Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

☆発表

こたつトンネル!! とうとうできました!
以前の日記「トンネル
よかったら ご参照ください♪

ずっと 作りたかったんだけど、いい箱が
見つからなくって 今日やっと 
簡単だよ! ちょっと 大きいのかな~

トンネル
くろたんとももに 受け入れてもらえるように
手直ししながら 理想に近づけていきたいなー
楽ち♪ 

スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:20 ━ Trackback:0 ━ 23:59:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ネコトン、中々いいできですね!
立派な猫のトンネル:名づけて“ネコトン”いい出来栄えですね~!
これなら「くろたんもももちゃん」も文句なしですよ。
私も入りたいぐらいです。(^^;、、、、箱裂けちゃいますね!
猫ちゃんは、穴があると入りたがるのでいい遊び場にもなりますね。
あっ、そうそう!昨日、やっとキャットタワーが届きました。
明日、組立てます。
こんばんゎww
おぉぉ!!トンネル完成したんですね♪♪おめでとうございますww
くろちゃんとももちゃん気に入ってくれるといいですねー♪♪
あ、くろちゃん、もうすでに入ってますねww
気に入ってくれてるんでしょうかww

でゎでゎまた来ますww


*Ageha*
いつの間に???
くろももさん、おはようございま~す
ネコのトンネル、なるほど面白いアイディアですねー
うちのモモはホットカーペットで仰向けに寝るほうが好きみたいで
あまりコタツの中には入らないんですよー
たま~に入りたそうにしてるから開けてやると、中を確認してからすぐ出てきます
くろたんは、さっそく利用してるんだ~!くろももさん、優しいなぁ~

ところでくろももさん、また新しく黒猫を飼いましたね?!
FC2のアクセス解析のアイコンが消えたら、
あれ?あれぇ?かわいい黒猫ちゃんがいるよ!
おぉ~、マウスポインターについてくるぅ!!!きゃーカワイイ!!!
あ、でも下のほうには来ないのね!誘導しようとしたら逃げられちゃったよ
なんて、しばらく遊んじゃいました テヘヘッ(*゚ー゚)>

このコはいつからいたんでしょ?今まで全然気づかなかったけど・・・
私が気づくのが遅いだけで、もうみんな知ってることだったのかな?
でも、また遊びに来る楽しみが増えて嬉しいなe-343
ねこトンネル
上手に出来てますね。
暖かそう。
一度入ったら全然出てこないんじゃない?
私が作ったそらチャコのダンボールハウスも寒くなってからは全然入ってくれません。
いいなぁ~
私も、「人間用トンネル」欲しいです(>▽<)。
あ、でも部屋が狭くて置けないな(汗)。
くろももさん家は、猫ちゃんの遊園地みたいですね~♪
私も猫になって、くろももさん家に遊びに行きたいなぁ(笑)。そしたら、くろたんとももちゃんに猛攻を受けそうだ。
「にゃにしに来たんだ!フーッ(怒)」(笑)。
大黒天さんへ
ネコトンi-179 ちょっと わたしたちには邪魔だけど…
くろたんとももが 利用してくれる間は、改善しながら
置いておこうかな~って!
ほんと 遊具的な要素の方が大きいかも^m^

キャットタワーが 届くのですねi-80
クロちゃんの反応が 楽しみです♪
また 様子を教えてくださいねi-234
*Ageha*さんへ
トンネル完成披露です!! ありがとうございます~e-179
くろたん 早速入ってるけど、怪しんでます・・かね。。
あれから 観察してると、ももの方が利用してる感じ♪
くろたんには 穴が小さいのかも・・e-284
もう少し 箱を小さくして、穴は今より大きくしたら
よさそうだな~^^
Qumiさんへ
ホットカーペット いいな~って思う、今日この頃ですi-228
我が家には、こたつしかないから 仕方なく入ってるのかも^^
ほんとは息苦しかったり?それは 言ってくれーー

まだ名前は付けてないけど、1ヶ月前くらいからかな・・黒猫ちゃん♪
かわいいでしょ!!下の方までは 付いてきてくれないんですよね~
用心深いやつだi-239
気付いてくれた方もいたけど、もしかしたら まだ
知らないでいる方もいるのかな・・黒猫ちゃんの存在。。
また 暇があったら、遊んでやってくださいね!!



