Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

狭いよ

最近 寒いので、パソコン部屋に
ハロゲンヒーターを 出した。

とっても 暖かい
 
ももが、やって来て
いそいそと 自分の場所を確保!!
椅子の背もたれと、わたしのお尻の間に
陣取った。
え?ここなの?ねぇ?

幸せそうにしてるから そっとしてるけど
わたしは かなり大変

ももを潰さないように、お行儀よく 姿勢よく
いさせてもらってます

?? 楽ちいの?
ひもともも
くわえちゃってます。。

スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:01:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんゎーww

うはぁーww(何)ももちゃん可愛すぎなんですけど!!(●>▽<●)
がっちり、ひもをつかんでますねww
なんか「これは私のものよ!!」って言ってるみたい・・ww(ぇ)

でゎでゎ失礼しますw


*Ageha*
かわいいですね~♪
ももちゃん 柱に捕まっているお手々がとってもかわいいです~
夢中になって遊んでいるみたいですね
くろたんが下で引っ張っていたりして ?

*Ageha*さんへ
夢中で遊んでます^^ ひもを ゆらゆらさせるだけで
遊べるんだからすごいよ~♪
ねこって、遊びの天才ですi-236

この写真のような 「がっちり」を、腕とかにされると
かなり痛いです・・爪が。。i-282
ちょびたんさんへ
しがみついちゃってます^^
かなり 夢中ですね~こういう時 手を出すと
被害にあいます!ひもを 操るつもりが、引っかかれたりi-230

くろたんと 綱引き!!
それ 見てみたいですi-237 1匹が大興奮してる時って
もう1匹は 遠巻きに眺めてるパターン多いです。。^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/124-447bbf70
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
