Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ラッキー

少し前に、並んでもらったもの

人だかりがしてて
何だろ?ってのぞいて見ると
まーるい宝物みたいなものを 配ってた!!

それが これ↓
ラッキー♪ アジエンス
シャンプー&コンディショナーのサンプル
CMでやってる!! 今晩の日曜洋画劇場「LOVERS」の
チャン・ツィイーのだ~

手に取るまで
実は チョコかと思ってた。
ちょっと 残念食べられません。。
 
スー
もも つぶれてます
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:20 ━ Trackback:0 ━ 22:37:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんゎ^^
このシャンプー使った事ないんですよね~^^
一度使ってみたいとは思ってるんですが、見た感じ高そうな感じがしますw(ぇ)

確かに、箱的にチョコが入ってそうな感じはしますね(笑)
残念!!(笑)

猫ちゃんのつぶれ具合もいいです(●>ω<)b

でゎでゎ、失礼します♪♪


*Ageha*
おぉ~
ほんと、ラッキーですね♪
サンプル品って、なかなか、入れ物に入ったのはないですよね。
たいてい、醤油とか紅ショウガみたいにパックされた物とかで・・・1回分あるかないかのですよね(x_x;)
うちの近くでも配ってないかな~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ももちゃん、気持ちよさそうにつぶれてますね♪
私も欲しいなぁ~!
私の髪は現在ストレートなんでアジエンス使ってるんですよー!
もちろんチャン・ツィイーのあのCM見て憧れたのと
アジエンスが去年上期の「日経ヒット商品番付」で上位だったんで即、買いました(^^ゞ
その後、年間の番付で関脇に入ったんですよ
私には合ってるみたいでもう1年半近く使ってます

ももちゃんのこの写真もステキですね~
柔らかな日差しと、バスケットがアクセントになってて構図がすごくGood!v-218 
なんといってもこのももちゃんの幸せそうな寝顔がたまりませんv-346
*Ageha*さんへ
わたしも まだです・・ サンプルも、大事にしてたりして・・
CMのチャン・ツィイーのサラサラ具合から、かなり
期待できそうi-80
ほんとに 遠目からは、ズッシリ重そうで 
絶対に チョコだって思ってましたi-250
老若男女問わず、大人気だったし^^

すっかり熟睡中の ももです。
いつも、カメラを向けると半目 開いちゃうんだけど
今回は ぐっすり! 珍しいです♪

ジェーエヌさんへ
紅しょうが^^ 笑ってしまいました~^^
確かに サンプルって、そんな感じですよねー!!
1回分くらいじゃ、どんな調子なんだか 判断できないしぃi-6
最近、シャンプーとかのサンプルって街頭で
配ってること自体 あまりみかけないですよね?
かなり ラッキーでした♪

もも ほんと気持ちよさそう^^
よし よし、したくなるんだよね~

Qumiさんへ
使ってるんですね!!
ヒット商品番付なるもので 上位に!! Qumiさんの調査力は
すごいです~^^ ほんと、説得力ありますi-234
サンプルを、大事に持ってる場合じゃないです わたし。
早速 使ってみたくなりました♪
サラサラな髪って 憧れます☆

少し 秋っぽい日差しの中で、お昼寝中なもも。
のんびりしてて いいよなーe-251
写真 ほめてもらって、ありがとうございます!!
こんにちは~♪
私も人だかりがあると、何だろ?って覗いてしまいますi-229
覗いても分からない時は、側に居る人に聞いたりして・・・(おばはんや~!)
でも、アジエンスのシャンプー&コンディショナー貰えたなんていいね~!
箱も可愛いし。
ももちゃんも可愛いし。i-178
おお、いいですね~
節約主婦としては、うらやましい。ぜひゲットしたい商品ですね。
大きさがわかんないけど、とにかくラッキーですね。
私も、パソコン教室行く時、チラシは無視するのに、ティッシュはしっかりもらってる・・・
ももちゃん、ぬくぬくねんね。かわいい。
かりんさんへ
つい わたしも足を止めてまで、覗いてしまいます・・
ここにも おばさんが~^^でも、聞きはしないか。。
まだ大丈夫だーi-277…?

