Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ご挨拶

今年も、今日1日となりました。

コメントを下さった皆さま
遊びにきて下さった皆さま
ありがとうございました

来年も よろしくお願いします
よいお年を!!
くろたん&もも
今日、やっとこさ大掃除らしきものを・・遅!

窓拭きのだんなさんに
興味津々な、くろたんとももです。



ショップの方も頑張ります。
来年は、刺繍を取り入れてみる予定です。
楽しみ♪楽しみ♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 15:45:47 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

窓辺

くろたん ぽかぽか
お昼寝中・・
ムニャムニャ
日差しがあるときは
こたつから這い出して、日向ぼっこ

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:29:43 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

クリスマス

いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

今年も、サンタさん
わたしにも 忘れず来てくれましたよ~
ながぐつと、もも
って
だんなさんですけど。

夫婦になってからは、プレゼント交換こそ
しなくなったけど…
このおかしのブーツは 欠かさない。
子供の頃から大好きだったブーツ

付き合い始めて毎年
あれから かなり年取ったけど・・
忘れないでいてくれる気持ちがうれしい

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 19:41:43 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

お荷物です

最近、ネットで物を買うことが
ほんと 増えた。

いい物を安く手に入れたい願望が強くなったのかなー

箱が届くニャ
箱はおまけなんだよー

くろたんは大喜び♪
好きだよね
耳がぶれてる


今日は、少しだけミシンに向かってました。
こうして少しずつでも、こつこつ
何か作ってたいな

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:21:05 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

3匹目?

新入り?
いえいえ
小さな小さな にゃんこです。
スースー
寝息が聞こえそう

とろーん
薄っすら目が開いてる・・
とっても眠そうなもも


今日は寒かったですね。
こちらの方では、遠く山の頂上に
積雪が見られました。

やっと12月らしくなったのかなー

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:43:55 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

ごぶさたしてました~

ちょこっと
新しく始めたことがあって、バタバタしてました。

ネットショップオープンしました!!
布小物を作って販売してます。

ショップ名「kuromomo」
よかったら 遊びにきてくださいね
リンクはってます♪

まだまだ 始めたばかりだけど
ブログみたいに長く続けていけたらいいなって
思ってます。
仲良し
応援してくれてるの?

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 18:01:19 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

なーんだ

マンションの駐車場の両隣が
ある日 突然
新車になってた

気が合うもんだなー すごいなー
なんて思いつつ
両隣が新車なプレッシャーも感じてた。

ドアがビュンって開いて
傷つけたらどうしよぅ なんて
些細な? ものだったけど

だけど、そんなある日
左隣の車は、代車だったことが判明。
車検か何かだったみたい。

代車を貸す方もやるな~
思わず 買いたくなっちゃう
そんな気持ちにさせるよ あのピカピカは


早いもので12月・・
今年も後少しです。
んべ
舌 出てます…

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:17 ━ Trackback:0 ━ 15:17:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
