Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

とっても 器用です

パソコン付近の わずかなスペース。
コーヒー飲んだりするとき用にと
コースターを置いている。

その上に、もも
小さなお座布団ですこと
ちょん
ま まーニャ
・・・


┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:42:15 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

わたしも?

暖冬のせいか、花粉症の方は
早くも症状が出てるようで(→だんなさん重症です)
大変そう(>_<)

わたしは まだ発症してないけど
時々、無性に目が かゆかったり
連発してくしゃみが出たり…
花粉症の始まりって こんな感じなのかなー

すぐ治まるんだけど
実は すでに・・?
おやつー
くろたん、寒いのに 床に座ってたりします。
見てるこっちが冷える~

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:30:22 ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

豆大福

5個入りの大福を買ってから
2個ずつノルマ?で 3日目。
やっと あと1個のとこまできたけど
胃がムカムカ。

お餅系って、消化に悪いのよねぇ
どうしても だんなさんに
手伝ってもらわなくっちゃ。

今日は「ねこの日」ですね♪
世界中のねこが 幸せでありますように
ムニャ


委託したポーチ
委託商品

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:1 ━ 18:31:07 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

チューリップ

ここに住み始めてから、2度
球根を植えたチューリップだけど
花を 咲かせたことはない

去年のチューリップの球根が
プランターの土の中に残っていたのか
芽が出た。
1つだけ

きみは 何色なの?
くろたん

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:31:30 ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

納品しました

楽しく作らせてもらいました(^-^)丿
K
手作り雑貨 Joui*r
ネット販売もされているのですが
この度、新しくお店を開かれることになりました。

Openは、もう少し先になるようです。
また お知らせしますね♪


スー
おひげがキラキラ
こたつトンネル内で、お昼寝ももです(´m`)

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:10:10 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

バレンタインデー

明日だっていうのに
まだ、何も準備してません・・

久しぶりに
何か作ってみようかな なんて思って
チョコを買わなかったけど
どうしよー


ハロゲンヒーターに夢中。
ももの席は 仮設、、
くろたんを 
羨ましそうに見てるぅ
ぽっかぽか

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:32:06 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

災難

月に1度のエレベーター点検日
そして、月1度のお米を買う日が一致。

止めといたらよかったのに、行ける!!
過信、、

10キロのお米を抱えて
12階まで上がった。

日頃の運動不足?
老化なのか
動悸がした。

例えば、お米がなくても
動悸がする わたし。

皆もそうなのかなー



こ・・こわい

あくびな瞬間な だけ だけど・・
くろたんも
心なしか怯んで見える
ガオー


┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:42:07 ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

今日はご機嫌♪

カメラ目線 いただきました~
あらま
わたしが熟睡の中
昨晩は、深夜1時くらいまで
だんなさんは 寝させてもらえなかったらしい。

犯人は くろたんです
夜鳴きに困る日が、時々ある。
だんなさんが、、 ここは限定


忘れた頃に届く布。
起毛タイプだから、早く使わなくっちゃ。
春は近い・・
ウキ ウキ♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 18:28:41 ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

2月です

2月だけに、ものすごい早さで
逃げていくんでしょうねー

焦るわたしとは対照的な もも
眠りの船で
こっくり こっくり
うと うと



今月半ばくらいから、3ヶ月間
委託販売していただけるお店が決まって
今は、商品作りに励んでます。
また、お店もご紹介させていただきます!

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:38:27 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
