Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

タンス遊び

なぜか、こんなとこに
ももの おしりが・・
おしり♪ おっとと


もも 揺れてるよー
もーも!! グラ グラ


ほー ここに手を置いてたの。
すごいね!! サーカスみたい^^
・・・^^  へへーん
よくある光景… さっぱり意味不明
タンスの遊び方の巻~
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:12 ━ Trackback:1 ━ 21:52:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

どもです(*^_^*)

ご訪問&コメントありがとうございました。

猫って高いところ好きですよね~
隙間とか・・・
みいは、よく押入れに閉じ込められていました。
いつ入ったのか気づかなくて母がふすまを閉めちゃって・・・

ももちゃん、タンス遊び楽しそうですね~♪
おしりが・・・ププッ

また、遊びに来ますね~!(^^)!
うわ、スゴイ!!
ももちゃん、タンスの上で大道芸やってますね~(^0^)
うちのターは、唯一タンスの上だけまだ登れないんです。
でも・・・ももちゃんの写真見て、「時間の問題かも」と現実を悟りました(T-T)
タンス、こんな遊びもあったんですね!
ももちゃん、怖いもの知らずというか、アイデアウーマンというか、
ももちゃんに掛かったら、タンスもキャットタワーと一緒ですね~。
う~む、しかし足の位置、手馴れた姿勢とバランス、お尻の出具合がなんとも言えませんね。
お尻だけみると、危険も感じる光景ですが、さすがももちゃんです。
目の表情がなんとも言えませんね~!!キョトン
w(゜ー゜;)wワオッ!!
ももちゃん、どうやってそんなところに・・・!?(゜o゜ )
バランス感覚すごいですね~e-460お見事っ!
ももちゃん、乗ろうと思ったきっかけは何だったんだろう?
チャレンジャーですね♪
ぎんさんへ
こちらこそ♪ ご訪問&コメントを
ありがとうございましたi-80

うちでも、押入れに 閉じ込めたことありました!
それからは、少しだけ 開けておくようにしたんです^^ これで大丈夫!!
このタンスの中にも、閉じ込めたことあります・・そー言えば。。
これは、もう1匹の くろたんだけど…
ひどすぎですねi-181 気を付けなくっちゃ☆

また 遊びに行きますね~i-237
まきたろうさんへ
このタンスの上は、キャットタワーとつながってて・・
その力を借りて 登ってるんですよー!
(よかったら、11/9の 日記の写真を見てね☆)
とても ももだけの脚力では 登れないんだと思います~i-236
ターちゃんも ムリしないでね^^

もも この揺れ感がいいのか、気が向いたら やってます♪
楽しそう
ももちゃん 楽しい遊び 見つけましたね~
ドアをユラユラさせたりするのですか?
もー 楽しくってやめられないって顔してますよ(^^

ネコさんは遊びを発見するのが上手ですよね
すずは洗濯物を干す四角いハンガーの上で
ブランコ遊びをしていますよ
大黒天さんへ
タンスも、キャットタワーの延長なんでしょうね~ ただ、
落ちかけるのだけは 止めてくれー!!って感じ・・
助かろうとして、爪を立てるんで タンスに傷が・・・キャー
落ちたって平気なくせにねぇi-280
ほんっと おしり辺りは、今にも 落ちそうですよね^^
小さい足が なんとか支えてます。。楽しいのかなー?
ジェーエヌさんへ
タンスを開けると 急いでやって来て・・
扉が少し開いてるとこに、乗っかるんです。そうしてるうちに
扉がだんだん 開いてきて、こんな状態にi-229
やっぱり 目的は、ゆらゆらなんだと思います^^
キャッ キャッi-80って 感じなのかな~♪
ちょびたんさんへ
自力で、行けー!って揺らすことは できないみたいだけど
自然な揺れで 満足してるみたい^^ (今のとこ・・)
ほんと、ねこちゃんは 遊びを探すの上手ですよねi-179
あるもので うまーく!!

すずちゃんは ハンガーブランコですか!
かわいい♪ 女の子っぽくってe-51
すごいぞ!
ももちゃん,ものすごい体勢になっていますね~。
このあとどうなったんだろう・・・。
うちのネコたちも,タンスが大好きです。
私がタンスに近づくと,背中を利用してタンスの上に乗ろうとして,
2匹の目が輝き出すので,速攻で避難ですe-282
TBさせてもらいましたe-291
我が家のヒサンなタンスを見てくださいませi-241
ともりんさんへ
ほんと すごい体勢ですよ~i-236
この後は、扉を少しずつ閉めていって タンスの上へ
導くって感じ^^ 手を焼きます・・全く!
 
背中を借りるんですね!えらいぞ!! ノンノンちゃん&
ポンポンちゃんi-234
ちょっと痛そうだもんねぇ さすがに避難しちゃうかも☆
TBありがとうございましたe-453
楽しみにしてま~す^^*





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/125-3c59fcc4
タンス収納
我が家では,タンスの引き出しを開けっ放しにしておくとこんなことになっています。こらこら,そんなところで寝るなよ~。ポンポンは,タンスの引き出しで寝るのが好きなんで
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
