Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

トンネル

「ねこのきもち」
毎月 配達されてくる

毎月・・
本屋さんより 遅いんだけど
なぜ??
あら もう出てるんだ~って
でも 届くまで、我慢…

本屋さんでは 購入できないつもりで
始めた定期購読。
ちゃんと 売ってるし・・ バカ
 
それで
今日 やっと届きました~
ぜひ 真似したいことが、ありました!!

それは
「こたつトンネル~ぅ!!」 ←ドラえもん風に^^
今は、くろたんとももが 少しでも
入りやすいように ゴミ入れを布団の間に
挟んでいる。

それを 箱に変えるだけ!
箱には、トンネル風に出入り口の 穴を開けて・・
ステキ

早速 作るぞ~
また、紹介しますね

足の裏
もも 足を投げ出し熟睡中
だんなさん撮影^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 22:10:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

え~、そうなの?
「ねこのきもち」って本屋さんに売っているんですか?
私も、定期購読しか買えないって思ってました。
毎月はいらないなあ。と買っていません。送られて来るのが本屋さんより遅いのはダメですよね。せっかく予約してるのに・・・
ももちゃん、肉球、黒なんですね。
ここに足がありますよ。って目印になっててワンポイントみたいに目立っててとてもかわいいです。
わざわざ・・・
くろももさん
わざわざ、コメントくださってありがとうございます。
二回もコメントされたり、消えたり、不思議ですね。
ときどき、こんな現象、あるみたい。。。?
気にしないで下さいね。
また、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トンネル?
えっ、えっ、こたつトンネル??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
んんっ!i-190そっか、こたつに入る穴のことか~~~
うちは猫たちに何の配慮もしてないので、一瞬、何の事だろうと思ってしまいましたi-229
出入り口開けておくと、こたつの中が寒くないですか?(゜ー゜;

うちの猫たちも、よく足とかシッポを投げ出して寝てます♪
猫たち、こういう格好、好きですよね~
気持ち良いのかもと思って、私もベットから腕を投げ出してみたりするんですけど、
あれ?おかしいなぁ・・・腕痛くなります・・・(;^_^A アセアセ・・・当たり前かi-229
sachiぽんさんへ
そうなんですよー!定期購読じゃないと 手に入らないのかと・・i-229
ある本屋さんだと、こちらでは扱ってません。って言われて
やっぱり 定期購読しかないんだー。ってことで注文したら
近所の本屋さんでは 取り扱ってるらしく… あらら、ってi-181

ももの肉球は 黒なんです。少し ピンクになった部分も
あるんだけど こっちじゃない足だったかな・・?

こちらこそ ごめんなさいね・・
せっかくのコメントを!まだまだ未熟者ですが
これからも よろしくお願いします!!
「入れて~」攻撃がなくなりますね
そうか! トンネルを作っておけばいいのねv-426
熱くなったり トイレに行ったりして 出てくるたびに今度は
「いれて~」攻撃
落ち着いていられなかったんですよね~
どんなトンネルか教えてくださいね
ジェーエヌさんへ
こたつ布団がでっかいのか、自分たちでめくって入ることが
できないようなんです・・背の低いゴミ入れと言っても、やっぱり
スース-して寒いですよーi-230多分、期待のトンネルなら
出入り口の穴だけだから あまりスース-しないかな~、
なんてi-80 試してみますね!!

それは 痛いね~^^わたしも、バンザイポーズで寝てたりすると
腕が上がんないくらい 痛くなってます・・☆
ちょびたんさんへ
よさそうですよね!!こたつトンネル^^
せっかくゴミ入れを置いてても、入るときは 「入れて攻撃」!
もしかしたら せっかくトンネルを作っても、利用してもらえるかは
疑問かも・・。とっても簡単、箱を用意して 出入り口の 穴を開けるだけなんですi-234
また、作ったら 紹介しますねe-179
こんにちゎ(●^▽^)ノ

ももちゃんぐっすり寝ちゃってますね(笑)
いい夢みてるかな~?ww

こたつトンネルが出来上がるのが楽しみですねww
できたらぜひ見たいです(●>ω<)ノ

楽しみにしてますw
でゎ、またきます~★


*Ageha*
*Ageha*さんへ
もも ひっくり返って、ぐっすり眠ってます・・
高いとこだし、誰も邪魔しないし 安心して寝てるのね~i-60
きっと^^
こたつトンネルは、まずは 手頃な箱探しからです!
なかなか いいのがなくって、もう少し先になりそうだけど
作ったら また見に来てくださいねi-237
幸せね~
くろたんとももが羨ましいっ(>□<)!!
私も構ってくれっ!!(笑)。
チキショーな位に気持ち良さげに、おやすみですね。幸せな夢を見てるんだろうなぁ…。
本屋で?
「ねこのきもち」,本屋で売っているんですか?
本屋では買えませんって宣伝していますよね~。
うちの近所では一度も目にしたことがないので,
納得して定期購読しているんですが,
どうなっているのでしょうね???

ももちゃんの写真,やっぱりいつもの雰囲気と違いますねe-251
同じモデルでも,カメラマンによって個性って出るものなんですね~。
くろももさんの写真は,やっぱりくろももさんの人柄が出ているんだろうなあ。
新たな発見ができておもしろかったです。
cometikiさんへ
くろたんとももは、日々のんびりと お過ごしでございます^^* 
ほんと 悩みがなくって平和なこたちi-236
羨ましくなっちゃいます!!
どんな夢を見てるんだか。。ちょっと 覗いてみたいよ~♪
ともりんさんへ
うちの近所の本屋さん限定なのかな~e-122
売ってたんですよー!! 書店では扱わないってことだったよーな・・
えー!と思いつつ、定期購読にしたんだけど。。
本屋さんによっては 置いてたりするみたい?
って言うか、ここだけ!?

そうですか!いつもと雰囲気違いました^^? 写真i-68
個性が 出るものですね♪
だんなさんの写真は、わたしがチェックしてダメなのは
消去してます。わたしの一存で・・一人前にねぇi-277





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/120-533da5fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
