Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

残念・・

以前 住んでたアパートの近くまで
行ったから
懐かしさついでに 車で坂をあがってみた

懐かしいような でも
ただいまー みたいな
不思議な感覚

もしかしたら、くろたんの兄弟たちに
会えるかなーって期待しつつ。

会えなかった…
残念

兄弟たちは、共働きの夫婦に飼われてて
日中は外にいるはずだから
アパート周辺で 会えるかも
なんて・・

きっと 元気にしてると思うけど
会いたかったなー

くろたーん!! そっち 行かないよー
台所に導く くろたん
おやつちょうだい!!攻撃~
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 22:21:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うん、わかります!
会えるかも?ってワクワクして行って、会えないと
すごく寂しくてザンネンな気持ちになりますよねi-241
私も、会社が休みの日にウキウキしてムーたちに会いに行くのに、
会えないと本当にションボリして帰ってきますi-182

くろたん、台所に、導いてますね( ̄m ̄*)
でも、あまりのかわいさに、ついついあげたくなってしまいますv-343
こんばんゎ(●^▽^)ノ
以前住んでたアパートに行ったんですか^^
くろたんの兄弟に会えなかったのは残念でしたね↓↓
やっぱり兄弟もクールな感じなんでしょうか??w
ウチもその兄弟に会ってみたいです^^

でゎでゎノシ


*Ageha*
同じですね~!
そうなんですよね!
つい、前に住んでいたところに行ってしまうんです。
我が家のクロちゃんも前の住居の駐車場で拾ったんですが、
以前からクロ猫がいたんですよ。だから、近くに行けば会えるかもと、、、!
きっと兄弟がいるんでしょうね!

くろたん、シッポが長いんですね~、でしなやか~
楽しみにしていただけに・・・
おはようございます(#^.^#)。
ちょっとワクワクしていただけに、会えないと寂しいですね。
最近、コチラでもメッキリ寒くなったせいか・・・なかなか猫ちゃんを見かけなくなちゃいました。
きっと、何処かお気に入りの場所で日向ぼっこしているんでしょうね♪
台所へ導く姿、何だか毎朝恒例のナッツの後姿とそっくりです(笑)。
しっぽ、しなやかぁ~♪
残念でしたね
以前住んでいたところって 思い出もそこに置いてきたような気がして
懐かしくて行きたくなりますよね
くろたんの兄弟もそこにいるんですか
会えなくて残念でしたね

くろたんの尻尾 りっぱですね~
ピンと立てて ちゃんと意思表示していますよ
のえるさんへ
会社がお休みでも、ムーちゃんたちを心配して
様子を見に行かれてるんですね^^
優しさに 感動ですi-80
ほんと しょんぼりしちゃいました。。
以前 行った時は、遠目だったけど 見えたんです!
今回は残念でしたi-241

くろたん この時ばかりは、ニャ-ってかわいい声で
鳴くんですよ♪ ついつい あげちゃうんです。←だんなさんが^^
*Ageha*さんへ
くろたんは 4匹兄弟で、昨日行ったアパートにいる2匹に
会いに行ったんです^^
くろたんのクールさは チビの頃からで
他のこたちが(隣りのおうちにいましたが)ママべったりの頃
1匹でわたしたちの おうちにいました~
早くも自立か!!2人で感心したり^^ 
親バカも その頃からe-319
ほんと 会いたかったなー
大黒天さんへ
クロちゃんの兄弟にも、黒ねこさんが いるんですね!
かわいいでしょうね♪
くろたんの4兄弟は、みんなカラーが違ってて
こうくるか!!って感じで おもしろかったですi-236

大黒天さんも同じと聞いて、調子に乗って
また行ってみようと思います^^
くろたんのしっぽ 長いですー ユラユラしっぽを
つつくのが好きな わたしですi-277
momoさんへ
ワクワクしてました♪ ゆーっくりな車の中から 
見ただけだったから、庭先で ゴローンって日向ぼっこしてたら
わからなかったかも。です・・ 
うーん 再チャレンジ!!i-234

ナッツちゃんも ごはんのおねだりかな?
導く くろたんのしっぽは、ゆ~ら ゆ~ら と揺れて
暗示にかかりそうです^^ やばすぎですi-238
ちょびたんさんへ
通りがかったら つい行ってしまいたく
なっちゃいました!くろたんの兄弟が2匹 いるので
会えたらいいな♪ってe-112
引っ越すまでの くろたんと、その2匹の成長の速度が
全然 違ってて、不安に感じたのを 思い出します。。
2匹は 一体 何食べてんの!?って^^
多分、今は そんなに体格差はないんじゃないかな~?
それを 確認したかったのかも^^ 親心e-51かな
今では しっぽも立派ですもんね!! やった!
残念だったね~
でも、以前住んでた場所に行く…あのなんともいえない感じは……私は昔住んでた場所は、既に無いので……。
兄弟はきっと元気ですよ(>▽<)!!くろたんも元気なんだもん♪
いつか会えるといいですね~。
兄弟
へ~。以前の家近くに、くろたんの兄弟いるのですか。
それは、見たかったですね。
どうしているか、気になりますよね。
cometikiさんへ
既にない・・それは それで寂しいようでも
ありますねー。でも、わたしもいずれ 寂しい仲間に
なるよん!! なにせ 古い建て物ですから
取り壊しの日も そう遠くないに違いないi-58
いえいえ 決して喜んでるわけじゃ・・
いつか また行ってみますね♪
sachiぽんさんへ
そうなんですよー!以前 住んでた我が家のお庭で
野良猫さんが産んでたのが くろたんたちなんです^^
ほんと びっくりしましたi-229
小さな 小さなねこさんたちでした^^
間近にねこと対面したのが、その時でしたね・・ぇ 
懐かしく思います。
こんばんは
くろたん兄弟、元気に過ごしているといいですね♪
くろたんも兄弟のこと覚えてるかな?
うちの猫にも兄弟が、もちろんいるわけですが・・・
ふと思います、猫って兄弟や親のこと覚えてるのかな?って・・・i-229
猫の記憶って、どのくらい何でしょうね!?
くろたん、台所に導いてますね~
くろたんに導かれたら、どこでも着いて行ってしまいそう・・・♪
ところで、写真の左に写っている足跡柄の箱、かわいいですねi-233
猫用寝床ボックスですか??
ジェーエヌさんへ
ありがとうございます!! ほんと、元気でいるといいな♪
兄弟が離れ離れになって 何ヶ月かたった頃、くろたんを
遠くにもらわれて行った兄弟に対面させたことが ありますi-38
が、はじめ ちょっと追いかけっこをして遊んでるようだったけど
すぐに 隠れてしまって、お互いプイって感じでした~。
それ以来、連れて行ったりすることもなく・・
案外 忘れちゃうものなのかなーってi-241寂…

これは、一応キャットタワーです!
少し前の記事で、ももが筒にはまってる写真を掲載した
同じものです^^一応、下についてるBOXで 寝れなくはないか・・な^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/111-f45faa07
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
