Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

手作りピザ

初めて 焼いた!!
わたしにも、ピザが焼けました~
ピザ カットしてます^^
材料を量るとこから ダメダメだった。
嘘!?
我が家には、はかりがなかった。
え!! 忘れてた。
かなり前に、捨てたじゃん  バカー 

それでも、今日は どうしてもピザが
食べたくて
計量カップを駆使して どうにかこうにか。

奇跡!! 問題なく焼けたよー 
ホッとした

癖になりそう♪
おいしかった^^


kurotan ふーんって感じ
そんな 恨めしそうな目で 見ないでよー
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:37:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

美味しそ~!!!
こんな時間にピザを見てヨダレが出そうになってますe-263
くろももさん、スゴーーーイ!!!ちゃんとピザだー!
それもめちゃくちゃ美味しそうだし食べたぁい!!!
今度、地方発送e-144お願いしまぁすe-463 

このくろたんの耳がとがってる感じがうちのモモにソックリ!
ふふふっ、ほんとに恨めしそうに見てるのね~可愛い~e-414
おいすぃそー
くろももさん、すごいですよ。
すごいおいしそう。っていうかお店のピザより豪華で上手。
う~、ピザ食べたくなった。
くろたん、ふーんって。
ピザっておいしいんだよ。
食べたら、そんな顔してられないくらいおいしいんだから・・・
以前の私の記事でともりんさんのコメント読みました。
教えていただいてありがとうございます。
それと、トラバの説明ありがとうございます。
一度、やってみます。
初コメントさせてもらいます♪

ピザ作ったんですか~★
めちゃめちゃおいしそうですww(●^▽^)b
ピザ作るのってすごい難しそうに思えます↓↓

はかりなしで、ここまで作れる所がすごいですww
おいしそうですし!!ww
なんだかピザが食べたくなりました★最近ピザ食べてないなぁ~↓

よかったらウチのブログにもきてください^^

でゎ、失礼します。

*Ageha*
Qumiさんへ
すごいでしょー!! ワーイi-179
我ながら、感動してしまいました~でも、思ったより
簡単だったんで 時間に余裕があったら オススメですよ♪
地方発送v-411!! ご希望いただけて うれしいです^^

くろたん カメラを向けると 耳が緊張状態に。。
モモちゃんに 似てますかー?
何か似てるとかって言われると、うれしくなるのは
どうしてだろ? 親近感ですねe-343 きっと^^
sachiぽんさんへ
お店のピザより!なんて、ちょっと申し訳なくなっちゃいます・・
が、かなり 我ながら上出来でした^^ ←いい気になってるぅ
宅配ピザとかより 安くできたし♪ ほんといいですよ~
sachiぽんさんも どうですかー♪

いえいえ お礼なんてi-80
トラバ これで大丈夫ですよね! お互い^^
ただ いつ使うんだって話ですかね?
*Ageha*さんへ
はじめまして!!
コメント ありがとうございました~i-237

ピザなんか、手作りできないよーって
思ってて、やっぱり 確かに 大変ではあったけど
思ったより ずっと簡単にできましたよー♪
手作りだって思えば 余計においしかったしe-68
また いつか作ろうかな^^
 
ぜひ 遊びにいきますね!!
おぉ~~
すごいですね!! おいしそう~(゜ー,゜*)ジュルルル
ピザって、こねて丸く広げるのが難しくないですか?
もしかして、くろももさん、片手で回すの出来たりして・・・!?i-229
ジェーエヌさんへ
おいしかったですよーe-179
結局、キレイな丸にはならなかったです・・
ちょっと どうだろ?まー焼いちゃえ~って勢いですかね!
片手でクルクル!! 一生 ムリですよーe-13
あれは すごいですよね!
できるんだったら、ピザ屋になるかも!!
尊敬しちゃいます^^
おめでとー
とうとう焼いちゃいましたねー
これでくろももさんも 手作りピザの虜ですね!
好きな材料で好きなだけチーズを乗せて
カリカリの焼き立てが食べられる幸せ
ビールが欲しくなりません ?

くろたんが ぼくには食べられないの~っていってますよ ♪
ちょびたんさんへ
ちょびたんさんに影響を受けまくって、とうとう
ピザを焼いてしまいましたー!!
大成功でしたよんv-410
焼きたてピザとビールe-65最高でしょうね♪
うーん お腹すいてきたぞ~

くろたんには ないよー
あげないよー
って、すごい意地悪風なわたし^^
 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/109-376e8d2a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
