Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

こたつ生活

とうとう こたつ登場

まだ 電気は入れてないけど
取り合えず、こたつ生活スタート!!

くろたんともも
何も疑う様子もなく
…入ってった。。

おーい
誰か 潜んでるかもよ~フッ 

いつもの警戒心はどこへやら
出たり 入ったり、大はしゃぎ^^

うれしいね よかったね←感涙
なが なが もも熟睡
こんな のびのびな姿も
当分 見納めかな~
スポンサーサイト

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:27:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

幸せそう~
お?久しぶりに1番乗りできるかな?
ついにこたつ登場ですね~。
久しぶり!な生活になるんですね。知りませんでした。
我が家は今でもそうなので,こたつ生活は危険かもしれませんね・・・。

ももちゃん,のびのびかわいいです~。
そうそう,暖房が入るとまた体が伸びてきますね。
→の箱入り2匹,そのままお持ち帰りしちゃいたい~v-343
こたつ~
おぉ~! もうそんな時期ですよね~v-35
うちも、この前の土日でコタツになる予定だったのに、コタツ布団を買いそびれて
次の土日ということになってしまいましたi-181
今週、暖かいといいけど・・・

ももちゃん、伸びてますね~  ・・・なっ長い!!i-201
手足がスラッとしてますね♪ うちの猫と違って、ももちゃんスタイルいいな~i-189
ともりんさんへ
1番乗り ありがとうございました~♪
机はずっと出てたんだけど、こたつ布団を掛けたんです^^
くろたんともも、すぐになに?なに?ってやって来て
そのうち 基地みたいにして 遊んでたのi-236楽しそうに☆

もものすでに伸びきった格好から、伸びをする瞬間
舌がちょこんと出て 結構 好きなんですi-235
楽しみに 待っちゃいます^^
ももちゃんスタイル抜群♪
朝夕の冷え込みがこたつを呼んでいます~
こたつを出した途端 ニャンコも私も根が生えたように動かなくなって
ますます体重計に乗るのが怖くなってしまいます (^^;
でもやっぱり落ち着きますよね
ひんやりした空気の中でこたつに入っているのが好きです(^O^)

ももちゃん ほっそりと若々しくて羨ましい~
ジェーエヌさんへ
今週 暖かいといいですね♪ 
うちのこたつカバーはボロボロ・・で
なんとかしたいなーと思いつつ、とっておいたカバーを
使ってますi-239 
どうせ またすぐボロボロだろーし…このままで いっかな^^

ももは やせやせですぅ。。くろたんも このくらいの時期は
こんな感じで… 今では え?? ってくらい、ふくふくしてます^^
多分、まだまだ 成長するんじゃないかって
勝手に思ってますi-236…?
ちょびたんさんへ
なぜか くろたんともも、仔猫時代から やせやせ・・
全然 他人なのに、そういうとこがすごく似てて
抜群な時期も そろそろ終わりがくるんじゃないかな~って^^
このまま 小さいままでいてくれても 構わないんだけどなi-228

わたし、最近では 体重計から遠ざかってます。
一体、自分が 何Kgなんだか さっぱり!!
現実逃避中です。。e-263

おっ!
こんにちは(#^.^#)。
くろももさん家には、もうコタツが登場しましたか!!!
我が家では、散々悩んだ挙句・・・ホットカーペットだけ登場しました(笑)。
何故だか、コタツが登場すると私のお尻に根が生えちゃうもんで(^_^;)。
ホント、ギリギリまで我が家では登場しない予定です。

ももちゃん、ホント気持ち良さそうに熟睡中ですね。
お腹は、我が家のナッツどんの半分かもぉ~(><)。
猫ちゃんには、少しでもシャープな部分は持ち合わせていてもらいたい・・・
私は棚にあげてます。
まってました。
わかってますよね~。
うんうん、こたつ。やっと、出たな。とか思ってるのかな~。
うちもホットカーペット出したら、付いてないのにゴロゴロしてた。
ぬくぬくしてねー。
momoさんへ
こたつ登場です♪ ねこたちもだけど、だんなさんが
1番 喜んでたりして^^
こたつにしちゃうと、ほんと動くのがイヤになりますよねぇi-221
間違いなく こたつで暮らす生活になりそう。。かるく ヤバイ?

ねこちゃんには!! そこは強調ですね!
わたしも とっくに棚に上げちゃってますよ~e-319
sachiぽんさんへ
付いてないってとこが ちょっと切ないですー
・・って、うちも似たようなもんでした・・こたつ付いてないのに
いそいそと入ってる。。 切ないねぇi-278

やっと出たな なんて思ってるかも~
ちょっと 笑えますね^^ 
現場監督かいっ!! って言いたい!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/104-18f9b9ae
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
