Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

咲いたよ~

10/27の日記 
タイトル「季節外れ?」で、心配してた 
ハイビスカスが、咲きました!!

急に寒くなったし、あきらめムードだったけど
真っ赤に 咲いてくれました^^
パカーン 深紅!!


実は つぼみがもう1つ
お!!
こっちも、元気に 咲いてほしーな♪


あらら ももったら・・
もも なんか 落ちつくのニャ

スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:20 ━ Trackback:0 ━ 23:12:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

きれい~
すっごく綺麗に咲きましたね。ハイビスカス!
大きな一輪が目立ちますが、良く寒いのに咲きましたね~
やっぱり秘訣は愛情でしょうか!!それにしても綺麗な深紅です。
まだまだつぼみもあるし、これから楽しみ倍増ですね!
ももちゃんもつぼみになったようですね(^^;

ベビーマウスもいいですね~
我が家のクロはおもちゃやぬいぐるみには反応しないんです。
だから、あれこれ買ったおもちゃが山のよう!!新しい状態です。
おお~、ハイビスカス
すごいね。こんなに寒くなったのに普通に夏のように咲いている。
すごくきれいですね。日差しもいい感じであたっているので夏の写真のようです。
こういうことって、よく新聞に載ってたりしますよね。
ももちゃん、袋に入ってキョロキョロかわいいね。
紙袋は音もするし、あったかい感じがするから、落ち着くのかな。
sachiぽんさんへ
ハイビスカスって夏!! ってイメージですが
11月に入って 咲いちゃったんですよ~
ほんと すごいよー!!
確かに ベランダに出たら、暑さを感じるくらいの日でしたが・・i-1
一応 日を選んで咲いたのかも!!

ももが入るかなーって、転がしておかなくてもいいような
紙袋を ポィってしたり。。しめしめ、な瞬間でしたi-278↑ 
大して待たなくても すぐ、入っちゃいました^^
大黒天さんへ
間違えに気付いて、書き換えたので。。
コメントが 前後してごめんなさい・・いまだに コメントの編集ができないわたしi-202

ありがとうございますー!心配してたから よかったです^^
気のせいか… 夏に咲いたハイビスカスより
今回のは、赤が濃いような。。深い感じe-397
もう 今日中には、花は落ちちゃいます。花の命は短いです・・

クロちゃんは、ぬいぐるみ系には興味ないんですねー!
もも も、同じです。くろたんが、ベビーマウスに夢中な時も
ねずみには 全然、関心を持たないですね。くろたんの 興奮状態に
なに?なに?って、驚いて 遠巻きに見守ってるv-393
ちょっと 不安そうに^^
ホント、すっごぉ~い♪
存在感ありますねぇ~♪
すっかり、朝晩冷え込むようになってきたのに、立派に咲きましたね\(◎o◎)/!
日差しだけは、結構暖かい日があったりするので、そのエネルギーを一生懸命貯めてたのかしら♪
でも、ホント綺麗で目の覚めるように赤いハイビスカスですねv-297

ももちゃん、紙袋の中から何か狙ってる(笑)?
ビューティフォ~
昨日は暑いくらいの日だったので,ハイスビスカスも喜んでいたことでしょうね。
無事に花開く日が来てよかったですe-397
七分袖ニットを着ていた私は,脱ぎ着の調節ができずにバッチリ風邪ひきましたe-263
ももちゃん,ワクワクした感じがいいですね~e-68

コメント編集は,PASSを入れておけばできますよ~。
コメントを書くときに,いつもPASSを入力するクセをつけると便利ですよ[絵文字:e-319]
おっちょこちょいの私は,これでいつも救われていますi-229
よかったですね~
「せっかく蕾をつけたのだから 咲いて欲しいな」 と思っていました
綺麗に咲いてよかったですね
もうひとつの蕾も楽しみですね

紙袋やビニール袋ってカサカサ音がして興奮するみたい
ももちゃん 袋の中から何か狙っているのかな
こんにちゎ(●^▽^)ノ

キレイなハイビスカスですね~★☆
つぼみの方もきっとキレイに咲きますよww
やっぱこれから咲く方も色は赤なんでしょうかね??

