Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ケガ

ももの首の少し下のあたり・・
いつの間にか ケガしてた。

気付いたのは もう少し前だけど
今朝は、そこにできてたかさぶたを
後ろ足で蹴り蹴りして はがしてしまったらしい。

毛も抜けてて ちょっとしたハゲ
ちょっとした流血騒ぎ…

困ったもんだ。。
かさぶたは そっとしといてね!!
って言ったって。ね

完治までの道のりは 長そう・・
もも
まだ ケガする前のもも
幽霊と間違ってはと思い、だんなさんを
もじゃもじゃと 消してしまった・・余計に恐い!?
(写真の左上です^^)


スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:59:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お大事に
ももちゃん,ケガですか!大変だわ~。
人間と一緒でかさぶたができるとかゆいのかな。
私も小学生のとき,よくかさぶた掻いていたので気持ちはわかるけど・・・。
何かいい方法はないですかね?
ネコに詳しいみなさんのお知恵を聞かせてもらいたいです。

↑の写真,ももちゃんに取り憑いた悪霊みたいですよ~i-282
悪霊に気づいたももちゃん???
こんばんゎ(●^▽^)ノ
ももちゃんケガしてたんですか↓↓
やっぱり猫もかさぶたは気になるんですね^^
いじっちゃダメだよ、ももちゃん!(>皿<)

早くケガなおるといいですねw
でゎでゎ失礼しますw


*Ageha*
お大事に 2
遊びから喧嘩に発展してしまったのかな ?

かさぶた、 気になるのでしょうね
「ももちゃん、いじっちゃだめだよ」って言っても、 ね
「くろたん、てかげんするんっだよ」って言っても これも、 ね
早く直るといいですね
お大事に ね。
ともりんさんへ
心配してくれて、ありがとうございます^^
どうやら、かゆいみたいで よく蹴ってますぅ
今朝は、かさぶたが まだあるみたいだよ・・フーi-230
わたしなんかは、いまだに かさぶたを放っておけずにいます。困…
だから、ももの気持ち わかったりして。

悪霊ーー!!キャー!
もものハッとした表情は それでかーi-278

私もよん♪
こんにちは(#^.^#)。
くろたん、大丈夫?
私も、カサブタはキズが癒える前に剥がしちゃうのよね(^_^;)。
くろたんと一緒だわ(^_^;)。
でも、どうやって怪我しちゃったのかしら?
もしかして、ももちゃんと取っ組み合いでもした?
早くよくなるように祈ってるよぉ~!

何々?旦那さん?幽霊?
探しちゃったじゃなぁ~い(笑)。
ホント、怖い仕上がりなってますよ(笑)。
*Ageha*さんへ
ご心配を、ありがとうございます!!
やっぱり わたしたちと同じで、かさぶたの頃は
かゆいんですね。。さっき 見たら、また かさぶたを
はがしちゃったみたいでi-182血が・・
だんだん ハゲも大きくなってく 気がするし・・
ももには、困りますe-274
ちょびたんさんへ
ご心配を ありがとうございますi-80
わたしも、くろたんとケンカした時 だろーなって
思います^^ よく 取っ組み合ってますから^^;
また、かさぶた はがしちゃったみたいなんですよー 全く・・
いつまで繰り返すんだか。。 
ほんと ももに言い聞かせたいですi-231
くろたん、大丈夫?
くろたん、どうしたの?
どんな感じですか。かわいそうですね。
直りかけては引っかいて。の繰り返しなのでしょうか?
早く直るといいですね。
お大事にして下さい。
だんなさんがもじゃもじゃになっているの。。。いい感じです。
想像が膨らみました。
タッキーのようなだんなさんを想像しておきます。ふふふっ。
momoさんへ
くろたんは 大丈夫ですよん♪
ケガをしてるのは、ももなんです~ ^^
ご心配を ありがとうございますi-179
多分、くろたんとの戦いに敗れたんだと・・思います。
ももが 勝てるはずもないのに、くろたんに
ケンカを売るパターンで。コミュニケーションなんだか
何なんだか。。不思議ですよ~e-284
sachiぽんさんへ
くろたんは 大丈夫だよー!
ケガをしてるのは ももだったりします^^
やっとこさ かさぶたができたと思ったら、蹴り蹴りして
はがす。嫌な悪循環でございますi-238
ご心配を ありがとうございます♪

だんなさんのもじゃもじゃ いいでしょう!!
タッキ-には程遠いけど、ま いっかi-277





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/112-7e927177
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
