Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

似たもの夫婦

あー 似てる・・
って、思う瞬間

2人でテレビを見ている。
集中!! 
ふっと CMに変わると
同じ行動

くろたーん
ももー

いいこして 寝てるおでこに
ゴツン ゴツン したり
よし よし したり。。

迷惑だって わかってる
だけどね、つい そばに行っちゃうの…

そんな似たもの夫婦な わたしたち 
許してくださいな
kuromomo プーイ
冷たいんだなー
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:06:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

二匹で仲良いね~♪
一緒に寝てて可愛い♪
でも、どこまでがくろたんで、どこまでがももちゃんなのか・・・
団子になっててわかんな~い(汗)
分かります♪
こんにちは(#^.^#)。
きゃ~分かりますわ♪
だって、可愛いんだもんねぇ~(笑)♪
くろちゃんも、ももちゃんも、そんなご夫婦が大好きなんだよね♪

かりんさんの仰るとおり、箱の中に入っているくろたんとももちゃん・・・どこが境界線なのか分かりませんね(笑)。
仲良しさん
うちもびっくりすることがあります。
外食しようって話になって,どこに行く?って話していたら
2人で全く同じお店を考えていた・・・なんてね。

くろたんとももちゃん,重なってる~。
発泡スチロールがお気に入りなのね。
今月の「ねこのきもち」に,おすすめキャットハウスで
発泡スチロールが紹介されていましたよね。
うちもホームセンターで仕入れてこようかしらe-112
あれー!くろたんからももちゃんが・・・・・
くろたんからももちゃんがニューっと出てきたみたい (驚) e-317 

ももちゃんとくろたんが仲がいいように
ご夫婦も仲良しなんですね v-344
かりんさんへ
ももが 強引で、くろたんは されるがままです^^
後から入ってって 乗っかっちゃってますよーi-234
写真だと わかりにくいな~・・確かに!!
実際には、黒さが微妙に違うんだけど♪
そんなのまで くっきり写らないもんですねぇi-236 
momoさんへ
わかってもらえましたー!?momoさんも しますか?
結局、暇さえあれば 構っちゃうんです^^わたしたちe-68
くろたんとももが、そんな しつこいわたしたちを
嫌ってないことを願うばかり・・!!
同化しちゃってますかね^^ 
くろたんから ももが生えてる。。そんな感じi-277
ともりんさんへ
夫婦って、長年連れ添ってると だんだん似てくるって
聞きますよね~ 長年って 何年くらいをいうのか
わからないけど・・ お互い該当するのかな^^?
似るって容姿が?性格?両方かな…

発砲スチロールのこの箱が 大好きで、ボロボロになってます・・
そっかー。おすすめのキャットハウス!! その記事は、まだ
読んでないんだけど 気になります♪
代わりになるのがあったら、わたしも 新しくしてあげたいなーe-51
ちょびたんさんへ
そうです!くろたんから、ももがニューっと生まれた
記念すべき 瞬間です^^ めでたいぞ~e-12
言われてみると、確かに2匹は 一体化していますe-241
それにしても、くろたんの この目は何でしょう?
何を見てたら こんなことに・・
うちも、
うちも、テレビ見ているとCMになったのを、見計らって、猫ちゃんにササッと近づき、いらんことをあれやこれやとやっています。こどもたちも・・・
どちらかが、近づいてこないと、強引に呼び寄せ「今見ないと損するよ」何て言ってよしよししてます。ニャンたちはちっともゆっくりできないんでしょうが・・・
くろたんとももちゃんが入っている箱は発砲スチロールですか?
なんだか、ぬくぬくしてますね。
でも、境目がわかんないよう。
こんばんは
私も、CMになると、猫たち撫でちゃいます♪
テレビ見てる時、よく隣にミミが丸まって寝てるので、ナデナデしたり、クシでガシガシしたり・・・
でも、やりすぎると、怒ってどっかいっちゃいます。(_ _。)・・・シュン
くろたんとももちゃん、2匹で箱の中で寝るなんて、仲良いですね~♪
それにしても、中はどうなってるんだ~?
ももちゃんの足が、くろたんのお腹の下に入ってる??( ̄~ ̄;) ウーン
あははは(笑)
良いですね(*^_^*)。
くろたんも、ももちゃんも、くろももさん夫妻も。
お話を聞いてるだけで、心がホカホカしてきます。
そんな空間に居るから、くろたんもももちゃんも、こんなに幸せそうなのね(笑)。
sachiぽんさんへ
いらんことをあれやこれや^^ おもしろすぎますi-278
どんなことか、すごーく気になりますよ~
ゆっくりできないと思います!だから、本気で寝たい時は
タンスの上だとか 押入れの中だとかに 避難しますねぇ。。
押入れは もはや…安住の地ではないけどv-389フッ
手の届く範囲は 赴きますよん♪

発砲スチロールですよー!
日当たりがいい日などは、暖かいみたいです^^
ジェーエヌさんへ
ジェーエヌさんも!同じですね~!!
ねこのいるおうちの 常識だったりして・・ね^^?
よし よしも、ほどほどなら なんとか大丈夫だけど やりすぎたら
プイって 去って行かれちゃいますよねi-279

ほんと 仲良しです♪
ももが もっと大きくなったら、こんな光景も見れなく
なるんだろうなって 寂しい気がしてます・・
いったい 皆さんにどう見えてるのか想像が。。
余程 一体化してるように みえてるんでしょーねi-277
cometikiさんへ
ホカホカしてもらって うれしいですe-343
くろたんとももは、内心 また来たよーケッ!なんて
思ってるかも!? 静かな時間を過ごしたいのかもね~
だけど、しつこく 付きまとうわたしたちe-266
ストーカーか・・軽~く^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/117-917d054f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
