Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ケンカ遊び

また また
ももが、くろたんに 右手でピシッ
事実上の宣戦布告!!
kuromomo

くろたん 
「やるなら 表へ出よう」とばかりに
キャットタワーから 降りた。
kuromomo
なんて なんて 勇ましいんだ
ちなみに 2匹とも女のこです…

そして
2匹でマンガのように くるくるなったり
じゃれてんだか 何なんだか・・

やっぱり ケンカ?
こら こら!!
時々 声をかけてしまうほど。

でもね 2匹は仲良しさんなんだよー
スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:28:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

キリッ
う~ん。くろたんもももちゃんも女の子だけど、確かに勇ましい・・・・
くろたんは、貫禄ですねぇ。
格闘しているようですが、ちゃんと加減しているから、本気けんかでは、ないよね。
いつも仲いいもんね~
ネー 遊ぼうよ♪ の合図かな?
写真からはももちゃんがくろたんに
「遊ぼうよ」って声をかけているように見えますね

取っ組み合いになったり 追いかけっこをしたり
仲良く遊んでいるのを見ていると
つい顔がほころんでしまいますね 
勇ましい女たち!
こんにちは(#^.^#)。
ホント、文章の前半だけ読むと、一瞬「男の子だった?」って確認しちゃいそうになってしまいました(笑)。
ホントは、ももちゃんがくろたんを遊びに誘ってるだけだよねぇ~♪ももちゃん♪
猫ちゃん同志の取っ組み合いは、きっと迫力あるんでしょうね(笑)。
我が家では、追いかけっこが定番です!
リビングから、Pがナッツを追いかけて出て行ったのに、帰りはナッツがPを追いかけて帰ってくることも(笑)。
これが、ナッツの唯一の遊び兼運動です(^_^;)。
sachiぽんさんへ
時々 おいおい大丈夫かい?みたいな
ケンカになる時があるんです・・
多分、じゃれてるだけなんだと 思うんだけどi-229
加減はしてるんでしょうね!
ケガはないようだし…^^ 
ぺロぺロし合ってて、仲いいねー♪
な、はずが・・次の瞬間は格闘してた。。
みたいな感じで、成り行きが さっぱり 読めないのねーi-237
ちょびたんさんへ
遊ぼうよの合図だと 思います^^
必ず、ももから くろたんにチョイチョイしたりして
くろたんに ぺチって反撃されたりして
始まるパターン。。 
遊んでるんなら いーんだよ。遊んでるならe-287
ケンカが始まると、つい 見守ってしまいます!!
だんなさんにも 声を掛けたりして、
見逃さないようにしてます^^ 野次馬かも?
momoさんへ
この勇ましさは、完全に 女を捨ててますねぇ。。 
よっ!男前!! って感じi-278
女のこですけど… 再確認^^

追いかけっこ かわいいですね~♪
微笑ましいです、順番が変わって 戻ってきたりしてi-80
たまに、無性に追っかけてみたくなって ダーってついてくと
立ち止まって まるで嵐が過ぎ去るのを待つみたいに ジーって・・
わたしじゃ ダメみたいです。。
女の子でも・・・
うちも、毎日1回は、マンガのようにクルクルなったりしてます・・・i-229
でも、女の子同士でもあるんですね~i-179
うちの場合、じゃれ合ってるというよりは、本気で戦ってるような感じです。
かなり壮絶です・・・i-230
フーフー、ギャーギャー言いながら、すごい勢いですi-181
負けるくせにミミが、ももたにちょっかい出すんですよ。
それで、ももたが怒って、戦いが始まります・・・i-282
うちの2匹、仲悪いのかな・・・?
くろたんとももちゃんみたいに、仲良くして欲しいものです・・・i-176
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
見てみたいですね~ケンカ・・・じゃなくてじゃれあい。
ケンカするほど仲がいいって言いますけど、ふたりもきっとそうなんですね(^_^)
でも見てるほうはハラハラするでしょうね~。
ジェーエヌさんへ
ジェーエヌさんちも、かなり 壮絶そうですね!
もも も、ギャ-って威嚇なんだか??な鳴き声で
くろたんにむかっていきます^^ 
どうしてだろ?
弱い方が ケンカを仕掛けるなんて。。 うちでも
完全にももの方が 弱いんですよーi-181
なのに どして・・かな~ 
日頃は 仲良しなんだけど、困ったものです^^
U-DYさんへ
お見せできないのが 残念です・・
最初は びっくりするかもi-238
わたしは いまだに、これはじゃれ合いなのかな?って
思うくらいなので^^ 
でも、普段は くっ付いて寝たりしてるから
多分… 仲良しなんだって 安心してるんですよー♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/105-c919ada7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
