Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

見納めかな

こんな季節に
ハイビスカスが咲きました!!
季節外れの・・
実は、去年の今頃にも
咲いてたんですよね~
→こちら

ハイビスカスって、寒さに
強いんですね♪
ほんと 意外
すぴー
くろたんも 見たよね!

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:08:30 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

行けなかった

この前の日曜と昨日
予定してた紅葉狩り。

雨だったり だんなさんの風邪だったり
結局 今年も、紅葉狩りには行けなかった。

お花見もそうだけど、見頃の時期って
短いのねー

短い見頃と
わたしとだんなさんのお休みと
天候 健康?
たった2人のことなのに
なかなか難しいって思う。

来年は行けるかな
ぬくもり
ぬくぬく してます

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 19:48:39 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

優しいくろたん

くろたんは、わたしが
パソコン部屋に行っても 付いては来ない。

ももは、後追いが趣味だから
トットと付いてくる。

パソコンを終えると
ももをくろたんの元へ 届ける。

わたしは台所で、今から忙しいんだよー
その間、くろたんがももの相手をしてくれる。

ももが初めてやって来た日も、こんな風だった。
ペロペロ いいこ いいこ

優しいくろたん
いつも 頼りにしてるんだよ。
仲良し^m^

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:35:24 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ミニタワー

大好きなタワーの筒に詰って、ご機嫌なもも
この写真ではいいこ?に してるけど
ブツン ブツン
タワーの毛をむしるのが趣味です、、
好きだね~
…ヒュルーン 
力なく垂れ下がった残骸が・・
見えますか?

ストレス解消なのかなー

1年くらい前のもも→こちら
お変わりないご様子で

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:30:30 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ぬくぬく

こたつの中には くろたんともも、
そして わたしたち。

ももを家族に迎えてから
長方形のこたつにした。

狭かった正方形のこたつ。
2人+くろたんで ぎゅうぎゅうだった。

今では
快適
時々 伸びて占領してくるけど^_^;

満員のこたつ
しあわせいっぱい
くろたん♪

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:47:37 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

11月にもなると

肌寒く感じるのかなー

そんな大きな袋じゃないのに・・
あら♪
ぴっちり
収まっております
入ってる♪

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 17:57:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
