Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん登場

久々に
「くろもも日記」を読んだ、だんなさん。

開口一番
くろたんの写真が少ないじゃん

そ、そうかもね・・

くろたんは写真嫌いだし
うまく撮れなくって
ボツ率も高いんだもの、、言い訳

全く 写真を撮んない人に
言われたくないよー 逆ギレ?
くろたん
んな わけで
少し古い写真だけど、くろたんです 

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:27:10 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ピンクなもじゃもじゃ その後

→こんな頃も
あったのね。

今は
悲しくなるくらい無惨な姿だけど
お気に入りなおもちゃ♪
!?

もも
なーに考えてんだか・・
もも

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:06:55 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

お休み

仕事が暇な時期
不意に お休みを言い渡されたりする。

時給だから、収入は減ってしまうけど
こういうお休みって嫌いじゃない
ワクワクしちゃうー♪

と言うわけで・・
刺繍してました。
雪の結晶

もも カリカリ食べております
ハグハグ
くろたんから逃れて?
高い場所でね

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:11:18 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

背中のあいたドレス

テレビのお話・・

例文「背中のあいたドレス」
「あいた」は
なんと
「明いた」

服が開いてるんじゃなくって
服から背中が出てて、中身が明らかになったと
いうことらしい。

へーー 
わたし 初めて知りました~
もも
→こたつトンネルの上
お布団に入ってるぅー♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:29:33 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

感心 感心

にゃんこって お行儀がいい
今日は、くろたん版。
もも版は、前の前の日記に。
くろたん
わかりにくいけど
しっぽがヒュルンって、体に添ってるのが
好き


ポーチ 作りました♪
ポーチ

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 16:41:47 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ぬくもり

朝の光景

わたしたちが起き出して
無人となった布団の中。

ちょっぴり残る ぬくもりを求めて・・
もも参上
あらら
ぬくもり充電中

踏んじゃうな いつか、、

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 18:54:49 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

ふく

初詣で買った鈴
ふぐ です。

どうして、河豚に「豚」とういう字が使われているのか
昨日 
テレビで見かけた。

膨らんだ様子が豚に似てるのと
水から上げると警戒心から鳴くんだけど
その鳴き声がブーブーなの。
こんな風ですって見せられたけど
切なかった、、

ふく
「福」?
この鈴の音 
結構 激しいです
リンリン♪


お花のステッチ してみました。
ステッチ

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:06:22 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

積雪注意

今朝 起きたら
雪が積もってた。

雪道の運転はとてもできないよ…
悩んで悩んで、仕事をお休みさせてもらった。

罪悪感・・

大人として、やはり チェーン巻いてでも行くべき?
4時間のパートだし 休んじゃう?
電話するまで 悩みまくってた。

だんなさんは、危ないしムリだって言う。
最終的に、社員なら行かなくちゃだけど
パートなんだしって 悪魔のささやき?に
そうだよねーなんて

お昼頃には
すっかり溶けてしまった雪に反比例するかのように
罪悪感が 心に重ーく降り積もっていったのでした、、
キラリ☆
くろたん
何でいるニャ?って、顔しないでよぅ

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:07:46 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたん?

くろたんでは ありません(^.^)
マロン
去年のクリスマス前に
友だち一家が遊びに来てくれました~
家族の一員 うさぎのマロンです
はじめまして!
 
それにしても
見事にモノクロチームです^m^
!!
ももが思いっきり狙ってます、、
いじめちゃダメよー

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 20:10:52 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

新年

あけまして
おめでとうございます

お餅
お正月お休みも
今日を入れて2日になっちゃいました。
お休みは早いですねー…

2007年!! 更新 頑張ります!よ~
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
皆さんにとって、ステキな1年となりますように(^-^*)丿
くろもも
こんな格好で失礼します、、
今年も よろしくニャ

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 10:37:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
