Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

そろそろ・・

今日は 急に寒かった。
秋本番ですね~ 

実家に帰ると、こたつが迎えてくれた。
全然、あり!です

夜は すっかり冷え込んで
車の温度計によると9℃!!

寒いわけだ

こたつの恋しい 季節到来♪
くろたんともものためにも
そろそろ かな。。

momo
ビニール袋ともも
狙ってる?
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 00:22:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

寒い!
ほんと、昨日からすっかり寒くなりましたね。
でも、まだ扇風機出てるし、マットも夏用のい草・・・・
今日は、それらを片付けてホットカーペット出そうと思います。
朝から、パソコンに座る私の膝の上にそらとチャコが無理やり二匹でコロンと寝に着ました。うれしいけど、重い・・・
sachiぽんさんへ
実は わたしもです・・
扇風機は まだ出てます。ですi-229
ホットカーペット 暖かくてよさそうですね~
ねこたちも のびのびできそ^^

いいなーi-80そんな喜びは、わたしには ないです・・
そらくんとチャコちゃんが お膝に♪
重さは、なんとなく想像できますが
そんな幸せは うらやましすぎますよー!!
寒い!2
ホント 急に寒くなりましたね
夕べは猫たちが布団の中に入ってきて 湯たんぽになってくれました
でも いいとこ2匹までですよね~
4匹入られると寝返り打つのも大変です
うちもそろそろコタツにしようかな

ももちゃんビニールブクロが好きなのですか
ガサガサするのが楽しいみたいですね
ちょびたんさんへ
湯たんぽi-80 かわいくって 暖かくて
いいな~♪
くろたん ももには期待できないしぃ。。寂し
こたつにしたら、起きてても 寝るときでも 
ずっと こたつで 過ごしますよね^^ 
息苦しくないのかなー?

ももは、ビニール大好きです!!
必ず入っちゃいますi-278
寒い!3
ももちゃん、ビニール袋凝視してる。音がするもの好きですよねー。
家はこたつがあると動かなくなるのでありません(動けー!)。でも、猫とこたつっていいなぁ・・・。
ちなみに家もまだ扇風機出しっぱなしですi-201
こたつ!!
こたついいですよね~v-354
実は、私の新居もコタツを用意しました(笑)
やっぱり、冬はコタツですよね!!!

夜、9度ですかv-363
そりゃ、寒い><。。
大阪では、まだ9度は見たことないですが、実家ではもう床暖房をいれておりますi-239
暑さより寒さに弱い私には、冬の到来はちょっと切なくなる季節ですv-390
ももちゃん、袋の中に入ろうとしているのかな??
真剣に見つめてる姿が、ついつい邪魔したくなってしまいます( ̄m ̄*)
なおすけさんへ
ガサ ガサって音だけで、盛り上がっちゃいます!!
それだけで 盛り上がれるなんて・・悩みがないって
言うか^^ 
そうなんですよね!ねこも動きませんが
わたしも 動かなくなりますねーi-229
忘れてました~ こたつ背負ってカメさんになって
移動しなければ。。^^
のえるさんへ
のえるさんも、こたつ仲間ですね~♪
1度入っちゃうと 動けなくなりますよ。。v-389フフッ
でも、こたつが止められないんですよねぇぇ

床暖房って暖かいでしょうね!
全体 床暖房だったら、冬でも全然 平気ですねi-38
冬って ほんと苦手です。
できることなら、冬眠したいくらいですー^^
寒かったです
いつも話題に乗り遅れていてすいませんi-183
土日の2日間は寒かったですね~。
とりあえずエアコンの暖房でしのぎましたが,ウッドカーペットが冷たかったです。

こたつ,いいですよね~。
ネコといえばこたつ!だし。
うちでは,こたつがあるとどうしても生活がだらしなくなってしまうので
(こたつで朝まで熟睡,脱いだ靴下をこたつに置き去り・・・など←某夫)
やめてしまいました。
でも,冷え性の私はこたつが本当はほしいんですけどね。
うちの2匹のネコさんは,こたつ知らずのかわいそうなネコたちです。
ともりんさんへ
寒かったですよねー ほんと。
実家行ってて、帰りに外に出た途端
空気が変わってましたよ~ 急に冬到来って感じi-4

実は今日から、こたつ生活です!!
近頃 ともりんさんみたいに こたつをしないおうちも
多いですよね! 確かに ダラダラしちゃいますからねー
ねこたちも だらけますしねぇ 顔を見ずに過ごす時間が
増えますよ 確実に。
お元気でしたか?みたいなi-229
こたつにしたら、ノンノンちゃんとポンポンちゃんは
どんな反応するのか 試してみたい気もしますね!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/102-e45e22a9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
