Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

感動した!!

リチャード・ギアの
「シャル・ウィ・ダンス?」を 見た。
 
今頃?って感じだけど^^

映画の感想と言うより
感動したセリフを紹介したいっ

ジョン(リチャード・ギア)が、ビヴァリー(妻)に言うの。
「僕が この世に生きて、ただ1つ 誇れるものは
君が幸せなこと・・」

いい!!
とても いい
…それまでの どうのこうのは
吹き飛んじゃうくらい
感動したよーぅ


kurotan
お鼻に トイレの砂がついてるの。
こういうの 結構、かわいい
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:1 ━ 23:59:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

すてきーーー!!!!
わーわーわー!!!
本当に素敵なせりふですe-266
言われてみたい(*ノノ)
私は、シャル・ウィ・ダンス?日本版しか見たことがないのですが、
米国版(になるのかな?)の方が、家族愛がとても良く描かれていると聞きました。
すごい見てみたくなってきましたi-237

くろたん、お鼻についてるついてる!!って教えてあげなきゃいけないんだろうけど、
そのままで居て欲しいと思う私は、酷い人でしょうか?
かわいすぎますv-344
見てない(゜ー゜;A
「シャル ウィ ダンス?」見てないです(゜ー゜;Aアセアセ
この映画って、そいういう会話がある映画だったんですね!(;^_^A
ダンスというくらいしか知らなくて・・・i-201i-201i-201
テレビでやったら是非チェックします♪

お砂がついちゃったくろたん、かわいい~♪
お鼻はぬれてるから、お砂は付きやすそう・・・i-179
そのセリフ、言ってみたい!
シャール・ウィ・ダンス?、、、まずこの言葉を言ってみたいですね~。
で、うまく踊れたら、次にそのセリフを出したいですね~!
ダンス、、、どじょうすくいになるかも?(^^;

くろたん、お鼻の砂!可愛いですね~。
我が家のクロちゃん、本日、ハナクソ付いてました。
猫の鼻、色々着いちゃうんですよね~すぐに!
でも、またそこが愛らしいぃ~。
見てない・・
私は、見てないです。
日本版、何となくテレビで見て、リチャ・・の方CMでチラッと見たとき、役所こうじと妙にダブっちゃって・・・
すてきな、セリフあるんですね。
今度、テレビでやってたら、必ず見ます。
くろたん、ナイスです。
鼻に砂付いてるのかわいいですよね~。
とぼけているところが、またかわいい。
言われてみたいですね~
だんな様にこの台詞を言わせるには
奥さんが何時も幸せそうな顔をしていなくては、 ネッ。

くろたん かわいいですね(^^
私の独断ですけど
ちょっとおとぼけで ちょっとおまぬけで
黒猫ちゃんのこういうところが 大好きです
のえるさんへ
いいセリフですよねーi-80
わたしも、日本版を見てたので 比べながら
見てました~ 確かに、夫婦愛がステキに描かれてました!!
ぜひ 将来のだんなさまとお二人で、見てみて
くださいっ 踊っちゃうかも!?

わたしも、付いてるのを発見して まずカメラを探してたので
付けててねi-235みたいな。
ひどい!?
その後は、すぐ取りました。放っておいたら 食べちゃうかなって^^

小さい黒猫さん
小さい黒猫さん見~つけた♪チョロチョロ走ってますね~☆
ついつい遊んじゃいました!くろたんみたいですね♪
猫温度計もGoodです~!作動してよかったですね。
話しは変わりますが、くろたんの目はグリーンですか?
とっても魅力的です~v-352
ジェーエヌさんへ
ハリウッド版だから、セリフも決まるって言うのか・・
同じセリフを、日本版で 役所 広司が言ったか どうだったか
覚えてないんですよねー。心に残ってないってことは
言ってないのかな~??
テレビであったら、わたしも もう1度見ますe-319

お鼻が湿ってるから、プチって つきやすいんですよね^^
真面目な顔して ついてるから
何か 笑っちゃいますi-277
大黒天さんへ
いいですね!! そうですよねーまずは「シャル ウィ ダンス?」
これですよね♪ どうじょうすくいの後に
「僕が この世に生きて・・・」って言ったら、案外
ギャップがいいかもしれませんよi-236 いえ ほんとに!
ぜひ 奥さまにi-80

よく 見つけました!鼻くそ。
黒いから あまりチェックできてないかもです。
要チェックですね!!
sachiぽんさんへ
ストーリーも、かなり忠実に ダブってますよ~
ただ、景色とか 雰囲気とかが違うから また別の映画って
感じになってて、なかなか 良かったと思います♪
テレビであったら、ぜひ 見てみてくださいねi-179

くろたん、かなり とぼけてますねー^^
ついてるのに 何事もないような顔して・・
くろたんは、よくチビの頃から お鼻に砂を
くっつけてたんだけど… ももは つけて出ないかも。
砂を匂わないのかな~? 関心なし!?
ちょびたんさんへ
ほんと 言われてみたいですよねー!!
幸せな表情は 大切だって思うけど、思うけど
努力が通じなさそうで。。 それに
実際 だんなさんに言われたら、どしたの??って
熱でもあるの?って 思いそうi-229
でも、頑張りましょう♪

くろたん・・結構、シラーってしてそうで
大興奮でジタバタしたり、砂ついてたり
ほんと おとぼけで、おマヌケです^^
そんな時、ももは 陰から見守ってます。。

華さんへ
ありがとうございます!!
お陰さまで、温度計も設置できたんですよi-179
とっても うれしいです♪
殺風景だったので、かなり かわいくなったんじゃないかって
思いますっ

くろたんの目は、基本は黄色だと思いますi-236
光りの加減なのかな~魅力的だなんて
うれしいんですけど^^ グリーンじゃないようです… 

かわいい
クロネコってよく見ると可愛い顔のやつ多いですよね!
黒だからって嫌われているけど、ほんとおとなしいやつ
ですよね。
トヨブロさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございますi-228
黒ねこってだけで、嫌ってた時代が
わたしにもあります。。
だけど、トヨブロさんの言うように 結構
かわいいんですよ♪
ありがとうございます^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/101-461f43b6
Shall we Dance?
ご存知!周防監督が放った名作、'86年の同名作品のリメイクである。ストーリーもほぼ同じ。だから、私の頭の中で、日本版とリンクしながら「うんうん、そーだったな。」なんて安心して観ていられた。主演のギア様と日本版の役所さんって、なんだか雰囲気似てるしね...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
