Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

さつまいも♪

やっぱり 秋と言えば
さつまいも!!
うーん とっても庶民的
なーに? クン クン
怪しい物体発見…
生体反応なし

ねえ ねえ
くろたん 見て 見て!!
チョイ クン クン クン
チョイ チョイ
一人 戦うももなのでした^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:ねこ大好き ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 23:24:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

大学イモ
そうそう、秋と言えばさつまいもですよね♪
うちもおととい、大学イモを作って食べましたよ。
ホクホクでトロトロで美味しかったぁ(*^-^*)
そう言えば、うちにもさつまいもと戦ってるヤツが1匹いましたな。。。
さつまいも!
秋ですね~
あぁ~、まだ、秋になってから、焼き芋食べてないなぁ~
なんだか、お芋が恋しくなってきました・・・
ももちゃん、頑張って戦ってますね~ くろたんはちょっと冷静ですね!
若い~e-420
うち猫たちに見せたら、プイッ・・・だな・・・i-229
猫の好奇心!
猫ちゃんて、何にでも興味を示しますよね!
でも、最初は恐る恐る鼻で匂いを嗅ぐ、で危害がないと分かると内前足で「ちょい」
我が家のクロちゃんも一緒です~
くろたん、なんだか神妙な顔つきですね。目つきが最高!!
まきたろうさんへ
驚かせるのが たまりません。。結構 大袈裟に
びっくりしてくれると、やった!みたいな^^
急に 現れるはずのないものが傍にきた瞬間、ねこって
ピョ-ンと跳ねますよね~ あれが 好きですe-266
すごいですねーi-80大学いもをご自宅で・・!
温かくって おいしいんでしょうね♪
ジェーエヌさんへ
若いって感じですかi-277 だんだん だから??って
雰囲気になってくるのかなー?そのうち、わたしも そんな感じになって
お互いさまってことになったら いいけどi-234
焼いもは、わたしも食べてないなー・・
この さつまいもは、天ぷらにしちゃったし。
焼いもって、最近でも売りにやって来るのかな?
聞かないよ-な・・
大黒天さんへ
くろたんは、真剣そのものですね^^
すごく恐がってもいないけど、つついてみたりも
しなかったですよ~ ももばっかり、チョイ チョイ
してましたe-481 クロちゃんと同じく!!
鼻で嗅ぐときって すごい顔になってますよ?もも・・i-230
全体で クンクン!!って くちゃくちゃになって。
クロちゃんもそうですか?
敵は芋!
こんにちは(#^.^#)。
猫ちゃんの新しい物を発見した時の反応って面白いですよね(笑)。
ワンちゃんは、臭って終わり(笑)。
でも、猫ちゃんって臭った後、必ず戦うんですよね(笑)。
その反応が面白くって、ついつい目新しい物はナッツに必ずお披露目してしまいます♪
こんにちゎ(●^▽^)ノ
で・・でかいさつまいもですね!!(笑)
猫さんたちは、興味津々ですねww

あ~なんか焼き芋食べたくなりましたww


でゎでゎ失礼しますw


*Ageha*
もうすぐ・・・ですねー
一昨日、近所の人からさつまいもを沢山もらったばかりです
家庭菜園でいっぱい出来たからって・・・e-319
お昼前だったので、さっそくレンジでチンして食べちゃいました
甘くてホクホクしてて美味しかったー!
くろたんとももちゃん、クンクン匂い嗅いでてカワイイ
くろももさんの写真見てるといつも和んじゃいますぅv-432

ところで、くろももさん、そろそろ秒読み段階に入りましたねー
10000hite-414
こないだから訪問するたびにあと少し!もうちょっと!って
気になってしかたなかったですよ
いったい誰が踏むんでしょー???ちょっとドキドキe-328
萌え~(*^▽^*)。
激プリチィじゃないですかぁ~(*^▽^*)!!
くろももさんもまた、いろんな場所に芋を置かれてますな(笑)。
くろももさんvsももちゃんみたいな?
勝者はどちらか!?
難しいか?
芋一つでも、くろたんやももちゃんにとっては、劇的な出来事なんでしょうね~♪不思議。
momoさんへ
思ったとおりの反応を示してくれるから!!
ねこって おもしろいi-236
取り合えず ねこパンチ!! そして
怪しい…って感じた時の、後ずさりも好きで
ほんと 何でもあげてみるんですi-278ウシシ
いつも 付き合ってもらってるんだわ~わたし^^
*Ageha*さんへ
でかいでしょーー!! 100円くらいで売ってて、中でも
とびきりでかいのを選んだんですe-319
見れば見るほど、これぞ さつまいも!って形してません?
いいお芋だ~^^
焼いも・・わたしも、とっても食べたいですi-80
Qumiさんへ
くろたんとももに 和んでいただいて、うれしいです~e-266
家庭菜園でさつまいも!! 本格派ですねーそんなお知り合いが
ほんと 羨ましいわたしです・・レンジで ホクホク!!おいしそう^^
うちのレンジでも できるかな~ やりたいなー

そうなんです!!あと少しで 10000hit♪
ありがたいなーi-237
Qumiさんも、見守ってくださいね☆

cometikiさんへ
正解!! くろももvsもも!だよねe-2これは^^
勝者は・・もも??その後、テシって落とされたし!!
ひどい、よ・・ 
ほんと 不思議だよ~ いまだに 新しい発見があったりして
飽きないんだよねぇ♪ 
また別の戦いでは 絶対勝つ!・・?
 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/118-7ce49440
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
