Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

季節外れ?

ベランダにて・・
今年、夏 
ハイビ ハイビスカス
秋の今朝、つぼみを発見!!
まだ 咲いちゃうんだ~
季節 間違ってないのかな?

もう 寒いんだよー


じゃーん!!
momo
昨日の写真の 前から見たとこ^^
ももです ギュウギュウ
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 22:34:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
ハイビスカス!? えぇ~w(゜ー゜;)w
ハイビスカスって沖縄の夏くらいの温度じゃないと咲かないのかと思ってました~

ももちゃん、ギュウギュウですね♪i-179
でっ、出れるのかな?i-201
一度入ると、後ろには後戻り出来なそうですね・・・i-229
残暑が厳しかったからかな・・・
こんばんは(#^.^#)。
ハイビスカスの勘違いか・・・残暑が厳しかったからか・・・もしかして温暖化のせいなのか・・・
そこらへん、つぼみ殿にお聞きしたい所ですね(笑)。

ももちゃん、ホントぎゅうぎゅう~(笑)。
もしかして、寛いでいるようにみえて出られないとか(笑)。
しっかり笑わしてもらいました!!!
ジェーエヌさんへ
ハイビスカスって、花が開くと1日くらいで 
ポトって落ちちゃうんですよーe-397 
たくましそうに見えて、儚いんですよね~意外に
でも、この季節のつぼみ・・ ほんとに咲くのかな。

こうギュウギュウだと、後戻りはできそうにない
ですね^^ なんとか自力で脱出しましたよi-278

momoさんへ
こんなとこにも温暖化の影響が・・
これからもっと寒くなる前に、咲いてくれたらって
思いますi-80

もっとチビだった頃は スカスカで
今はなんとか入るけど、いずれ ほんとに
入れなくなったとき・・どんな反応を示すのか
見逃したくない 今日この頃です!!→意地悪~i-277
でも ねこって、入れないとこは 最初から
チャレンジさえしないかもしれない、っか。。チェっ
入れない所に 入ってしまう子も・・・・・
ももちゃん可愛いですね~
お尻 つっかえてます?
うららみたいに 入れない所でも無理やり入ろうとする変猫もいるので
ももちゃんも もしかしたら・・・・v-405

ハイビスカスの蕾さん
急に寒くなっってしまったので
困っているのではないかしら

ちょびたんさんへ
いつの間に こんなに大きくなっちゃったんでしょ・・i-221
… どっちから出たんだろ? おしり つっかえてるし。。
よく見たら、筒がボサボサと ほつれたみたいになってるんだけど
ももが かじって、むしって、散らかすんです・・
ストレスでしょーか?

ハイビスカス 咲かずに終わっちゃいそうで
心配してますi-227
おかしい・・・
絶対、地球の様子がおかしいですよ!
他にも、セミが網戸に・・・なんて、ブログもありましたから。
なにかか、狂い始めてる・・・きゃー、怖い。
ももちゃん、ぴったり、イヤ、ちょっと苦しい?
抜けられるのかな?でも、模様が一体化してて、最初どうなってるのかわからなかった。
いい感じで、くつろいでますね。
ハイビスカス!?
わー!!!
ハイビスカスがつぼみをつけたのですねi-198
それは、すごい。どうか、綺麗に花を咲かせてほしいですよね(*^-^*)

ももちゃぁん!!!!
それは、きつそうだよーi-230
でも、その場所がすきなんだろうなぁ( ̄m ̄*)
かわいいいから、私は嬉しいけど、ぬけないか、心配になりますe-263
うらやましい!
今年の10月は本当に暑かったですもんね~e-397
全然,秋って感じがしませんね。
なんかハワイに行きたくなってしまいましたよ~。

ももちゃん,前からも後ろからもめちゃめちゃかわいいですね。
うちのキャットタワーは小さくてシンプルなものなので,
こんな楽しそうな筒はついていないんです・・・。
すごくうらやましいわ~e-266パワーアップしたくなってきちゃいました。
くろももさんちのタワーは,おもちゃもついているんですね。
うちにも2つついていたんですが,すぐにひも好きポンポンにちぎられてしまいましたよi-183
おもちゃがあったのは,ほんの2,3日でした・・・。
sachiぽんさんへ
セミ!? もうとっくに夏は終わっているのに・・
だんだん 季節感ってものがなくなってきてるようなi-227
先行き 不安ですよねぇ

もも ちょっと苦しい?
詰まってる感じでしょーか^^
このキャットタワー →タワーってほどのものでもないですが…
1番初めに買ったもので、くろたんはあまり興味を示さなくって
低すぎて失敗だったかな~ってi-238 でも、ももが
結構 利用してくれるので、処分を免れたんです!!
微妙に 邪魔ではあります。。
のえるさんへ
変な時期に つぼみを付けたんですよーe-243
ベランダに出しっ放しだし、暖かくもないだろうに・・
去年とかより 暖かいのかな?
ほんと 咲いてくれたらいいんですけど^^

もも、1日1回は 必ず入るって場所でもないんだけど
気が向いたら 詰まってみてます!
くろたんも ここぞとばかりに、上に乗って
ももを チョイチョイ突付いたり・・
見てて 楽しいですよ~i-278
ともりんさんへ
何日か、すごく寒い日があって こたつを出してしまったけど
暑いくらいの日もあるし^^ ハワイ いいでしょうね♪
住みたいくらいですね!!

このキャットタワーは小さい方ので、写真の左側に
ぼんやり写ってるのが 大きい方のです。
小さい方は、高さが1mあるかないかくらいで・・
自分でも 何を思って買ったのか、今となっては不思議i-229
大きい方には 筒は付いてないんだけど、おもちゃは
まだ健在ですよ~i-101 
ポンポンちゃんは、2,3日で・・!! すごいっ^^






        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/107-c860dfa7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
