Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

趣味変わらず・・

→2006年度版
で、今年のくろたん。
ぽか ぽか
観察してると
まるで湯船に浸かるかのように
土の表面温度を肉球でチェックし
気に入らない時は 入らないみたい。

そんなこだわり
去年も

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:1 ━ 18:18:46 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

雨降りな1日

雨が降るせいか、肌寒さを感じます。


壁に設置してある爪とぎのこと。

枠?と、爪とぎ段ボールのサイズが合わないためか
よく落下する。

バリッ バリッ バリッ
落下しそうだなー… あららー
くろたんの驚く様子を、こっそり見てるのが
スキです。
悪趣味だな。。

何してるの?
ある晴れた日のもも

お土産♪
マカダミアナッツチョコって
定番だけど、おいしいね
ハワイ♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:01:34 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

ナイト ミュージアム

少し前
映画を観てきました。
「ナイト ミュージアム」

観る前から、久々なワクワク感。
とっても楽しかったです♪

子供たちが喜びそうな
春休みにぴったりな映画って感じです

おすすめ
くろたん
うー
くろたん カメラ見てーー

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:34:43 ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

お知らせ

↓終了いたしました!
たくさんご応募いただきまして、ありがとうございました。
当選発表は、4月5日です。



マンスリープレゼント!

委託販売していただいている
手作り雑貨 Joui*rさま にて
マンスリープレゼント企画!!

今月は、くろもも商品です。
応募期間は20日までなので
もしよかったら、応募してみてくださいね
カキカキ
くろたん
高速後ろ蹴り中・・

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Trackback:0 ━ 13:25:48 ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

緊急避難

昨日、だんなさんのお客さまが
おうちに。
ピンポーン って鳴った途端
2匹 タンスの上に避難。

せっかく撫でてくれるというのに
触らせない臆病な、
特にもも。

わたしにとっては、とってもかわいいももだけど
きっとお客さまには不評です。

いつもの我が家に戻った途端
2匹で爆睡してました

だんなさん曰く
気疲れ・・
くろたん またハゲないでおくれよ…
仲良し♪
くろたん います^m^


納品しました!
ポーチ
全16点♪

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:55:13 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ブラシ

すっごい 嗅いじゃってます。

少し前の「ねこのきもち」の
付録のブラシ♪
フンフン
早速、もも
そして くろたんに試してみたけど
ブラシ嫌いの2匹にはダメみたい・・

そうして我が家は、毛に埋もれていくのね

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 18:33:59 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

フリマ!

雑貨屋さん
SAKUSAKUSAKUさんの
「saku ma!」に参加しました♪
お買い上げいただいて、ありがとうございました!

とてもいい時間が 過ごせました。
これからも、頑張ります
┗ Trackback:0 ━ 20:14:37 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

寒いですねー

一瞬、ベランダに出るだけでも
凍えてしまいそうなくらい 寒いです。

わたしが帰宅後
必ずベランダへ。が、パターン化してる
くろたんともも。

寒いせいか
出口付近で固まってたから
お尻を押してやりました!

適当にゴロンゴロンして
さっさとご帰宅。
いつも、こんな簡単だといいのにな
キロリ
カレンダーは2月だニャ?
……。

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 17:19:14 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
