Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

もう 何度も 何度も
間違い電話が かかってる
謎の「きたがわさん」に。

電話番号を確認し合ってみると
なぜか、一致・・

掛けてくる相手は、いろいろ。
何か 注文してた商品が、入荷したとかの
お知らせだったり。
商品は、ご本人の手元に届いたのかしら。。

「きたがわさん」が、いろんなとこに 
間違った番号… つまり我が家の…を伝えてるとしか
思えないんだけどなー

夜中に こんな話題を書いてることが
何だか サスペンスだー!!
キャー 

kurotan オットセイちゃん
くろたん 足の感じが、まるでオットセイだよ^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真と日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 23:38:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うちでもそんなことありました
今の家に引っ越してきて何年もたってからのことですが
何度も間違い電話がかかってきました
番号を確認するとうちと同じでしたよ
そのときは不思議に思っていたのですが
あるとき 電話番号はある期間をあけて使い回しをすると聞いて
もしかしたら以前この番号を使っていた人なのかな っと思いました
でもくろももさんのところは うちとはちょっと違うみたいですね

くろたんの目も 妖しく光っていますよ~
ちょびたんさんへ
ありましたか!そういうこと!ちょっと 安心・・
期間をあけて使い回し・・うーん 確かに、うちの場合は
違うのかな~。どうやら まだご健在みたいだし、以前 住所を
確認し合ったら、割りと近くてi-38
いったい 何がどうなっちゃってるんだか。。
また 掛かってくるんでしょうねぇぇ

くろたん キラリーンe-420
ちょっと 枕にしてる??
うちも~
私も結婚してすぐの頃,よくありましたよ!
うちの場合はお店だったので,電話帳で調べてみたら
2つあった店を1つに縮小して,そのやめた店の番号をうちが使ったらしいです。
電話局に相談したこともありましたが,何の解決にもなりませんでした。
まあ,そのうちにこなくなったって感じです。
何故かFAXもたまにあるんですよ。
これは市内の会社の番号と1字違いなので,
絶対そこの社員が間違えているはず!
長ーい注文用紙がきていたときには,
「用紙代払え!」と言いたくなりましたe-281

くろたん,おめめと毛の光具合がいい感じですe-420
クロネコちゃんて,毛のつやが魅力的ですねe-69
我が家も間違い電話あるんです。
我が家も某会社の電話と間違えられて、良く掛かって来るんですよ。
台風や地震のときなんか、それはもう大変です。
その会社に問い合わせたことがありますが、昔使用していた電話のようでした。
今もたまに掛かってきますよ~。
その内、「はい、○○です!」と言いたいかも~

くろたん、進化の途中のオットセイ?可愛い~~
きゃー!!!
くろももさーん、言ってた私が、ふ、ふ、踏んじゃったぁー!オオーw(*゚o゚*)w
10000hit おめでとうございまーす

v-441v-441  v-300 (*'∇')/゚・:*【祝】10000hit *:・゚\('∇'*) v-314v-424v-424v-424

サスペンスの話題のときに大騒ぎしてごめんなさい (・・*)ゞ
ちなみに私はある芸能人と同姓同名だったために
東京に住んでるときはファンの人から電話がかかってきてました(汗

このくろたん、ほんとにオットセイみたい♪
それに目がブルーでとってもキレイね~e-420
案外・・・
こんばんは(#^.^#)。
案外、きたがわさんが引越ししたてて番号覚え間違いしてるのかも(^_^;)。
どっちにしても、良い迷惑ですよね(-_-;)。
番号使い回しなら、尚更良い迷惑!
早く、収まるといいですね(^_^;)。

☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆
  10000HITおめでとうございます♪
☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆
ともりんさんへ
お店とかって 電話がかかってくる回数も
多そうだし、厄介そうだねーi-230
FAXは用紙もいるし、ほんと 長い注文書だなんて
止めて欲しいです!!やっぱり そういう時って
相手に知らせたりもしないといけないし 余計な
仕事を増やすなーって感じv-403

くろたん!黒いと、得なこともあるらしいぞ!
なかなか、写真にはキレイに撮れないんだけど^^
これは 成功かも♪ 
大黒天さんへ
大黒天さんのとこもですか!
会社だと、かかってくる回数が多いから 対応に
追われますねぇi-181何か いい方法でもあると
いいですよね・・ 案外、かかって来なくなったら
寂しくなったり。。うーん それは、ないか^^

くろたん 進化か、退化かわからない感じですi-237
Qumiさんへ
わー!! ありがとうございますe-51
こんなに たくさんお祝いしてもらっちゃって・・感激です!!
すごいな~バニーちゃんたちまで いるよ^^
とうとう 10000hit!!これからも、コツコツいきたいです♪
どうか、よろしくです~e-68

芸能人と同姓同名 どんなお名前なんだろ・・Qumiさん^^
ファンの方が、電話かけて来たりするんですねー熱狂的!

momoさんへ
お祝いを ありがとうございます!!
こんなにキラキラにしてもらって、うれしいですe-272
これからも、よろしくお願いします^^*

間違い電話が始まったのが、ここ1年くらいかなー。
いつか 収まるだろうって、待ってるんだけど
なかなか 終わりがきそうになくって。。
困ってますe-274
きたがわさんに電話をかけてきた方たちは、取り合えず
手紙を出すみたいな連絡手段しかないって 状況なのかな・・i-229
私は携帯に
ありましたね~。
日に何度も…なんか金融機関の人みたいで、「本人なんでしょう!」みたいな…「違います!」と散々言って、それでも止まないので(だって、番号が同じなので)、着信拒否しました。
自宅でもできないんでしょうか?
いらんストレスですよね。
お察しします。
cometikiさんへ
携帯に!!それは 嫌だね~
それも 取立て!! 柄悪そうだし、着信拒否しかないねi-182
ほんと いらんストレスです^^
携帯へも よく間違い電話かかってたけど
最近はなくなったなー・・って言うか、物騒になってきて
変な番号だったら出ないからかな・・e-3





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/119-125e1a90
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