∑ももちゃん!!ww・・・・可愛いすぎっっ!!(●>ω<)b
あ、、あの!これからもたくさんきたいので、リンクに追加させてもらってもよろしいでしょうか??
お返事ください^^


でゎでゎ失礼しますw


 *Ageha*
momoさんへ
そうなんです♪ 朝の冷え込みに負けず 咲いたの~i-277
秋って、紫外線が強いし 暑い瞬間ありますよね!
ベランダ出ただけで、日焼けしそうなことあるし・・イヤかも

もものこの表情は・・近くにくろたんあり!! だなi-282
くろたんとももは、こんなとこからバーって突然 出て行ったりして
驚かしあってます^^ 悪趣味だ・・ねぇ
ともりんさんへ
教えてくれて、ありがとうございますe-235←やっぱり これですね^^
Passを入力すれば、救われるんですね^^
多分 大丈夫だと思います♪ ともりんさんへの このお返事から
チャレンジしてみまーすe-51

風邪の具合はどうですか?
昨日は、ニットじゃ 暑かったのかな?
この季節は、何着てたらいいんだか ほんと困ります。。ね
そして、衣替え時期に、去年は何着て過ごしてたんだ!?
って、必ず思いませんか?着る服がないんですよね~v-390
 
ちょびたんさんへ
ありがとうございます!! キレイに咲いたでしょう^^*
うれしかったです♪ うちにある このハイビスカス
すごく強いんですよe-271 もう何年も 元気でいます。
植え替えも したことがないのに、ほんといいこです~

ももが狙うのはただ1つ・・
くろたん!!
こんな紙袋とかから バーって飛び出してって
後ろから、くろたんの肩(ってあるかな?)に
ねーねーって感じで、まるで肩を組むみたいな感じで 手を掛ける仕草が
かわいいですよi-80
いつか カメラに収めたいな! 
*Ageha*さんへ
もう1つのつぼみも 咲くといいな~ 花は赤なんです♪
今まで咲いた花も 赤だったから・・でも
他の色も出てくるのかな?自信をなくす わたし・・
また お知らせできたらって思ってますe-397

もものこと、かわいいなんて ありがとうございます!!
リンク大歓迎ですよ~i-236 わたしの方も、はらせてもらって
いいですか?
これからも、たくさん来てくださいね♪ 
綺麗!!
ベランダで、こんなに綺麗に咲くもんなんですねぇ~。
植物を育てるのが苦手な私には、奇跡です!
今日は9月みたいな陽気だったそうですよん♪
明日は雨かなぁ?
寒くなったり、暑くなったり体が保ちません。
くろたんとももも、気をつけてね!
おぉ~
ハイビスカス、咲いたんですね~v-297
最近、寒い日が続いてますが、そこだけ南国気分が味わえますね♪
ももちゃん、ぬいぐるみのプレゼントみたい! かわいい~~♪
うちのももたも、紙袋にすぐ入っちゃいます。
たまに、大きさを誤って、頭だけしか入らなくて、しかもスッポリはまって取れなくて、
顔が紙袋になっちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、ところで、リンクさせてもらっていいですか?
cometikiさんへ
結構 このハイビスカスは、たくさん花を咲かせてくれるのi-80
わたしも 植物は不得意・・でも、ベランダにあるものは
自力で頑張ってるよ!! 室内で育てようとすると、大抵 枯れちゃう。。
枯れかけて ヤバイって外に避難させて
立ち直ったのもあるし・・
結局 日当たりなのかなー・・
cometikiさんも、体に気を付けてくださいね♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハイビスカス!
すごいっすね~こんなに寒いのに。
やっぱ愛ですね!
で、それを頭にさしてハワイ気分・・・はかわいそうですね(^^;)

ももちゃん、何かを狙ってますか??
隠れてスナイパー気分??
ジェーエヌさんへ
咲いたんですよー♪お陰様で、うちにいながらにして 
南国気分 満喫中ですe-255
もものこと かわいいだなんて!ありがとうございます^^
ももたくんも、紙袋に夢中なんですね!
顔が紙袋って・・i-277想像したら・・ 
ももたくんは大変なのわかってるけど、笑ってしまった~ ごめんなさい。。

リンクは 大歓迎ですよーi-237
わたしも お願いしていいですか??
U-DYさんへ
寒さにびっくりして 咲いてくれないかも・・って
心配してたんだけど、大きな花が開きました~
ハワイ気分も捨て難いけど、かわいそうかなi-237

ももは、くろたんを狙ってます!!
隠れて狙うの 大好きみたい^^
狙いすぎて 出遅れることも多々あり ですi-273 
はい!もちろん!
リンク、OKです♪
ジェーエヌさんへ
リンク はらせてもらいました!!
これからも よろしくお願いしますe-51





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/115-7e6cf314
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
