Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ブーム到来

噂のソファ
チラリ
時々 こうして
外界を うかがっております

隙間から見る世界は
いつもと 違うかい?

もも発祥のブームは
やがて くろたんにまで。
ぽつん
こんなブームには
のらなくってもいいんだよ

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:12:49 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

お仕事させていただきました

お風呂上がりのコーヒー
机に運んで、さー置こう という瞬間に
ももが飛び乗ってきた。

バシャーー
…。。

くろたんは びっくりしてタンスの上に。
ももは 机の下。

全くもう
後片付けは、わたしの仕事
こっそり
ここに潜るのが、もものブームです(^▽^)b

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 22:28:53 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ガーーン

手芸屋にお買い物
ピーピーピー バック中。

輪止めがないようだったから
ドアを開けて 後ろを見ながら
ゆっくり下がった。
のに
コンクリートの低めの塀に
ドンッ!!

ガーーン
わたしの目視は何だった??
あてになんないねーー

大きな傷にはならなかったよ。
多分・・

でもね
このブログ だんなさん読まなきゃいいな
kuromomo
少し前の写真→こちら
ここ 好きだねー
心なしか スペースに余裕か??

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:56:30 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

こっそりな幸せ

朝夕 涼しく感じられる日が増えてきた。
ベランダのハイビスカスの葉も、黄色く
秋色に。


ふらっと寄ったスーパーで
いわしと、うずらの卵フライを買って
こっそり?お昼に食べた。

こういうのって幸せ
1つ50円だもの!! 買っとかなきゃーー(>▽<)
ミックス!
だんだん 温もり重視に

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:47:07 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

中途半端な座り方 第2弾

ちょこり

第1弾は→こちら
ほんと 落ち着くのかねぇ

この座椅子
隙あらば、ももが狙ってます。

少し席を離れると ももが陣取ってる・・
まー 譲っちゃうんだけど


┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 14:08:55 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

質問が変わるバトン

「バジル畑」の、きゅうさんから
【質問が変わるバトン】を受け取りました!

1 きゅうさんからの質問
★ 質問1 ★
あなたのおうちのにゃんこたちはケンカをしますか?
またケンカをした時はあなたはどんな対応をしますか?


遊んでて、ケンカらしきものに発展することは
あります~そんな時は、必ず声をかけてます。
くろたーん もーも
一瞬 こっちを向くこともあるけど、大抵 ケンカの
続きに戻ってしまい・・ 意味なさそう(>_<)

★ 質問2 ★
ずばり、複数のにゃんこたちと暮らす醍醐味を教えてください

2匹仲良く寄り添ってるとこなんかを見る度に
幸せ気分も倍増
会話のように、鼻をくっ付けたり 突付いたり
くろたんとももなりのコミュニケーションを
見るのも好き!!


2 バトンを回してくれた人へのメッセージ

きゅうさんへ 
いつも 楽しく、ブログを読ませてもらってます!
きゅうさんとバジルちゃん わたしとくろたんもも
うんうんわかる♪な ことも多く、うれしく
思ってます!!
これからも、くろももをよろしくお願いします(^-^)丿

くろたん♪
最近のくろたんは、わがままを わたしにも
言ってくれるようになりました!
うれしいな~

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 19:10:38 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ももの場合

「ねこのきもち」の記事に
なめすぎ脱毛は、ストレスのサイン!
ハゲ達人のくろたんを 思った。

少し前のももの写真・・
これはハゲ? ケガ?
あらら

よく見かける光景
こんな風にね
しつこく キレイキレイ
ハゲてる 痛そう(>ー<)
何だか 自分で
ブチブチ抜いちゃった感じにも

今では、何もなかったように
生え揃いました

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:57:31 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

緊急事態

伸びてた くろたんを
いつものように突付いて遊んでた。
ら、よほどイヤだったらしく
ダーーッと下駄箱の下、、

当分 出て来ず
だんなさんに怒られた

くろたーん
くろたん
そんなに嫌わないでよぅ


テンプレート また変えました・・
多分 これで落ち着くと思います☆

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:19 ━ Trackback:0 ━ 16:02:42 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

フリマ♪

昨日、フリマに参加しました
こんなのとか
買っていただいた皆さま
ありがとうございました
いろいろ
ももからも ぺコリ
ペコ
気づけば9月
今年も後3ヶ月なんだー 早い早い、、

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 09:12:34 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんパンチ

もう すっかり、おなじみの?
暑い時期の避暑地
机の上

ここにいる くろたんを
下から突付くと パンチがくる。
くろたん♪
邪魔するなー
って、ことなのか
本能が目覚めるのか
わたしも しつこく遊んでしまう

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:52:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
