Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

クモ

何日になるだろう、、
車に小さな蜘蛛が住みついてる。
と言うより、軽く監禁状態?

いつか 緑の多いとこに放してあげたい。

だけど、停車してると現れず
走り出すと どこからか出てたり。
なかなか タイミングが難しい。

そして
今日は見かけなかったし。
もしかして・・
んべ
トイレのふたの中から
失礼します~


┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 19:29:14 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

暑くなってきました

もこもこした
くろたんとももの冬用ベッド
梅雨の晴れ間に お洗濯


暑くなってきた証拠だねー
くろたんも 床にゴロリン
!!
ももが狙ってます(゚-゚)

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 19:41:24 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くしゃみ

momo
ももは、くしゃみに
お返事をする。

「…くしょんっっ!! 」
「ニャ…」 
小さな声だったり、声なき声だったり
その後
どうでもいい会話が続く。

「お返事したんだー」
「ニャ-」
「そうなんだよねー」
「ニャー」

とっても 通じ合ってる気分だよ

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:24 ━ Trackback:0 ━ 18:18:11 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ポキリ・・

プランターのあじさい
パープルなお花が 1つ咲きました( ^ - ^)

この頃と比べると
大きくなりました~(写真は、またいつか必ず!!)

以前から、あじさいが気になる くろたん
何と あじさいの枝を
ポキリ、、
剪定しちゃいました。。

どうして かじるのさーー
花じゃなくて よかったよぅぅ

新芽を食べてみたり
あじさいって おいしいの??
♪
満足そうだねー

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 19:13:52 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

蹴られてる?

くろたん
「…。」
ふぅ
「白い足の子(ももしかいないじゃん、、)に 
蹴られてるぅぅ」

もも 
「もう少し あっち行けーー」

小さなもめごとは、日常茶飯事です

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 12:47:04 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

トリック2

映画終了、、
土曜の深夜0時過ぎから
トリック2で 散々 繰り返されてたセリフを
だんなさんが繰り返す、、

「よろしくーねっ」

ほんとっ 
もういいからさ
kurotan
くろたんも呆れてるよ、、

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 16:03:08 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

後追い

ト ト ト ト
必ず 後を付いてくる。
たまに、追い抜かされたりもするけど、、

ももは、わたしの方が 好きだから
って だんなさん(^m^)
モテル女は つらいなー?
momo
じっと うかがっている。
momo
そっと 見上げるその瞳には、
わたしが どんな風に 
写ってるのかな。

どこにも いかないよ
そう、呟いた。

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 22:29:18 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

宝くじ 惨敗

とても短い夢だった、、

簡単に当たるわけがないと思いつつも
もしかして!! なんて
願った日々・・

招き猫の巾着…
わたしを大いに
期待させてくれちゃいました

次は頑張ってよねー
タリーン

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:23:53 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん ハゲる・・その後

以前 発見した→くろたんのハゲ
 
少し 毛が生えてきましたよ
ワーイ♪
フサフサまでには
どのくらい かかるんだろ

観察 観察

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:06:41 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ジジ&リリー

のほほんの、プーさんより
リリーとのツーショット写真の
リクエスト いただきました(^-^)/

アニメ「魔女の宅急便」のジジ

黒猫さんのいるおうちには
もしかしたら 必ずいるかも?
仲良し♪ ジジ&リリー
この白い子が、奥さまです。
青い目の美人さん
♪ 
そう言えば、映画の終わりには
パパとママになってましたよね~


ジジ?
くろたん 発泡スチロールのカケラが
キラリ☆

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 17:15:27 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

あちこちで・・

こっちで
ちょいちょい
ちょい ちょい
あっちで
ちょいちょい
ちょい
大忙しの ももなのです
楽しいねーー♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 16:05:08 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

レンタル半額

だんなさんが利用してるレンタルショップ
毎週火曜日
半額

なんて うれしい^^*

今日は噂の火曜日
でもね、
会員カードの裏側・・
そこには だんなさんの署名。
そして、署名された本人以外の使用はダメって
記載されてる

案外、店員さんのチェックが甘くて
このカード 使えちゃうかな… 
なーんて 思ったりもしたけど
今日は あきらめた(^^ゞ

火曜日にレンタルしようと思ったら
夫婦それぞれ 会員に?
なに なに
定員オーバー
くろたん ブレてるぅ

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:27:50 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

収納

引き出しの整理を たまにはしようと 
抜き出した。ら、
momo
収まった。

かくれんぼのつもりなら
とっくにバレてるし・・

どこからともなくやって来て
引き出しがないことがわかってしまう。
その臭覚?
ある意味 すごいぞ

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:16:40 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

踏み切りで・・

カンカンカンカン
踏み切りが閉まって 停車していた。

思わぬ事態に遭遇、、
トラックが、踏み切り内で 立ち往生。

トラックのどこかに踏み切りの棒?が
引っかかって 抜け出せないみたいだった。

わたしを含め
誰も 助けに行こうとしなかった・・
わたしのかなり前で起きたことだったけど
わたしの車より まだ2台も後ろの男性が
駆けつけた。

こういう時 行動ができないわたし

トラックは無事 抜け出したけど
自己嫌悪の渦の中だ、、
・・・
助け合い 助け合い
…反省してます

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 16:02:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