sachiぽんさんへ
トンネル内も 暖かいようでした・・ってことは
暖かい熱が逃げ出していってるということで、わたしたちは
寒いってことになるのね・・ ま 仕方ないかe-274
ダンボールハウス、悲しいねー。季節物でしたね~
気候によって、寝る場所を選ぶんだもん 仕方ないか・・
でも 取っておいた方がいいですよ!! また季節は巡ってきますからi-234
cometikiさんへ
人間用トンネルって^^* おもしろーいi-237
人間さんは、そのまま 普通に入ってくださいませ~☆
ねこは、布団がぺタってなってたら 入り口に困るから
トンネルを設置したんだよー・・^^ って分ってるってば!だねi-277
cometikiねこさん 遊びに来てくださいな♪
うちも!
あ!これ、確か「ねこのきもち」で紹介されてたってヤツですよね!?
うちも、そろそろこたつを出そうとおもってるんで、早速作ってみよーっと(^0^)/
くろももさん作の「こたつトンネル」を参考にさせていただきますね♪
・・・ちなみに、トンネルというくらいだから、ダンボールの両面に穴が空いているんですよね???
おもしろそうですね~
これは くろたん、ももちゃん、喜びそうですね
暖かいダンボールハウスの中にいるのと同じですものね
ダンボール箱の好きなうちの子達もきっと喜ぶと思いますよ
早速作ってみますね
ありがとう
すごいですね~
トンネルとは・・・
くろたん、ももちゃんは幸せモノですな。
秘密基地みたいで、ホント私も入りたい。
うちのは、人間がいたら「開けれ!」って一鳴きして
布団を上げさせて入ってきます。
誰もいなけりゃ勝手にもぐってるくせにね・・・。
こんばんは~!
トンネルいいですね~!
作ってあげて、猫たちが気に入ってくれるといいですよね~!
作った甲斐があるもんね。
よ~し!うちも猫たちに作ってあげよう!

・・・うっ。
しまった!今日資源物の日で、ダンボール全部だしてしまったっ!
今度、頑張って作ってみますネ♪

まずはダンボールを・・・i-229
まきたろうさんへ
そうなんです!「ねこのきもち」で紹介されてて、いいな~って
思って、作ってみました!!
外から こたつへ入りやすいように、貫通してるんですよi-236
ぜひ 作ってみてね♪ただ、ターちゃんに 受け入れてもらえるかは
疑問なんですけど・・^^;気に入ってもらえたら うれしいです☆
ちょびたんさんへ
ダンボールハウスの役割も ありますねー!
一応、こたつへの入り口のつもりで 作ったものだけど
遊具にもなり 暖かい小部屋でもありって感じですねi-179
ぜひ 作ってみてね~ 雛ちゃんも喜んでくれるかな・・^^*
ももは、結構 利用してます!くろたんは・・うーん??
スモモさんへ
「開けれ!」って^^やけに かわいいしーi-80
勝手に入ってくれると 1番いいのに・・
実は、その作業が面倒になったから トンネルを設置したのかも!? 
しかし、くろたんの生活は変わってない・・
相変わらず、人の横で入りたそうにして 座ってたりします。
はいはいって感じで、今まで通り 布団を上げさせられてるよー・・
トンネルの存在は?? 
かりんさんへ
チャッピーちゃんとラムちゃんにも、気に入ってもらえたら 
いいんだけど!!
今日は 2匹で、トンネルの外と中とで つつき合って遊んでましたよー。
どうやら 基地風にも 使っていただけてるようで・・^^
ぜひ 作ってみてね♪
まずは、箱探しが結構 大変かもですi-229

おぉ!
おぉ!!
トンネル、ついに完成したんですね♪
結構、大きいんですね~ もっと小さいものだと思ってました・・・
トンネルの中でも寝れそうですねi-234
ジェーエヌさんへ
完成しましたー♪いい箱がこれしかなくって、出来上がりは
大きかったようです・・箱が手に入った時は、調度よさそうって
思ったんだけどi-230
うん トンネルでも寝れる広さだよ~
また いい箱が見つかったら、改善するかも・・?? 





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/130-d716abe3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
