Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

縦列遊び

よく見かける光景だよー
→ほら・・
配置が同じだし☆ 
♪
うずうず
もも攻撃開始か?
!!
と、思いきや
べシ! !
くろたん やるなー

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:04:59 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

花火

わたしの住む川沿いの地域で
花火大会があった。

ほんとは 7月開催予定だったけど
雨による増水のため、延期になっていた。

2年に1度の花火大会も、今年で終わってしまうらしい。
せっかく ベランダから見れたのに残念、、

くろたんは、わたしたちをたまに窺い見ながらも
ずっと一緒にいた。
けど…、ももは 生まれて初めて聞く大きな音に
圧倒されてしまい?結局 最後まで、、
と言うか未だに、タンスの上に避難したまま

夏も終わりが近いなーって
感じた夜でした。。
いいねー
もも枕

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 14:09:12 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

小さなストーカーさん

わたしがおうちにいると
きっと ももは気が休まらない

以前にも、後追いのことは書いたけど→こちら
とにかく
わたしのそばに いなくちゃいけない。

食器を洗う・・付いてくる。
何だろ 足元でニャウニャウ言ってるし、、

トイレ・・外で待ってる。
並んでる?

パソコンパソコン・・やっぱり 来たの?

いつからか
わたしも、その場を離れるとき
行くよって声を掛けるようになった

そんなももがいなくなったりした時
とってもとっても寂しく思いそうで
変だけど、そんな未来を心配したり。。

いつまでも、そばにいてね
もも
両想いだったのか、、
パソコンしてるわたしと、もも。

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:22 ━ Trackback:0 ━ 17:29:35 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん参上!

初めて くろたんが
momo's room (←)に、訪れました

ふーーん
こんなとこに よくいるもんだ(・_・)
ここが・・
狭くって とても長くは
いられないよ、、
ももの・・
机の上にいるももを
見上げる くろたんなのでした。。

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 10:44:07 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

いかがお過ごしでしたか?

少し 更新できないで いました。
お盆休み いかがでしたか?

わたしはと言うと・・
お墓参りに行ったり
手作りフリマに参加したり
後は、頭痛で寝てました~

今日やっと 頭痛薬を買ったから
完治しそうな予感です
痛いのは ダメですね、、
ポーチ手作りフリマ
こんな感じのを
『kuromomo』って名前で、売らせてもらいました☆
ご購入くださいました皆さん ありがとうございました
くろたん
これは くろたんって
わかるか(^^ゞ

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:22 ━ Trackback:0 ━ 15:32:58 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

基地

立てこもってんねー
いたいた
この近辺が好きなもも

写ってないけど
←左の方にはお気に入りのビニール&
シャカシャカとんねる♪
もももも
エアコンから逃れて カーテンの中
暖かいの??

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:37:16 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お風呂上がりに・・

肩から首にかけて
軽く こっていた。

お風呂から上がると すぐ
液体湿布薬・・うー 苦しいな
(…何となく商品名は言わない方がいいような気がしたりして)
それを塗った。

ら、今まで感じたことのない ヒリヒリ感
と同時に、ジンジンして熱をもってきた。

思った。お風呂で毛穴が開いてるとこに
スーなものを塗っちゃったからーー

ドタドタと殺気立つわたしを
2匹が どんな顔で見送ってたのやら
こういう時って 余裕ないね
お風呂に逆戻り

鎮火、、

肩こりもビックリしたのか
おさまってたし・・
恐いよ・・
このくろたんをだんなさんに見せたら
恐い・・ってさ。

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 19:25:26 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

まったり

お外の空気を
感じるのが 好き
ンナ
ただ 伸びてる

グイーーーン
ンビー
もっと 伸びた

こうして見ると、ももの手
結構 たくましいね

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 19:20:03 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

チーズスイートホーム♪

ガチャリとダイヤルを回して
出てきた「チー」
マンガのキャラクター
チー
なぜか 号泣
他にも、ニッコリ笑ってるのとかもあったのに、、
足の裏
肉球まであるんだよ!

ふぅーーん
ダラー・・
おーい
もう少し興味を持ってください!!

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:46:57 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
