Neko

== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

秋の朝

今日も いい天気になりそうです
・・・。 じー


ももが 何かを発見したようです
・・・! ニャ?


もしかしたら カメラのレンズの光かも^^
・・・? ニャ ニャ


┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 23:00:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

いい写真だ~♪
くろももさん、おはようございまーす
今日の写真も3枚ともいい感じですねーe-278
2枚めのくろたんの毛が艶々と光っててビロードみたい
3枚めの2人で上を見上げてるのがすっごくカワイイなぁ~v-354
日差しと影がすてきですね
のんびりと穏やかな様子が伝わってきます
くろたんももちゃん 日向ぼっこできて幸せですね
ももちゃん まだ幼いかわいらしさが残っていて
愛らしいですね
Qumiさんへ
かわいいだなんてi-80 ありがとうございます!!
何気なさすぎる日常っぽい 3枚だけど、いい感じに
見てもらえて うれしいです~♪
時々 天気のいい朝、外に出たくてうずうずする日があるんです。
ドアの前で 待ち構えてます^^ 特に くろたんi-236
ちょびたんさんへ
偶然 光と影がいい感じに^^すてきだなんて!!
うれしいですi-175
ももは いつまでこんな感じで いてくれるんでしょ?
まだ 小柄なももだけど、いつかはお隣りの
くろたんみたいに 大きくなるんだろーな・・不思議i-228
あったかそう
あったかそうでほのぼの・・・
ももちゃんのうんと首を伸ばしてる写真もいいです。
チャコがベランダの手すりを綱渡りしてから、ベランダに出してないから、たまにはだしてあげないとね。って思いました。
sachiぽんさんへ
ほんと ほのぼのしてます^^ 
チャコちゃん 手すりを綱渡りですか!それは
心配です・・。出せない気持ち よくわかります。。
時々 2匹を信用し過ぎちゃうことがあって
やっぱり、よーく監視してないといけないですねi-236
落ちないように、たまに 日向ぼっこさせてあげられたら
いーですねe-420
こんばんわ
くろたんも、ももちゃんも、外を満喫してる感じですね♪
2匹とも、外に出ても、おとなしくしてて、えらいですねe-460
うちの、ももたは、すぐにお隣さんに行こうとしますi-246
お隣さんとの間の非常用の壁の下からスルリと・・・
だから、出たがるんですけど出せないんですi-201
くろたんとももちゃんみたいに、おとなしく出来たら、ベランダに出してあげられるのにな~i-181
ジェーエヌさんへ
天気のいい日は、要望があったら出してあげるんです♪
ももたちゃんは、お隣りへ!それは 困っちゃいますね~
すぐ 帰ってきてくれたらいいけど^^
くろたんにも 困ってます。2度、ベランダの囲いに飛び上がりかけて・・
ほんと 恐かった。。2度とも、監視してたから よかったもののi-182
夜は特に、出したくないな~e-15 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/121-11b6ba0f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
