Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

どこでもリラックス~

ベランダでゴロゴロするが大好き♪

ゴロゴロするのは、決まって
コンクリート部分
タイルの上はあまり好きじゃないみたいだけど
珍しいぞ。
日差しを求めて、仕方なく (-.-)?
コロン
行き倒れてる
コロロン


┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:38:17 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

アイロン台

長年 愛用してるアイロン台。
青いチェックが かわいかった。のに、、
改めて観察すると、焦げ目が付いたり
青もぼやけてる

気になり始めると、止まらない。。
思い切って、布を張り替えてみた。
お花畑
思ったより、簡単にできたし
もも も気に入ってくれたし?
よかった
あら

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 18:23:52 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

16ブロック

ブルース・ウィリス主演の映画
 
ドキドキな展開で
好きな映画だった♪

疲れ切った老け役だったけど
かっこよかったなー
じー
仲良く キャットタワー
何かいるのー?
!?
^ー^;

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:58:29 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

2枚同時に

割っちゃいました、、

くろたんとももの
おやつ皿。

すぐさま くろたんが興味津々で
近付いて来た。
破片を踏んだら大変
天敵の掃除機に応援を頼んで、阻止。

掃除機って便利


動かないかニャ
ちょっと不思議アングル
しっぽが大きく見えます^m^
くろたん 少し遠くに写るおもちゃのモジャくん
見つめてます


┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:47:29 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

新入り

このピンクなモジャモジャ
少し前に買った、おもちゃ。

スーパーで、何と99円
喜び勇んで買って帰った♪
モジャ
写真を撮っているところへ
忍び寄る白い足。。

1番乗りだったもも、くろたんでさえも
大喜びで遊んでくれたよー
わお♪
ブレブレだけど
ももがくわえて運んでます!
わたしの元へ~
いつかキレイに撮りたいな


皮膚科行って来ました。
やっぱりヘルペスでした。
よく効きそうなお薬をゲットしたから、完治の日も
近そうです(^-^)b
ご心配 ありがとうございました!!

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:42:15 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

水ぶくれ

昨日から、感じてはいた・・
今朝、鏡を見て びっくり!!

唇が膨らんでた
大きな水ぶくれ、、
ヘルペスってやつ??

こんなんで仕事に行ったけど
皆が 唇を見てる気がして
って言うか、見てるね 絶対・・イヤーー

皮膚科に行かなくちゃ
早く 明日になーれ
期待の眼差し
くろたん
とっても期待中♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:05:32 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

玉入れ

行ってきました~

5m!!
やっぱり 高かった
そして、籠が小さかったー

玉は、昔と変わらない紅白の俵型♪
感動(>▽<)b

子供の頃は、思いもしなかったなー
飛び交う玉が、恐ーい なんて
落ちてる玉が直撃しそうな心配に忙しくて
45秒なんて あっという間

結果は、2対2で引き分けでした。
あれだけ投げて← 皆がね・・
2つずつしか入らないなんて
侮れない
テシッ
くろたん
ももに突付かれ、退散。。

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:57:16 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

町内運動会 二度あることは三度ある?

去年は役員の関係で
渋々 参加した運動会だったけど・・
なぜか
今年も、参加することになってしまった

参加者を募って 訪ねてきた役員さん(^.^)
応対した だんなさん(^-^)丿
「どうしても困ったら、来てください」
なんて 言っちゃダメだよ。
来たしーー

誰だって、連休最終日を潰してまで
町内運動会に参加したいなんて
思わないでしょーぅ

去年は、わたしだけの参加だったけど
今年は、夫婦で玉入れに挑戦です。

玉入れ。。懐かしいぞ。
籠が高いんですって役員さんが強調してたけど
5m・・・
ポンポン入らなさそうなとこが
ちょっと 楽しみ
おっと?やる気だ、、

でも
3度目は遠慮したいな
キラン
momo's room♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 18:14:00 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ハト

車で走行中
目の前に突然、ハトの死骸。

タイヤで踏むのだけは!!と
ハンドルを切った。

かなり先の方まで 羽が舞っていた。
もう2度と 空を舞うことのない羽・・

どうして
道路にいたのかな…
いい感じー

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:22:46 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
