Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

もも フミフミの巻

わたしが ちょっとゴローンとなったら
クルル~
ももが お腹の上にやってくる。
この 素早さときたら!!

フミフミ
爪が長くて ちょっと痛い

最近 気付いたんだけど
フミフミしてる姿は なんだか
うん○を してるかのよう

ただ、うん○してる時よりか
しっぽは しょんぼり…
しょんぼり具合が かわいいの

でもね、ポトってきそうで
ほんとにしないでよー
って 言いたくなるんだ

2階建て
時々、こうして 2匹でいます^^
そのうち くろたんのしっぽに ももが・・
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:1 ━ 22:21:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

フミフミ・・・
くろももさんちのももちゃんはフミフミするんですかー
うちのモモはちっちゃい時はしてたけど最近は全然!
私のお腹の上には乗って来るんだけど即、寝るんですぅ
たまには昔のようにフミフミしてもらいたい今日この頃です
くろももさんが羨ましいなぁe-328

このキャットタワー、肉球柄e-276で可愛いですね~
色もくろたんとももちゃんに合っててv-218です
確かに、このくろたんのシッポはちょっかい出したくなります
2人で仲良くまったりしてていい感じv-344
おはようございます(●^▽^)ノ
ももちゃんは、お腹の上がお気に入りなんですね★☆
爪はちょっと痛いですね↓↓

くろたんとももちゃんのツーショットだ~☆★可愛い♪♪(人´▽`)
くろたんが乗っている猫の手マークのものは、ナンでしょう??
くろたんとももちゃん用に作られたものですか?w

リンクはらさせてもらいました♪♪ありがとうございました★★
これからもよろしくお願いします♪



*Ageha*
ふみふみ
ねこちゃんってみんな、ふみふみするんですね。
以前、実家で色んな猫ちゃんを飼っていましたが、ふみふみは見たことがありませんでした。そらがうちに来たら、毛布や膝の上をふみふみするので、かわいい!で、チャコが来たら同じくふみふみ。チャコは毛布にふみふみして口でお乳を探して、毛布をチューチューするんです。
そこで、わかりました。これって、赤ちゃんのなごり?お母さんのお乳をふみふみしているんですよね。大きくなってもふみふみしてほしいv-343
Qumiさんへ
我が家のもも も、フミフミするものの・・
以前のように まだやるか?? って、ほどではなくなりました~
少し前まで、ほんと しつこかったんだけど・・
モモちゃんみたいに、しなくなっちゃうんだろーなi-202
でも、Qumiさんのお腹の上には 乗ってくるんですね!!
それを聞いて、安心しましたe-51
見捨てられるわけじゃ ないのね^^

このキャットタワーは、低くて おもしろくないのか
あまり寄り付かなかったんだけど 置き場所をかえて
受け入れられてきた感じ♪ 確かに色が 合ってるi-278 
*Ageha*さんへ
フミフミをする時って、爪を出してやるので
プチッ プチッと服を貫通して、お腹に微妙ながら 刺さるんです・・
結構 痛いんで、最近では もう1枚何かお腹に乗せて
みたりして、防いでますi-234

くろたんとももが 乗ってるのは、キャットタワーです!!
ねこって、上下運動が好きらしいので これは
遊具の1つです~ 写真のタワーは、低すぎて おもしろくないみたいだけど^^
たまに こうして佇んだりするから、邪魔ながら
置いてますe-228

リンク ありがとうございました!! わたしも はらせて
もらいました♪ こちらこそ よろしくお願いします^^*
sachiぽんさんへ
そらちゃんも チャコちゃんも!! 
それは かわいいですね~♪ 
そう そう!ママのお乳の感じe-78
雑誌で読んだこと あります。ママねこと、早くに引き離されたこが
フミフミするんだよーみたいなこと。。
確かに、くろたんは しないんですよi-228結構
ママねこといる期間が 長かったんですよねぇ。
わたしも 大きくなっても、フミフミ希望です♪
ちゃぷちゃぷも
ももちゃん,お腹でふみふみするんですね。
くろたんはやらないのかしら?
くろたんのしっぽ,とっても魅力的です。
この後の展開が・・・・・。

