Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

急に 肌寒くなってきました

やっとこさ
重い腰をあげて、衣替えしなくちゃと思う
わたしです…

押入れを開けたくなくって
つい 、、

ただ今、冒険心の塊の なな
押入れの中を探索したくて たまらない。

以前
押入れの2段目から落ちかけて 
素直に? そのまま落ちてくれたらよかったけど
ギリギリのとこで
かろうじて ぶら下がったりして

いろんなとこで、ギリギリ助かるなな
爪をたてるなーー
3匹もいて、今さら
傷なんて気にしちゃいられないけどさ・・
むむ
いたずらっ子な感じに写ってるよ
なな。

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 12:25:19 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

涼しくなりました

気付けば秋ですね
過ごしやすくなりました


昨日は、以前パートに行ってたとこの
懐かしい人に偶然バッタリ

そこの跡取息子が離婚して
わたしの後に入ったパートさんといい感じだとか・・

跡取息子、今回の離婚で
なんと×2
確か、まだ30歳になってないくらいだったはず
波乱万丈な人生送ってるね

知らんかったーー

知らない方がよかったような…
イヤな話を聞いてしまった気分です
仲良し?
ももを見つめるなな

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 11:25:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
