Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

あまーい!!

少し前だけど、柿をいただいた!
好きな 柿のかたち

かたち→じゃなく、ズバリ品種名とか
言いたかったなー…
いったい 何柿さんなんだろ?

思ったとおり おいしかった
モグモグ
かき3つ


お鼻についてた 砂を取った後の、くろたん
(21日の写真参照^^)
kurotan
かなり 近付いてみましたよー
OK!! 取れてまーす!
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 22:40:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

柿大好きでーす
私も種類はあまりわかんないけど、店頭でよく見る富有柿とか次郎柿とかに似てるかも?!
うちも近所の人に庭で生ったって柿をいただきました
自然に生ったやつなんで見た目は傷とかあったけど
甘かったし、硬めだったので歯ごたえがあって美味しかったでぇすv-218

くろたんは砂がついててもどーってことない!って感じで凛々しかったよ!
うちのモモはこんなに接写すると逃げてしまいます
いいなぁ~!くろたんe-328
こんばんは
おっ!くろたんのドアップ!!
くろたん、お砂取ってもらえてよかったね♪
んんん?くろたんってヒゲは白ですか??
それにしても、くろたん、キューティクルがすごいですねe-420
毛がつやつや・・・触ると気持ちいいんだろうな~v-10
あははは
おはようございます♪
題名見て、思わずスピードワゴンネタかと思ってしまいましたです(笑)。
柿・・・子供の頃は、全然好きじゃなかったんですよねぇ~(^_^;)。
でも、大人になって大人の口になってきて、やっと柿の美味しさが分かってきました(笑)。
ホント、あま~い柿にあたるとホント嬉しくなっちゃう♪
あ~じゅるじゅるもんです(笑)。

くろたん、ホント毛並みがビロードのようですねぇ~!!
う~ん、スリスリしたい~♪
おはようございます
くろたん、かわいい!やっぱネコは癒されますね!
くろたん柿食べますか? うちのネコは
昔メロンときゅうり食べるやつがいましたよ。
柿大好きでーす 2
果物の中で柿がいちばん好きで
柿の季節になるとよそのうちに鈴なりになっている柿が羨ましくて
「アー少し分けてもらえないかなー」って指を銜えて眺めています

くろたん なかなかの美人さん
きりっと締まったお顔がステキですね
Qumiさんへ
富有柿!! わたしも、そう 思いました♪正解!?
この柿も、硬めでおいしかったです!!
3つ目は、皮をむく時 ジュクってなって あらら…
って感じだったけど、その分 甘かったですっi-236
でも、わたしも 硬めの柿の方が好きなんですよね~
って勝手にQumiさんも そうだって決め付けてみた。。

くろたんも、何とか逃げはしないものの
嫌々なので 穏やかな表情の写真は難しいんですよね・・
お互いに、大変だねぇ

ジェーエヌさんへ
ん? 白髪なヒゲ?? 
そう言われてみたら 白っぽく見えます!! ね!
長老!? 敬わねば。。
でも・・ 実は黒でしたi-277多分、光りの加減かな~
お年を召したら 白くなるのかな?

くろたん、黒いから光りを集めるのでしょーか。。
つやつやだなんて・・ 意外にボサボサですよ~
なんて 言うな!?
本人の毛づくろいの成果ですかねi-228
momoさんへ
あまーい!! 少し意識しました^^* テへ
ちょっと硬めの果物が好きなんで、柿・梨・栗
秋は いい季節ですe-284
一年を通して、果物ってあまり食べないんだけど
この時期は、せっせと食べてますね~☆

くろたん 得な毛色なんです!!
ビロードなんて言ってもらって…うれしいですe-266   
トヨさんへ
柿は、あげたことはないんだけど 多分
食べないと思います。。昨日、くろたんが 栗にすごい関心を
抱いているようだったから あげてみたら
遠くへ転がしながら 行っちゃいましたi-227
食べは しないらしいです・・
トヨさんとこにいたねこちゃんは、きゅうりとメロンを!
とっても ベジタリアンですねー♪
あげてみたら、案外 食べるのかも^^ 
ちょびたんさんへ
鈴なりですよね!! なってるとこには!
わたしも、あの量が 一気に熟れたら どうするんだろうって
いらぬ心配をしながら 眺めてます。。
ご近所の方たちは お裾分けを楽しみにして
るんだろうなーi-233
うらやましすぎる・・^^

くろたんは、カメラに警戒心大だから 
必然的に キリってして見えてるのかな。
カメラと言うより、わたし!? 原因は。。
柿、おいしいですよね。
実りの秋ですね~。
柿大好きです。りっぱなかきですね。じゅるっ!!
うちも、買って来ました。
早速、食べてみよう。
プロフィールの写真変わりましたね。
くろたんとももちゃんが一体化してる~。かわいい。
ぬくぬく、寄り添う季節、よい季節。
sachiぽんさんへ
立派でした!! かなりの重量感もあって。
甘くておいしかったです~i-236
sachiぽんさんの買われた柿も、当たりだといいですね♪
甘いことを 願ってます!!

プロフィールの写真、気付いてくれたんだi-80
変えてみましたー♪ずっと、ももだけの写真だったんで^^
狭いのに 2匹で入っちゃうんですよねーぬくぬくですっ





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/103-adc77e32
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