うちは2匹ともふみふみしますよ~。両方毛布でやるんです。
ポンポンは,sachiぽんさんちのチャコちゃんのように,毛布をくわえながら!
これを我が家では,「ちゃぷちゃぷ」と言っていますe-68
この前写真が撮れたので,また紹介しますね。
真剣な顔でちょっとこわいですi-230

そうそう,今日夢の中で,
くろももさんのブログを開いたら,
「おなかに子どもがいます!」という記事が載っていてびっくりしました。
何を意味しているのかわからないけれど,
気になる夢だったので,一応報告しておきますねi-101
ともりんさんへ
くろたんは、1度もしたことないんですよ~だから
ももがフミフミした時は、何だ? 何だ?って感じで^^
これが、 有名なフミフミか~なんて 感動したものです!
ちゃぷ ちゃぷか…それは経験ないけど、ますます
かわいいんでしょうねぇi-80
決定的瞬間が 撮れたんですね♪楽しみにしてますe-68
真顔・・ほんと 楽しみ♪

ともりんさんの夢に わたしのブログが^^
おもしろいですねーそれも そんな発表まで!!
そのような事実はないんだけど、何か予感させますね・・??
いいな~
ふみふみ、うらやましいです♪
うちの猫たちも、昔、お腹に乗ってくれたこともあるんですけど、
ふみふみはしてくれませんでした(x_x;)シュン
最近では、お腹にも乗らなくなってしまいました。
いや、重すぎるので乗られても、ちょっと困るんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
あの体重で乗られると、息苦しくて・・・(>_<)
しかも、あの体重で、あの小さな猫手なので、踏まれると痛いです。

猫タワー、模様がかわいいですね~ くろたんとももちゃんに色があってますね♪
遊び盛りのももちゃんは、やはり、くろたんのシッポをちょいちょいしちゃうのね・・・(^-^;

あっ、そいうえば、最近、気づいたんですけど、左上の黒猫ちゃん、クリックすると
マウスを追ってくるんですね!\(◎o◎)/!
たまりませんね♪
こんばんは(#^.^#)。
ももちゃん、寝転がるとすぐさま飛んできてモミモミ始めるんですか!!
う~ん、可愛いなぁ~♪
でも、その姿がウンチスタイルと一緒なのは、もしもを心配するお気持ち分かります(笑)。
まさかねぇ~、モミモミし終わった後に、置き土産あったりしたら涙もんですもんね(笑)。
気をつけて下さいねぇ~(笑)。
ジェーエヌさんへ
ももが、体重2、5キロくらいかなー
フミフミ後 お腹の上から移動してきて、胸の上で
寝てしまうんだけど ほんと苦しいです・・悪夢を 見そうな勢いでi-230
すぐ 行っちゃうんで、限界まで 我慢してます・・疲
小さな猫の手だから 圧がかかりますよね~ わかります^^

タワーの模様 くろたんともも風って感じですか♪
ももは、くろたんのしっぽが 大好きです!!
気付きました?黒ねこちゃん クリックしたら しつこいですよ~




momoさんへ
どこからともなく 現れて、し始めるんです♪モミモミ^^
ほんと マッサージって感じもあるな~
あんまり 上手ではないけどi-277 だって、たまに
みぞおちを グッとやられて、ウッとなることあるし・・。
ほんと e-283しそうなポーズで、いつか いつか
ゲーーってなるんじゃないかって 恐れを抱いてます。。
ええ 気をつけますとも!!


見に来てね
TBさせてもらいました~。
ポンポンのふみふみ&ちゃぷちゃぷ写真,ぜひみなさまも見に来てきださいね。
飼い主が言うのもなんですが,こわいです・・・。

ともりんさんへ
TB ありがとうございました~♪
早速 こちらからも、TBさせてもらいます!!
そんなに コワイの??
楽しみーー^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/116-4af832dd
ちゃぷちゃぷ
ポンポンは,この水色のぶるぶるどっぐ毛布がお気に入り。この時期になると,寝る前にふみふみしながら毛布を口にくわえて,ちゃぷちゃぷしています。
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
