Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

換気扇カバー

見なきゃよかったなー

こうならないためのカバーだったはず、、
そう言えば これ替えてないな
恐る恐る 外してみたら・・

我が家の換気扇
カバーを外すと またステンレスのカバー。
なんと
カバーなんて素通りか?ってくらい
ドロドロに

取替え時期を、かなりの勢いで超過してしまうと
こうなるのねーって見本。

きちんと守ってたら
ステンレスまで こんなには
ならなかったよね。。
のびびー
ビニール袋の上って
蒸れない?

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:1 ━ 15:52:26 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

暑い日でした

お天気なのは ありがたいけど
暑すぎ

でも
久しぶりに お布団が干せた!!
抱えた布団が重く感じるほど、、
湿気のせい?
こわーーい


暑い日は、じっとしてるに限りますね
くろたん! くろたん

くろたん? もも

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:19:41 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

見っけ!!

ポテ
くろたんの手
ここにいるよ、な 主張をしてる。

タンスの上でお昼寝中。
ここには もも も、あまり上がって来ないし
ゆっくりできるらしい

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 16:22:38 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

完全部屋干し

洗濯物がズラリ
カーテンレールに並ぶ。
 
早く乾くといいなー

以前住んでたアパートでは
重みに耐えかねて、カーテンレールが
落っこちたことがある、、

懲りないわたし
どうか 耐えてね



くろもも日記を始めて
7/16で、1年を迎えました!!

せっかくなので
1年くらい前の写真を♪
くろたんともも 大きくなりました^m^
くろたん 寝てる、、

もも 寝起き、、
ご訪問くださった皆さまに、感謝感謝です!!
これからも、よろしくお願いします

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 15:45:01 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

狭いながら

伸び伸びしてます、、
よく登場するmomo's room (←)

ゴーーーン
!!
パンチをくらっちゃった
くろたん?

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:14:43 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

避暑地

ここ、、
北側に位置する
このブログでも、度々 紹介してる
パソコンのある部屋。
いつも一緒
暑い日中は、お気に入りの机の上で
暑いというのに、くっ付いちゃってます
ぺロぺロ
ももをペロペロ
優しいくろたん

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:14:56 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ねこ草栽培

最近、お店でねこ草が手に入らないから
3回分がセットになった
栽培用ねこ草を 買った。

早速 栽培開始!!
割りと あっという間にボーボーに

久々のねこ草に、くろたん大喜び

食べてるというより
ブチブチ 抜いてます(ーー;)
すきだね…
相変わらず、落ち着く隙間☆

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 21:49:45 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

エアコンとの相性

暑い日が続いております。
とうとう我が家でも
エアコンを使用し始めました、、

まだ 除湿のみの使用だけど
部屋が 少ーし ひんやりしてくると
いつの間にか どこかへ・・
そんな くろたんとももです。

「ねこのきもち」にも書いてあったけど
温度は、人が物足りないと思うくらいが
丁度いいらしい(^.^)

暑い日中は、北にあるパソコン部屋が
お気に入り。
暑いだろうに、2匹くっ付いて
寝ています
ニャ?
少し日向ぼっこできたよ♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:20 ━ Trackback:0 ━ 19:09:10 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

(>ー<)

つい最近 受けたセールスの電話。
結局 どこからで、何の宣伝だったやら
飛んじゃうくらい 失礼な人だった。

「セールスじゃありませんから」と
一方的にまくし立て
まだ続けようとする女性をさえぎって
「すみません 結構ですので・・」
「はい」ガッチャン
耳 痛!!

もう少し 切り方ってないんだろうか、、
セールスの電話って、これだから
嫌なのよねー
momo
台所にいると やって来ては
ここから わたしを眺めている、もも。

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 15:40:50 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

高!!

「ねこのきもち」が 届いた。
今回は、毎月 楽しみにしてるふろくが
なくって残念・・


その中の記事に、なんと
飼い主さんをお出迎えする猫は
すごいよ 85%!!
確率高いですぅぅ

くろたんはよくて、廊下の半分まで、、
これって どうなんだろ。
こういう子が 確率を微妙に
下げてるんだわ
kurotan
ウインク?
七夕だからニャ… ?

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:24 ━ Trackback:0 ━ 20:18:12 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

微妙な距離

・・・
それぞれが ご愛用の品の上に、、
何か 起こりそうな、そんな夜。

ももの右手が 怪しいし

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:01:00 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

独り占め

シャカシャカとんねる&普通なビニール袋

全部 もらった
ふふん
入ってる
わ♪
入ってる
きゃ♪
もものお気に入り
このビニール かなり疲れてる感じ、、
代わりを見付けないとね・・ ?

そろそろ 飽きないかなー

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 19:01:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
