Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

マイブーム

くろたんの マイブーム
最近、見つけた ねずみのおもちゃ!!
早速 耳が取れました。。(写真の左、ピンクなお耳)
セットでお得♪
ベビーマウス5匹セット!!
ベビーだけに、小さいんです^^ かわいいの
大きさを 比べてみましょう
微妙?
ちょっと 微妙ですか? 
というわけで、正面から!!
どう?
いい感じ♪ 
ベビーは 右側のほうですよ~
この小ささが、くろたんに大好評^^

すっかり おとな気分のくろたんが
大騒ぎして 遊んでます

ぜひ、お試しください

くろたん
うわさの くろたん
うー いつも通り、不機嫌そうなお顔です^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:猫の写真 ━ ジャンル:写真

┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 22:06:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あっ、これ!
このねずみ。お店で見かけました。
チャコが大好きなので、買おうか迷ったのですが、チャコのねずみ遊び異常なんです。
うーっ、しゃーっ、ふーっ、って全く刈りをする猫かケンカをする猫のよう。
手を出したら、かまれます。で、ちょっと野性的すぎてそらがビビルので買い控えてます。
おぉ、小さい!
普通のねずみより、小さくてかわいいですね♪
くろたん、くわえやすくて、遊びやすいのかな?
うちにも、壊れたねずみのおもちゃが、下駄箱の下に入ってたりしますi-229
この手のは、けっこうモモタは好きです。
でも、せっかく、買ってきても遊ばないおもちゃも多々・・・i-241
けれど、久しぶりに、ねずみのおもちゃ与えてみようかな~
ベビーマウス、。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモ・・・
sachiぽんさんへ
お店では、そんなに小さく見えなかったんだけど
実際に比べてみたら あら!ってくらい かわいくってi-80
チャコちゃん 大興奮!! なんだi-278
想像がつかないけど、それは 近付くと危険ですねー^^
くろたんも 大興奮で、確かに ももビビッてます。。
ジェーエヌさんへ
そうなんですよー!すごく かわいいサイズ♪
くわえやすいみたいですよ ほんと!!
ベビーマウスは、くろたんが かなり連れ回してますi-236
今までなら、あり得ないことなんです・・^^

忘れ去られたみたいな 壊れたおもちゃ…うちにも
転がってます。。少しずつ 回収していこうかな!
これは!ももたちゃんに、ぜひ 試してみてほしいなe-278 
我家でも大人気ですよ~ ♪
くろたんも好きでしたか~

うちで一番ネズミが好きなのが ちょび
もー 気が狂ったのように ガフガフやっています
脱走してしまったときはコレを見せればすぐに捕まってしまうんですよ
「ネズミで猫を釣る」 です e-319
ただねほっとくと皮を剥いで 食べちゃうんで
いつもは見つからないところにしまってあります
遊びやすそう♪
こんにちは!
うちのターもネズミのおもちゃ大好きです♪
アホな飼い主夫婦は、わざとネズミを隠して
「ねじゅねじゅ、どこにいったんでちゅかね~?」
などと語りかけています(恥)
ベビーは更に遊びやすそうですね♪
うちもそろそろ新しいの買ってあげようかな(*^-^*)
こんにちゎw
こういうおもちゃあるんですねーww
動物何も飼ってないので、全然知りませんでした!

くろたんがこれで夢中で遊んでるのを見てみたいですねw
でゎww


*Ageha*
子ねずみ♪
こんばんは(#^.^#)。
我が家も、ねずみのオモチャは大好評です。
猫のナッツだけじゃなく、犬のPも負けておらず、ネズミの虜のようです。
同じく、本体から飛び出ている尻尾や耳が無くなっていきますね(笑)。
でも、子ネズミバージョンがあるとは初耳でした\(◎o◎)/!
今度、探してみようっとヽ(^。^)ノ。
ちょびたんさんへ
ちょびちゃんと くろたんが同じ趣味だなんて
うれしいです!!
しかし、ねずみちゃんでは くろたんは捕まらなくって
厄介です。。なぜか、つめとぎをカリカリやったら 時々
戻ってきたりしますi-236 わたしのよーーって
思ってるのかどうかは 謎ですけど^^
ねずみの行く末は ほんと悲惨ですよねi-229
まきたろうさんへ
ターちゃんも ねずみが好きなんですね!
かくれんぼして 遊んでるんですね^^*
くろたんも、小さい頃から ねずみ好きだったんだけど
最近は あまり興味を示さなかったんですi-265
しかーし!ベビーマウスは、すごいです♪ 
かわいいんですよ~ 仔猫に戻っちゃたみたいで^^
ももが 引いてしまうほど、くろたんは夢中なのーi-234
*Ageha*さんへ
そうですよねー!ちょっと 未知なる世界って感じ^^!?
ねずみ型のおもちゃって、すごく たくさん売られてるんですよi-179
もう しつこいくらい。。
そして うちにも大量の、人には見せられないような
汚いねずみさんたちが いっぱい いますi-185
お見せできないのが 残念です^^
momoさんへ
Pちゃんまで、ねずみに はまってるんですね!
このサイズは、ねこの小さい口にも くわえやすいみたいで
くろたんが 扱いやすいんだと思います~i-274
ちょっと 転がして遊んでるだけで、耳は取れちゃいました。。
すぐ、耳とかしっぽって 取れますよねぇ
何なんだか わからない物になっちゃってますi-236
ベビーマウス おすすめでーす!!
うむ?
大きさが掴めません~(泣)。でも、ご存じの皆様には、話題に上っている…今度是非、くろたんと戯れているシーンを!くろももさん、お願いします!!
cometikiさんへ
わかりにくいね。。何か大きさの目安となる物を
一緒に置いておいたらよかったな~!!
普通サイズが 卵のLサイズで、ベビーマウスがMSサイズって感じi-234
これ わかりやすい!? 余計 ダメ??
くろたんとの写真 スピードに付いていけるか疑問だけど
やってみるよー!! 
うちにも!
我が家にも、両方ありますよん♪
どちらも非常に食いつきが良かったですe-461
良すぎて大きい方は1日、小さい方は半日でボロボロになりましたv-406
もちろん、犯人はタケの方です〔笑〕
小さい方は持ち運びしやすいらしく
タケが全部どこかに隠してしまいました~。
華さんへ
おお!! 初めてです!持ってるなんて~♪フフ
大きさ 結構 違いますよね!
ベビーはかわいいです^^ が、最近 突然転がってて
ほんとゴキブリかと びっくりしたんですi-282ギャ-
大きさが、大きめのゴキブリっぽくて・・ 心臓に悪いです。。
タケちゃんは、隠したねずみのありか 知ってるのかな~
時々 出してみて、夜な夜な遊んでたり^^ ねi-80 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/114-cc7f79fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
