Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

小さい秋 見つけた?

くろたん
秋ですね… 物思いに ふけっております
kurotan


もも
意味なく やってきました・・
くろたんのマネっこです
momo
窓を開けたら、どこからともなく
集合してくる。
開けても、うるさいばかりの世界だけど
気になるんだね
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:12 ━ Trackback:1 ━ 20:34:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

小さい・・
ももちゃん、いつもはあんまり小ささを感じませんが、この写真みると、
あ~、まだ、小さいなあ~。
くろたんが、すごい大人に見えます。
くろたん(*^-^*)
くろたんも、秋ですねv-290
くろたんも、ももちゃんも季節を感じているのかな。
窓開けたら、なんとなく寄って来ますよね!
うちのムーたちも、窓開けると、窓から外を眺めにきますi-179
一生懸命、外を眺めてる姿、何を見ているのかわからないけれど、
ついつい並んで同じものみたくなって、横に行ったら、
よく逃げて行かれますv-409
sachiぽんさんへ
そうですねー♪
ももは、くろたんの半分… は 言いすぎだけど
それくらい違うように見えますi-239
お腹とか おしりの大きさが・・・^^特に。。
わたしたちと同じように、大人になると
お肉がつくとこは 一緒なんだ~ って、感心してます!
のえるさんへ
何が見えてるんだろう・・この窓からは
遠い家並みしか見えないしi-230
鳥さんとかがいるような のどかな景色が
広がってたら… って、かわいそうになります。。

逃げられるのえるさん^^ おもしろいですi-179
ムーちゃん 華ちゃんには、悪気はないんだと
思いますよ!! …?
秋だなぁ~
このくろたんとももちゃんの写真、スッゴクいい感じ~
陰影とか、たそがれてるくろたんの横顔とか・・・
白と黒の分量が、な~んか良くて私は好きです

うちのモモも玄関からよく外を眺めてるんだけど
だいたい、そのうち網戸を開けて出て行きますねー
で、そこから蚊が入ってきて私だけが刺されるんですe-262
お願いだから閉めてって!って言ってるけどやっぱムリですねー!(笑
私も入れて~
窓の外,気になるんですね。
うちも窓を開けると,2匹とも外を見に来ますよ。
ナイショネコなので,カーテン越しにしか見せてあげられないのが不憫です。

のえるさんの気持ち,よくわかります!
私も,たまに2匹で並んで外を見ていると,
「ともりんも入れて~。」と言いながら(←バカまるだし),一緒に外を見ていることも!

くろたん,哀愁があっていいですね~v-36
ももちゃんは,ワクワクしている感じですね。
T Bさせてもらいましたi-176
Qumiさんへ
写真、気に入ってもらえて うれしいです♪
真剣なくろたんと、こっちが気になるももです。。
うーん 対照的だ・・

モモちゃん お利口さんですねi-236
自分で網戸を開けるなんて!
すごいなー!!
片手で開けるのかなー?それとも 両手だろうか?
想像するだけで かわいいぞi-80
蚊には 困るけど、かわいいから許してあげましょう!! よ!



 
もう秋かぁ・・・
外も秋が深まってきてますよね。
くろたん、哀愁が漂ってますね~
ももちゃん、くろたんのマネッコかわいい~♪
うちの猫たちも、窓を開けると、どこからともなく集まってきます。
どこにいたの?って感じで、開けたのがどうやって分かるのか、分かりませんが
なぜだが、いつの間にか集まってきますi-229
しかも、外に何もないのに、しばらく熱心に見てます。
鳥でも見てるのかな?と思いきや、外を歩く人間を見てたり・・・i-201
ところで、猫の視力ってどのくらいなんでしょうね?i-201
遠くの方の鳥とかも見えてるのかな? ( ̄~ ̄;) ウーン
ともりんさんへ
TBありがとうございました!!
わたしからも TBさせてもらいました~
初TBです♪ って、何回TBを連発するんだi-229!?

うちも似たようなものです。
カーテン開けても、景色が遠すぎて・・・
せめて 見える範囲で、植物とかお花を
増やしてってあげるくらいしか できなくってi-265
ほんと不憫になりますねぇ

 
くろたんステキ ♪
哀愁が漂っていますね

猫ちゃん 外を見るのが好きですね(^^
うちも窓を開ける音を聞きつけるとみんな集まってきますよ
周りに木が多いので 
ハトやスズメが沢山来ているのをじっと見つめている様子は
とても可愛いです
時々猫の気持ちになって
一緒に見たりしています(へんですよね~ フフフ)
ジェーエヌさんへ
くろたんと哀愁は ちょっと似合うかも♪
ももと哀愁は ダメだな~ 何か違う・・i-229

窓を開ける音とか、入る風とかで ん?ってなるんですかね。
ねこの視力って、あまり遠くは見えなさそうな気がします。
離れたとこから、ズンズン近付いて行くと
誰だか判断できないのか 身構えたりしてるし^^
思わず、くろたん ももって 呼びかけちゃいます!
色は、4色くらいしか わからないらしいですよ。。


ちょびたんさんへ
哀愁くろたん・・ 何を考えてるのか 聞き出したくなります^^
ちょびたんさんのおうちは、外を見るのが
とても楽しそうでいいなー♪大きなお庭が広がってるからi-80
すずめとか、ハトを一生懸命に眺める姿が
目に浮かぶようです!!

さすが 「犬の気持ち・猫の気持ち」の、ちょびたんさんです^^
猫の気持ちになってみたりi-237
全然 変じゃないですー!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/100-3ea7c1ef
秋ですね
最近,朝晩が涼しくなってきましたね。ノンポンさんたちは,お互いの距離が近くなってきて,日差しの当たるところに行くようになりました。こんな時,秋を感じますね
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
