Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

紅葉

車でお買い物に行く途中
ポプラ並木がある。
紅葉の時期は 感動するほどキレイ

今はもう散ってる葉の方が多いけど
いつか写真に撮りたいな。

少し前までのわたし
紅葉は、どこかの名所に行って見るんだ!なんて
思ってた。

でもね、
こんな近くに 秋はありました

テシ チョン チョン
くろたん 何やら真剣です^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:にゃんこ ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:51:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

身近な紅葉
そうですよね~、紅葉って名所ばかりじゃないんですよ。
確かに名所は感動する景色ですけど、身近なところにも紅葉があります。
人間も人生の紅葉があるようですね!
新芽の幼少の頃、青葉の初恋時代、枝葉を伸ばす20代、幹もしっかり30代、などなど
人間の一生は四季のようなものかも知れませんね。
身近な紅葉、好きですね!
こんばんゎww
紅葉はすごいキレイですよねーwウチも見るのすごい好きなんですよww
ブログお友達で紅葉の写真を載せてる人がいたんですけど、もう~~す~~ごいキレイでww
感動します(●´▽`●)

くろちゃん真剣ですねww目が光ってますww(ぇ)

でゎでゎww

*Ageha*
大黒天さんへ
人生は四季・・名言ですね!!
散りゆくその日まで、頑張らないといけない気が
してきましたe-269メラメラ
紅葉もそうだけど、春のお花見も 以前は名所好きでしたね・・
マンションの出入り口に桜の木が1本。。春には
そこを通る度 お花見気分で最高なんですよe-235
花が散る頃には、掃除が大変みたいだけど…^^;
管理人さんが^^
*Ageha*さんへ
紅葉って、ほんと キレイi-175
見てるだけで、とっても癒されます^^*
それにしても、紅葉をキレイに撮ってる方 いますよね~♪ 
すごーい って思います☆
景色を撮るのは 苦手なんだ~わたしi-201

くろたん 狙ってます!! キラーン
今の私は夏の終わり頃かな ?
大黒さんがおしゃられたように
私も人生に四季があると思います
さしずめ今の私は夏の終わりごろ
子育てが一段落して そろそろ子離れを考え始めています
第二の青春(紅葉)に向けてパワーアップしなくては・・・・・

街路樹が色づき始めて どこにいても「秋!」ですねv-34
身近な紅葉♪
そうですね、紅葉=名所というわけではないですよね。
私も、職場の木がきれいに紅葉してきているので、
最近眺めてきれいだと思える気持ちの余裕が出てきました。
ポプラ並木の写真、ぜひ見てみたいです。

ところで、携帯からくろももさんのブログが見られるようになりました。
自分のブログ→トラバ→リンクから行けました。
うれしいです~i-179
ただ、画像は見られないので、どんなくろたん&ももちゃんか想像しながら見ています。
後で、パソコンで画像を見ると感動ものですよe-330
くろたんチョンチョン、ラブリーe-266
ちょびたんさんへ
第二の青春!! ウキウキですねi-277
まだまだ 楽しいこと、いっぱいありますよ!!
1度きりの人生だから、楽しく生きれたら何よりですよねー!!
今のわたしは、四季で言うと どの辺りでしょ?
わたしも、パワーアップしていこうっe-271

やっと秋らしくなってきたような・・感じる風とか。
確実に冬に向かってるんですねぇ それはヤダな~


ともりんさんへ
キレイな景色とかも、目を向けないと見過ごしてたり・・
ともりんさんの職場の木々も、キレイな姿に気付いてもらえて
喜んでますねi-236

携帯で、ブログを見たことって 今までないです~。
携帯の小さな世界…どんな感じなんだろ?
普通サイズより小さいってだけで 無性にかわいく見えたりしますよね。
そんなイメージ!? かわいいとか言っちゃてるよ・・自分でi-229


かわいい♪
くろたん真剣ですね~
ちょっと気になったのですが・・・
くろたんの後ろに写ってるのは、ももちゃんのお手手??ですか??
ジェーエヌさんへ
すごーい!! よく見えましたね!
多分、ももの手だと思うぞi-278
一見 椅子の足のようにも見えるけど・・^^* どうやら ももだよ~
くろたんの後ろに いたんだね♪





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/132-ca2d53ef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
