Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

週末のわたし

「ブラッド・ダイヤモンド」
レイトショーで観てきた。

レオナルド・ディカプリオの映画。
実はファンです^m^

内容は、心臓に悪い感じだったけど
彼はかっこよかったわー


日曜には、友だちと2人でカラオケに。
いつも フリータイムで
歌いまくる
楽しかった~
キラン
くろたん
食器棚の引き出しの中
こうして 時々おちゃめなのよね

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:22:26 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

カサカサ

ここ2、3日
乾燥してませんか?

顔がカサカサです。

いつも、パートから帰っても
そのまま過ごしてたけど
あまりのカサカサに危険を感じ 
お化粧 落としてます

カサカサがしわしわに。
恐いです・・
のんびりだねー
こんなとこ入ったら
カサカサ通り越すだろうなー

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:35:53 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

晴れててよかったね

今日はお休みで
1日 おうちにいます。

こんな日が晴れてると
すごく うれしい気分。

きっと
くろたん ももだって
くろたん
ウトウト・・

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:32:11 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お花見の季節です

またまた
今年も、だんなさんの会社から
いただきました♪お花見弁当!

→去年のお弁当
そして 今年!!
うまうま

お花見には行けそうにないけど
仕事に行く途中にある 山肌に見える桜とか
マンションの出入り口にある桜とか
これで 満足しようかな

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 17:36:06 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

芋づる式?

わたしの働くとこ
3月中に、3人辞めた。

わたしはまだ、ここに勤めて長くないけど
辞めた方は、5年くらいの社員さん
15年くらいと、3年目のパートさん。

何があったの??
下々の者→わたしには
事情まで伝わって来なくって・・
妄想が膨らんで困ります。。
まぶち
真似っこ もも。
くろたんの去るのを、陰で
狙う ももなのです



テンプレート 使えなくなってしまったので
変更しました。以前 使ってたものです。
またいいのが見つかったら変更するかも?

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:45:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
