Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

トリビア

雑種犬シリーズ見てますか?(タモリのトリビア)
今日で 第三弾!!

今回の設定は・・
ご主人と、飼い犬の雑種のワンちゃんが散歩中
謎の秘密組織が、車でご主人をさらって行く
アジトまで 追いかけてくワンちゃんが
100匹中 何匹??みたいな

4匹も いたんだよー!!
リードを引きずりながら 車を追いかける姿
ただ ただ ご主人のことだけ
想って…
すごく 感動した

くろたん もも
こういうのをお手本にね^^
ゆーらゆら ゆららーん
ももが、水を飲んでるくろたんのしっぽを
チョイ チョイ
しっぽ 逆立ってきたかも!?
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 22:17:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

すごいなあ
しまった!雑種犬シリーズ第3弾やっていたんですね。
見損ねた・・・。でも録画してるからたぶんこれから見られるはずe-319

飼い主さんを追いかけるワンちゃん,4匹いたんですね。すごいですv-286
第2弾のクマに襲われたときは,確か3匹がクマに立ち向かいましたv-285
今回はきっと,闘うのではなくて,心配することをメインに考えたんでしょうね。
だって,クマに向かってもワンちゃんもやられてしまうだけだし・・・。

ねこのしっぽの動きって魅力的なんですね。
ももちゃんにはたまらない~。
くろたんのお尻も素敵i-233
うちのノンノンは,自分のしっぽをひたすら追いかけてグルグルします。
これってどうなんでしょうねえi-101
はじめまして!
くろももさん、はじめまして!
まきたろう(女)と申します。
「トリビア」の文字につられて来てしまいました(^^)

見てましたよ~!
雑種犬シリーズ第3弾!!
「そら~ときみと~の~あいだには~♪」の音楽に乗って走ってる姿は、なかなか感動的でしたね☆
第4弾もやらないかなぁ(*^-^*)ワクワク

くろたん、ももちゃん、両方ともキレイなネコちゃんですね♪
私も一時クロネコを飼っていたので、なんとなく親近感を感じてしまいました。
では、また遊びにきますネ(^▽^)
みたかったー;;
あ~、悔しいv-409
また見損ねてしまいました・・・。
トリビア、結構楽しい実験したりしますよね。
すごく見たかったですv-406
でも、一生懸命、飼い主さんを追いかけるわんちゃん。
ちょっと涙しそうになってしまいます><。

くろたん、カウンターに乗って水を飲むのですねv-353
私の昔、家にいた愛猫も、蛇口から水飲んでました(*'-')
くろたんも、もしかして、蛇口から飲む派かな??
わんこ
私もトリビア見ましたー。
車の中からのアングルにぐっときました。
一生懸命追いかけている姿は感動しますよね。
しかも登場する犬たちみんなつぶらな瞳で
ご主人が拉致されちゃって困ってるんだもん。
うーん、犬もかわいい・・・。

ももちゃんのしっぽ、フワフワツヤツヤですねーi-178
涙が出てしまいました(^^ゞ
もうね、ダメなんですよー!動物ネタは・・・
ちゃんと追っかけてきたワンコもすごいんだけど
自分の目の前でご主人が拉致されて
どーしたらいいか途方にくれてるワンコとか
みんな、追っかけていかなくても心配だし不安だと思うんです
その気持ちを思うとウルウルしちゃうんですよ (ノω・、) ウゥ・・・
昨日の「火垂るの墓」でも泣いたんで、目が・・・e-263
見逃しました
今日のトリビア、見ようと思っていたのに、見逃してしまいました(x_x;)シュン
その実験の内容はCMで見たのですが、4匹もいたんですね!
でも、4匹しかいないのか~・・・犬ってもっと飼い主に忠実なのかと思っていたけど、
うーん、そうでもないのかな・・・v-286
ありゃ!ももちゃん、くろたんのシッポをちょいちょいしちゃまずいって~!!
うちのミミも、そういうちょっかい出してるけど、後で怒られてるよi-282
ごめんなさい~
勘違い。momoさんのコメント見ながら書いてたら、頭では、ももちゃん想像しながらくろたんって書いてました。くろたんは元気なんですよね。ももちゃん早くよくなってね~。
トリビア見逃した~。
そうですか、4匹もいましたか。う~、いじらしいですね。一生懸命追いかける姿には涙出るかも・・・
以前のそのシリーズでご主人が突然倒れるやつ・・・みんな、わんたち冷たかったからなあ。家に急いで帰ってご飯食べてるのとかいたなあ。ご主人ショック。。
ともりんさんへ
録画してるんですね!ぜひ 見てみてください!!
きっと、感動しますよ~^^
クマの時より、1匹だけど増えてたし 上出来ですe-68

魅力的なんですねー ゆらゆら揺れて、つい 突付きたく
なるみたいで・・くろたんが トイレに入った時もするから
こらー!って、注意することがあります。。困ったももi-181
ノンノンちゃん かわいい♪自分のしっぽを 追っかけるなんて^^
目が回らないのかなー?
まきたろうさんへ
はじめまして!! コメントありがとうございますi-237
第3弾も、よかったですね^^ 選曲も、感動を大きくしました~
南極物語の曲も流れたりしてv-342
絶対ありそう!第4弾!! 楽しみにしてましょう♪

