Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

気付け~

やっとこさ
重い腰を上げて 行ってきた美容院 

長さ的には そう変わってないけど
結構 スッキリしたんだよ

なのに なのに
だんなさんは、全く 気付かなかったの!!

言った後も
そーう??
って、半信半疑・・嘘言ってどうする!? 
いったい どこ見て暮らしてるんだか??

ほんと びっくりしちゃう

ヤー
好きな1枚!! 
くろたん かわいいぞー
スポンサーサイト

┃ テーマ:写真日記 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:43:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんゎ^^
髪きったんですか~^^ウチも今きろうか迷ってるところです^^
ウチのお父さんもウチが髪きったの気づかないんですよね↓↓「そんな変わってないじゃん」って言う・・↓
ウチはまだそんな言われてもいいけど、お母さんが髪きったのも気づかないんです↓↓気づいてあげなよ、お父さん・・っていつも思います^^;

くろちゃんきれいな目してますねーww
可愛いです(●>ω<)b

でゎでゎまた来ます^^


P*S 金曜日はコメントくださってありがとうございました。
またこれから勉強頑張っていきます!(●^▽^)ノ


*Ageha*
うん、うん
髪を切ったり、口紅変えたり、ちょっとした変化に気づいてくれる男性はポイントアップですよね。これは、女の人に言われてもうれしいものです。
お付き合いしていた頃は、すごくチェックしてくれていても、長く暮らしていると段々興味が薄れるのか。悲しい・・・気づいてくれよ!ってか、切ったんだよ。って言ってんのにえ~どの変が・・・はダメダメよ。ね~。
うちも、最近何にも言ってくれないなあ。
昨日より体重が15キロくらい減ったら、気づいてくれるかな。
*Ageha*さんへ
かなり 手におえない状況まできてたから、ほんと
スッキリしました~ 伸びるって言うより、増えたって感じの方が
大きくて 軽くなった気分っi-234
*Ageha*さんちの お父さんも仲間だねー^^
気付いてあげなよ!世のお父さんたち!って 言いたい!!

くろたん かわいいって言ってもらって
うれしいですi-80 珍しく リラックスくろたん♪
P.S 頑張ってくださいね!応援してます☆
sachiぽんさんへ
そうですね!同姓の方に言われても、かなり うれしいかも♪
似合ってるだとか そんなんじゃなくても、切ったんだ?って
だけでも 全然OK!! ハードル低~く 設定してるんだけど、なe-284
ほんと ダメダメです・・
15キロ… 病気ですね そうなったら^^そこで やっと気付きますかね?
もう 手遅れじゃーん!!自分の体は 自分で守らなくっちゃi-238
そういう気分になってしまいました・・トホ 
世の男性群は、、、
こんにちは~、さきほど静岡から戻りました~。
書き込みありがとうございました。セミナー中に携帯で見ましたよ。
当日は雨、翌日は晴れでポカポカ天気でよかったです。
でも、強行スケジュールでしたのでかなりハード、大変でした。

髪の毛ですか~、そうですね!!中々気付かないことがありますよ~
って、男性の多くは、髪の量や長さなどはかなり変化があると分かるのですが、スタイルなんかになると
よほどスタイルを変えないと気付かないんですよ~。鈍感な生き物かもしれないですね~
今度、男性の生態学について調べてみるのも面白いかもですね~?あははっ
でも、次からは「似合うよ!」って褒めるようにしたいと努力しますーーーーっ!
大黒天さんへ
お疲れ様でした~やっぱり おうちは、いいですか^^?
雨ばかりでなくて よかったですi-259←富士山
見えましたか!! 
気付かないもんなんですね・・ 今回 初めて、言わずに
美容院へ行ったんです!いつもは、美容院 行ってくるねって
宣言して行ってたんだけど・・言わなかったら、全然 ダメでしたねi-241
大黒天さんも、奥様に注目してあげて くださいね^^
「似合うよ!」なんて、うれしいだろーな♪
くろたんの肉球 魅力的♪
艶々とやわらかそうで 触ってみたいです~
そんな風に思う私って 変 ?

うちでも全くと言っていいほど 気が付きませんよ~v-390
嘘でもいいから 「きれいになったね」って言ってもらえたら
もっと綺麗になろうと努力するのに! って思いませんか ?
褒めてくれ~
美容院に行ったときくらい,気づいてほしいですよねi-231
円満な夫婦関係に,褒め言葉は,必須だぞ~。

うちの場合は,服にほとんど気がつきませんねえ。
「あ,それ新しいスカート?」って,
2年前くらいに買ったスカートを見て言われます。
かなり悲しいぞ・・・。
こうして妻は,だんだん服に気を使わなくなっていくのさ。

くろたん,かわいい~。
黒い肉球見ちゃったわ~i-84
ちょびたんさんへ
触らせてあげたいですーぅ^^ 変じゃないと思います!!
わたしも 同じですよi-234 触っていいよ!なこの時ばかりは
プニプニしちゃいました~ 結構 フクフクしてました!

「きれいになったね」なんて 言われた日には、ちょーっと
調子に乗っちゃうかもー。まず ないけど・・
少しは そういう言葉もないと、どんどん どーでもよく
なっていく現実を知らないな~ 世のだんなサマ方はi-183
ともりんさんへ
美容院なんて そう度々行くわけでなし、気付いても
よさそうなものなのに・・全く。。なんなのよーー!!
 
2年くらい前のスカート・・・みたいなこと!あります!!
は?今頃?って言う感じ。かなり トホホな気分にi-182
買った日に、必ずと言っていいくらい 着てみたりして
披露してるっていうのにぃi-177
夫婦円満は、今後の大きな課題ですね~





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/123-ee75d523
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
