Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ダニ

だんだん
ガサガサになってくなーと心配になって
ななを病院へ。

なんと! ダニ
かゆいはずだよね(>ー<)

病院って 何だろー
ななを診てもらうのは、今回で2度目。

ここがこうなんですけど
って言わないと、気付いてもらえないなんて
その時も、カサカサでハゲてましたけどー

薬が早く効いて
よくなることを願います。。
・・・
微妙な距離間 ななvsもも

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:48:16 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ななです

この写真は
うちの家族になって、2日目くらいだったかな
んまかった
このくらいだよーって
ティッシュケースを置いてみました♪

お鼻まわりは カピカピだし
とってもガリガリ
今も、たくさんハゲがあるし
痒い箇所も多くて、血がにじんでたりも。

大変だったんだね
きっと

これから
ゆっくり 幸せになろうね

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 17:10:20 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

気付けば7月

なかなか更新ができなくって
怠けてます…わたし
今まで継続してきたブログだから
これからも、細く?長~く
続けていきたいと思ってます!

今日も、2時からお仕事です。
相変わらずパートだけど、時間が伸びて
それだけでパニック状態

こんな感じだから
せっかく始めたネットショップだったけど
取り合えず、リンクから外しました。


そんな中
実は、子猫が増えました。
親ねこからはぐれて 独りぼっちで泣いてたところを
保護して
今は、元気に暮らしてます

女の子で名前は「なな」
なな
よろしくニャ

┃ テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 11:18:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
