Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

お久しぶりですぅ

ただ今、フリマの準備に追われております。

準備期間が短かいせいも多少あるけど
取り掛かるまでが長い 悪い癖が・・
自業自得でパニックしちゃってます(>_<)

1週間を切って
ますます 慌てております。
頑張りますっ

┃ テーマ:今日のつぶやき。 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 19:37:42 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

今日はご機嫌♪

カメラ目線 いただきました~
あらま
わたしが熟睡の中
昨晩は、深夜1時くらいまで
だんなさんは 寝させてもらえなかったらしい。

犯人は くろたんです
夜鳴きに困る日が、時々ある。
だんなさんが、、 ここは限定


忘れた頃に届く布。
起毛タイプだから、早く使わなくっちゃ。
春は近い・・
ウキ ウキ♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:28:41 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

お休み

仕事が暇な時期
不意に お休みを言い渡されたりする。

時給だから、収入は減ってしまうけど
こういうお休みって嫌いじゃない
ワクワクしちゃうー♪

と言うわけで・・
刺繍してました。
雪の結晶

もも カリカリ食べております
ハグハグ
くろたんから逃れて?
高い場所でね

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:11:18 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

感心 感心

にゃんこって お行儀がいい
今日は、くろたん版。
もも版は、前の前の日記に。
くろたん
わかりにくいけど
しっぽがヒュルンって、体に添ってるのが
好き


ポーチ 作りました♪
ポーチ

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 16:41:47 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

ふく

初詣で買った鈴
ふぐ です。

どうして、河豚に「豚」とういう字が使われているのか
昨日 
テレビで見かけた。

膨らんだ様子が豚に似てるのと
水から上げると警戒心から鳴くんだけど
その鳴き声がブーブーなの。
こんな風ですって見せられたけど
切なかった、、

ふく
「福」?
この鈴の音 
結構 激しいです
リンリン♪


お花のステッチ してみました。
ステッチ

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:06:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