キレイなねこだなんて うれしいです^^
黒ねこを飼われてたんですか!ほんと 親近感沸いちゃいます!
また 遊びにきてくださいね☆
のえるさんへ
残念・・見逃しちゃいましたか!レキちゃんを飼ってる
ワンコ好きなのえるさんには、絶対 おすすめのシリーズです♪ 
でも、絶対 第4弾があると思うし
楽しみにしててくださいねe-51
ほんと 泣きそうになりました。。よ

蛇口の近くに、大きめなコップを置いてるんです^^
ここなら、わたしも すぐに水を入れ替えられるし・・なんて。
蛇口から水を飲むなんて、かわいかったでしょうね! 
なおすけさんへ
感動でしたねー!!
ほんと、ワンちゃんたちの不安そうで 困った瞳が
感動を誘いました~e-263 こういうの…ねこでは
できない実験ですよね^^
いつかは ねこで、何か近い感じの実験してもらいたいなー
って、思っちゃいます^^
しっぽ 誉めてもらって、ありがとうございますe-266
あ~~~ん(><)
こんにちは(#^.^#)。
私も、残念ながら見逃してしまったぁ~~~~~(犬飼っているのに・・・(T-T))。
前々回の「ご主人が散歩中に倒れる」のは見たんですけどね・・・(^_^;)。
でも、4匹も追いかけたんですか\(◎o◎)/!
勇敢ラッシーみたい!!!
ちゃんと、飼い主が拉致られた車を認識して追いかけたなんてスゴイです!!!
恥ずかしながら我が家のPは、父ちゃんが車に乗って出かけるのを見送るのに(父ちゃんが車の中に入っていくのを見ているのにも関わらず)何処に行ったか理解できずに探し捲くってた(-_-;)。
きっと、車を追いかける事なんてできっこないわ・・・(-_-)。
しかも、「前々回の散歩中に倒れる」を家の中で実験したら、物の見事に私の上を踏み超えながら走り回ってた(T-T)。
Pがダメなのか・・・私の演技が下手くそなのか・・・。
Qumiさんへ
わかります!そういう気持ちを考えると、こっちまで
辛くなりますよね・・トラウマになったりしないのかな?
実験に参加したワンちゃんたち・・。きっと、心に傷が残っちゃうような
気がしますi-241

「火垂るの墓」・・アニメで何度か見て、スト-リーはわかってるのに
何度でも泣いてしまいます。今回は実写版ですよね。
予告だけで、子役の子たちの名演技にやられそうでした・・v-390
Qumiさん 目が腫れちゃいますよー
ジェーエヌさんへ
予告でやってましたよね!わたしも、それを見て 
お!第3弾するんだ~って、楽しみにしてましたe-343
意外にも4匹なんですよね・・もっと たくさんいそうな印象を
持ってしまうけど^^でも、今までの設定の中では
多かったんですよー4匹!!
飼い主さんの、うれしそうな顔と言ったら^^

水を飲み終わって、くろたんに怒られてました。←やっぱり!
ももってば、邪魔するのが趣味だから
困ったこです。。

sachiぽんさんへ
いえいえ 気にしないでくださいね^^
ももは、あれから またかさぶたを剥ぎ取ってしまい・・早く
よくなるといいんだけど。

見逃しましたか!今回のは、結構 感動的でしたよ♪
ほんと 泣いちゃいそうでした・・
以前の突然 倒れるやつは、ワンちゃんたちが冷静で
おもしろかったですよねーi-179 ほとんどが
帰っちゃったり 伸び伸びと散歩を続行したり^^
こちらまで、ほのぼのしてしまいました~i-273
momoさんへ
Pちゃんのいるmomoさんには おすすめでした~♪
感動しましたよ、今回もi-237
ほんと 勇敢だったし、ワンちゃんの従順さが出てて 
かわいくもありました^^

実験されたんですね!momoさんの名演技を ぜひ
見たかったです^^わ
トリビアでは、実験中10分間は 飼い主さんは倒れっぱなしで・・
その姿も哀愁が漂ってて おもしろかったですよねi-278
momoさんも!? Pちゃん 助けてあげて~
見た見た見た~♪
「トリビア」見ましたよ~♪
もう感動!一生懸命に飼い主さんを追って走る姿に、感動!でした。
なんか呆然と立ち尽くすワンちゃんもいて、胸がキュンとなってわ。
・・・はたして我が家の雑種犬メリーはどうだろうか・・・
う~ん・・・私がさらわれても平気で家に帰りそう・・・^^;
息子は「オレの場合だったら、絶対追いかけてきてくれるな!」と
自信マンマンでしたが・・・う~ん・・・
また雑種犬シリーズやるといいですね!
ってか考えて送ればいいのか!ん~いい案が浮かばない~(>д<)
かりんさんへ
見ましたかーー!感動しましたね~i-80
雨の中を走るワンちゃんもいて、余計にウワ-ンi-201って
なっちゃいました・・ 
かりんさんちのメリーちゃんは どうなんでしょうね!
追っかけてきてくれたら 最高でしょうね♪
でも、追いかけてこなくっても かわいさは変わらない
ですよね!! ね!?
また 雑種犬シリーズ、楽しみです^^←他力本願。。





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/113-49ddeb43
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