ちょっと うれしかったです!!
箱も かわいいし、旅行に 持って行けちゃう感じのサンプルだし!
ももがかわいいって、言ってもらえたしi-176
いいことありますね^^
sachiぽんさんへ
おお!写真だと 大きくも見えますね~
sachiぽんさんが、思ってるより 小さいです!多分
2,3回分くらいかな・・e-297
自称節約主婦のわたし、それで充分 満足してますぞ^^

チラシはいらないですよねー ほんと。。
ガムとか時々 配ってて、それも結構うれしいです♪
もも、この傾斜はなんだろ?かわいいだなんて ありがとうございますe-266
ぉぉ!!!
アジエンス、サンプルで配ってるなんて、ステキですねi-237
携帯用にもなるし、旅行とかにもいいかも(*^-^*)
チョコ・・・。うんうん、見たらそんな感じです(笑)
食べられなくて、ザンネンな気持ち、すごいわかりますv-393
気分はチョコだっただけに、ションボリなってしまいますよね><
お久しぶり
くろももさん、こんばんわ。いつも、くろももさんの文章と写真に、癒されます(*^▽^*)。才能ですよね☆
でも、最近は外見だけじゃ中身の分からない物、多いですよね~化粧品とか特に(←私だけ?)。
試供品でそこまで立派なの貰った事ないやぁ~。ティッシュがせいの山です。それすら貰えなくなりつつあるし…たまには街に出かけねばなりませんなぁ(>_<)。
チャン・ツィイー
くろももさん,ラッキーでしたねe-319
私も欲しいよ~ん。一度使ってみたいです。

チャン・ツィイーは「初恋のきた道」という映画に出ていた人かなあ?
すごく似ているんだけど,まだ少女って感じなので自信がないなあ。
映画好きのくろももさんは,「初恋のきた道」観ましたか?
私は評判を聞いてビデオで観たんですが,すごくよかったです!
これも恋愛映画?って首をかしげてしまうけど,ある意味究極の恋愛映画かも。
独特の雰囲気があって,いいですよ~。
のえるさんへ
かなり お得感あり!!です♪
旅行用によさそうですよね^^ 行く予定はさっぱりないのに
大事にしてました~ 今が旬だと言うのに・・
乗り遅れるとこだったかもーe-13
そうなんです!すっかり気分はチョコで、食べれないの…ね
って 気付いた瞬間、ヒュルル~北風がv-35
cometikiさんへ
お久し振り!!
癒し効果があるかは疑問だけど!少しでも、そう思って
もらえてるなら うれしいな♪
 
最近 不況の影響!? おっと 大きく出たよ^^
サンプルをあまりもらえないような・・
ほんと 街に出かけなくっちゃねi-236
…どんな 目的??
ともりんさんへ
1度は 試したいですよね!! 試せばいいのに もったいぶって
宝物にしちゃってました^^ 貧乏性。。

確か、そうだったと思いますよーi-234
その映画が、チャン・ツィイーの初映画作品だったと思います~
わたしは 観たことないんだけど、小耳に挟んだことあるよーなi-264
いい映画だったと聞いて、興味津々です!
かわいくて 少しファンです♪← 中途半端ね
チョコ(笑)
こんばんは(#^.^#)。
得しましたねぇ~♪
うちも、たまぁ~にシャンプー&コンディショナーのサンプル(モッズ)がマンションの郵便受けに入っていたりすることがあります。
何だか、得した気分♪
チャンツィーと言えば、昨日、映画「2046」(wowow録画)を見ました。
何だか、全然意味が分からなかった・・・2/3で断念。
気になる~
ももさん、いい具合につぶれていますが
微妙に盛り上がった下半身が気になります~
どんな恰好で寝ているのかしら~???
momoさんへ
マンションの郵便受けですか!
それは ラッキーですね~ うちの郵便受けには
そんな幸運は舞い込んでこないですi-227

「2046」キムタクが出る映画ですよね!!
わたしは 観てないけど、観た友達はちょっと
わけわかんないって 言ってました^^
そういう評価って 結構 大事ですよねi-80
momoさんもそうおっしゃるし、多分 観ないでいい映画かな・・
すっごい 影響受けちゃうタイプです♪
華さんへ
行き倒れた感じですかねー^^
後ろ足は起きてます風?
わたしもカメラに夢中で、どんなことになってたんだか
疑問です。。ちょっと らくださんっぽいなーi-278





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/110-9b6062f8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
