Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

霧の・・・

今朝
窓の外の世界は、濃い霧に包まれていた。
ここは…

湿度が高く、気温が低いと
こんな現象が起こる って
ニュースで聞いた。
ほおー

お昼には すっかり晴れ渡り
シーツを干したり お昼寝したり。

連休中はというと
映画に行ったり、紅葉狩りに行ったり。
宮島
全体的には 終わりかけな感じだったけど
ところどころ 魅せてくれました!

そして
『P.S.アイラヴユー』
最高でした(T―T)b

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:02:07 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

保険の更新

気付けばそんな時期で
月額保険料 アップ!!

生命保険…
解約するなんて勇気はないけど
ちょっと、ううん かなり負担かも。

久々にお会いする 保険のおばちゃんは
すっかり おばあちゃんになってて
ウィッグっていうより、カツラ??
頑張れ保険レディ
仲良しさん
少し お顔を見せた
くろたんともも
ななは、やっぱり かくれんぼ^m^

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:04:50 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

雨が降って

急に 寒くなった気がする。
秋って感じ


ななは、先週の金曜
無事に抜糸しました!

わたしの、即席な洋服を着せたまま
病院に連れて行った。ら、
お医者さんは もう少し、このまま
着せておいた方がいいかもって。
舐めて、かさぶたにしちゃうから って・・

だけど、ずっと 
その日にはって 気持ちで きてたから
だんなさんも 自由にさせてあげようよって。
わけで、晴れて自由に!!
一生懸命、毛繕いに励んでおります
くまちゃん
また 運んできてくれるかなー
以前、
ななが運んできたであろう
大きなくまちゃん。
どうやって??

本日、こたつを出しました♪

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:35:06 ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

早い 早い

もう11月
1年って、ここまで早かったかな…
毎年 そのスピードに驚いてしまう。


ななはと言うと
2日目から すっかり
手術前の元気を取り戻して
カーテンを登ったり、食欲も旺盛で
わたしたちを 安心させてくれている。

パート先の方に
若い娘を避妊させてかわいそう・・ なんて
言われたりしたけど
わたしは これでよかったと確信してる。
だけど、ちょっぴり ごめんね です
ちょい ちょい
徳永英明のコンサートに 行ってきた。
やっぱり、生で聴くと 最高でした♪

┃ テーマ:愛猫との日々 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:07:26 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
