から意識がなく…
わたしがゾンビ化?

クライマックスのアクションシーンは
全然 観れなかった。

ショボン
くろたんvsなな
くろたんには
まだ勝てない ななのです

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 11:19:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
