Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

痛かったねー

いたいた
ななと遊んでるうちに
できた傷かな
痛そう…

そうなの。なながね、ガリってやったんだよ
ううん 違うの。くろたんなの
とか
お話してよ もも


お知らせです
tou touさんの方へ
携帯ポーチ
他、何点か納品しました。

┃ テーマ:暮らし・生活 ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:51:33 ━ Page top ━…‥・

== 委託のこと ==

甘栗

頂きものの甘栗を
せっせとおやつに食べてます。

甘栗 大好き
時々、外れ?も あるけど
甘くっておいしい♪

そう言いつつ
ここ最近、忘れてたよねー
ごめんね? 甘栗くん
くろたんとなな
ななが白く写り過ぎちゃった・・

お知らせです

大阪にあります「GIFT BOX」さんの
委託販売が終了しました!

お買い上げくださった皆さま
どうもありがとうございました

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 18:18:48 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

カーテン登り

最近、カーテン登りがご趣味の なな
朝起きると、フックがバラバラ落ちてる・・

そのフックを転がして遊ぶのがブームで
どこか、見えないとこに運ばれてはと
わたしも忙しい

早く、ブームが去ればと願ってしまう
もも&なな

┃ テーマ:猫のいる生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 10:09:50 ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

2008年のご挨拶

あけまして
おめでとうございます


新年のご挨拶が、遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。
新年初3ショット!!

初詣のおみくじ
今年は「小吉」
だんなさんは「中吉」
負けた・・

映画を観たり、バーゲン行ったり
あっという間に お正月休み終了。
楽しい時間てやつは
悲しいくらいに 早い早い

┃ テーマ:日々のできごと ━ ジャンル:ライフ

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:55:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
