Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

待ち人

5月も今日で終わり。
1年の半分とまではいかないものの
早い 早い


だんなさんを待っているもも
歯磨き中・・
ちょこり
何してるのー

ももの願いは いまいちわからなくって
いつも困ってしまう、、
くろたんなら おやつね、はいはいって
感じなんだけど。。

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:53:22 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

渋滞中

ソファーの背もたれ部分・・
くろたんが、よく しがみ付いてる。
君は?
好きだねー また いたの?
渋滞中
ももまで やって来た。
ただ今、渋滞中

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 19:11:16 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

招き猫

買っちゃいました~
ドリームジャンボ宝くじ

こちらは くじ丸くん
お願い!!
こっちは ロッティーちゃん
1等!!
こんな巾着、もらいました
当選!!
招いてる 招いてる
何か 当たりそうじゃん
で、いつから
こんなキャラクターが登場したの??

ぎゅうぎゅう
黒猫2匹 見っけ!?

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 09:13:52 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

付録で遊ぼ!

「ねこのきもち」の 付録
シャカシャカとんねる

ももが ちょいちょい
テイッ
くろたんが、びっくりして 飛び出した
とんねるも 吹っ飛ぶ勢い(^_^;)
誕生!!
スピード感あり あり
くろたんの残像が、、

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:13:41 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

期待

くろたんの見つめる先には
大好きな かにかまぼこが・・ 
♪
お皿を用意する音を
聞きつけて やってきた

見上げる瞳が
なんとも言えず かわいいの(^m^)

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 22:43:31 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

ダ・ヴィンチ・コード

観てきた。
話題作だからか、遅い時間からだったけど
満席だった。

本を読んでなかったし、
解釈が難しいとこも多く
宗教色の強い映画だったように思う。

改めて
本を読んでみたいと思った
kuromomo
くろたんもいます・・

もも、またまた大きなハナクソが
とれました。
習慣化してきた予感(-.-)

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 16:21:40 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん ハゲる

つい最近 発見した。
くろたんのハゲ、、

初ハゲではないものの
びっくり

どして また??
脇の辺りに かなり大きいハゲ。

難しそうな体勢で
ゾリゾリしてると思ったら・・

以前 ハゲた時は
病院に連れて行ったけど
大した原因もわからず、結局ストレスハゲ!?

今度は何のストレスなのかなー
くろたん 
暑くて 毛皮を脱ぎたかったとか
…
カーテンがクシュクシュ
爪を引っ掛けて 引っ張ってます。。

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 08:42:27 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

入らずには、、

いられないのです。

ある雨の日の朝
届いた新聞が入ってた ビニール袋
あらら
きっちり 収まってます
(^ . ^)
満足かい??

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:20 ━ Trackback:0 ━ 18:15:09 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

飛蚊症

「最終警告!」で、やってた。
わたしも、どのくらい前からだろ?
2年くらいになるのかなー

左目の視界に、虫みたいな影が見える。
それは、いつも 見えてるわけではなく
わたしの場合、本を読むとき
フワフワ
わずらわしく感じることが 多い。

この症状、珍しいことかと思ってたけど
ゲスト患者のほとんどが
見えてるらしかった。

その影が、急に濃くなったり 増えたりしたら
検診を受けた方がいいらしい。
…網膜剥離
最悪 失明もあるとか。

飛蚊、、要観察
kurotan
くろたん 何を思ふ?

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:16:52 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

だーれニャ

パソコンを置いてる部屋にある
初代 キャットタワー

詰ってる、、
だーれ??
くろたん?
ももでしたか^^
ももニャ
今では、分解して 背が低くなったキャットタワー

机に登るときの階段代わりとか、
たまに こうして入ってみたり
残して大正解だったね

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 19:21:39 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

どこに行ったと思ったら

テレビの上、、
黒すぎて どこ見てんだか?
くろたーん
新しい時代がきたら
見れなくなる光景だね・・
注目の的?
薄型テレビには 乗れないんだよぅ

わたしたちの見つめるテレビから
わたしたちを見つめる
くろたんなのでした(^-^)

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:31:14 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

大サービス

毎朝の広告タイム
新聞ではなく 広告^^
少しは新聞も読まなくちゃね…

なんと!!
同じ広告が
7枚も入ってた。

2、3枚ってことは
今までにもあったと思うけど
7枚って どうしたんだろー
kuromomo
そんなに訴えられても、、

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:21:23 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ロッカー

2時間近く 掛かりっきりだった。
若干 やつれ気味、、
宅配物が 見付からなくって

留守中の宅配を預かってくれる
マンション共有のロッカーがある。

今日、ポストを見ると
どうやら荷物が届いているらしかった。

早速、出してみると 
こういうことってあるのね…
なんと 違う人の荷物だった。

急いで 配達先に電話し
引き取ってもらえた。
フー

ん?
うちの荷物は??

配達状に、配達は郵便局となっていた。
確認してみると
さっき開けた ロッカーNo.1に入れたって・・
でも、No.1は空っぽだよ?

管理人さんをも巻き込んで
促されるまま
ロッカーの管理会社に電話をしてみた。

間違って荷物が入ってるのかもしれないから
調べて、折り返しとのこと。

その後
管理会社の方の電話誘導の元
ロッカーを開けてもらえた。
荷物は、NO.6にあったし

何だよーー
いったい どうしてこんなことに?
ヒィーー
これは 今日の写真ではないけど
バタバタするわたしに こんな感じな
くろたんでした^^

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:52:22 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

爪とぎ その後

以前 紹介した
もものお気に入り爪とぎスポット
玄関にある、ほんの少しの壁紙スペース
ここを狙うか!?
ベリリ
もはや ズタズタです(>ー<)

そんなももの
少し 中途半端な座り方を目撃
後ろ足は、肘掛に・・
もも
落ち着いてます

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 23:26:17 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

GWの過ごし方

お昼から、雨が降り始めた
お部屋の中まで 暗い。

だんなさんとくろたんは
こたつでゴロリ。

わたしとももは、パソコン中。

まったり まったり

こんな雨の日は 時間も
ゆったり 流れてるみたい
くろたん
お外に出れず、悲しい気分のくろたんの巻

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:11:01 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ハナクソ

もものブチに紛れて
隠れてた、、
でっかい ハナクソ発見!!
思わぬ収穫に、うれしくなった♪

だって スッキリしたよ
ももだって きっと
空気の通りがよくなったよ

あまりのうれしさに、だんなさんにも
ムリヤリ 見せた^^
ちょっと 苦笑い?

ちょっとーー 
もっと 感動してよー
K&M
どっちがどっち??

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 19:15:35 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ペンキねこ

ベランダに置いてる この棚
昨日、ペンキを塗っていた。

お天気もいいし すぐ乾くなー
くろたんともも
ベランダで追いかけっこ♪
楽しくていいね(^-^*)

そんな幸せが 一瞬で。。

カララーーン
ペンキの空き缶が 転がった。
ももが 走ってくのが見えた

コンクリートに ビシャー 
こすってみたけど
とれない。
あらら…って 思ってた。

少し 落ち着いて、辺りを見た。
ら、ももにまで・・
それも、かなりの広範囲で
ごめんね もも。

危ないと思うものは、片付けておくべきね。
反省 反省
大変だったね
まだ、少しペンキが残ってるもも。
怒ってる?

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:39:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
