Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

(^ - ^*)b

11月22日 今日はいい夫婦の日だそう。
映画館も今日は1000円だし、祝日前だし
多かったのかな~

いい夫婦 ね・・
わたしたちって、いい夫婦かな?
少し 考えてみる。

うん 間違いなく

これからも、いい夫婦でありたいな


スヤスヤ キラー-ン
くろたんも 後ろにいるよ^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:18 ━ Trackback:0 ━ 21:36:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

素敵な夫婦ですね
今日は映画館1000円だったんですね~。
くろももさんは何か観てきたのかしら?

「いい夫婦」。
くろももさん,断言できるなんてすごいな~。
くろたんとももちゃんを見ていると,「いい家族」でもあるんだなあと思います。
うらやましいです!
私は,断言できないです・・・e-263
いろんな悩みや不満や不安がいっぱいで。
いい夫婦の日に,少し夫婦関係を見直してみなくてはね!
(*゚ー゚*)ノ
くろももさん、ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ
毎日このブログを見てたら、くろももさんご夫妻の仲の良さがわかりますよ
くろたんとももちゃんの写真からも幸せオーラがにじみ出てますもんね
くろたんとももちゃんの安心しきった表情だったり、態度だったり・・・
勝手にドラマに出てくるような幸せ家庭を想像してます
・・・めちゃくちゃ羨ましいですゾ~e-328


こんばんは
1122・・・いいふうふ・・・おぉ!いい夫婦の日~!
私も将来、くろももさんみたいに、いい夫婦と言えるような人と出会って結婚したいです♪
出会えるかな?うーん、これは運命に任せるしかないですよね!? ☆彡 (-人-)
いい夫婦であるコツとかってあるんですか??
いい夫婦かあ・・・いいなあ。
きっぱりそう言えるって素敵です!
私もそんな風に一緒にいられる人と
出会いたいけど・・・こればかりは・・・ねえ。
    湿っぽくてゴメンネ!

くろたんが保護色?でカメレオンみたいー
ホント目だけ光ってる!二匹いると楽しそうですなあ。
ともりんさんへ
映画は観に行かなかったの、お得だったんだけど・・;
いい夫婦… いろんなことがあるけど、2人の関係は
そう言えるのかなってi-265 完璧!って意味じゃなく、だよ~
まだまだ 進化の途中って感じで・・
ともりんさんたちご夫婦も、わたしたちなんかより 実はいい夫婦!!
わたしのいい夫婦の合格ラインが 低ーく設定されてるだけだったりi-229
捉えようなのかも^^ですね♪



Qumiさんへ
i-277ごちそうさまだなんて 照れちゃいます・・
仲良しなことが、唯一の とりえみたいなもので☆
多分、お互いに楽観的なことが いい夫婦なんだ~♪って
のんきに思える理由なのかな… 分析中・・i-234
つまり!ただの 勘違いなのかもですよね… ^^;
でも、このまま 暴走してみますね!! わたしたち♪
ジェーエヌさんへ
11/22はいい夫婦の日だけど、毎月22日は夫婦の日だって。
ただの夫婦の日って 何だろ?
ジェーエヌさんが、将来 ステキな人に巡り会えますよーにe-420(-人-)
わたしも願ってます!!
コツ・・2人で 何でも話し合うとか、やっぱり 会話なのかな~
あまり えらそうなことは言えないんだけど、多分 そう♪
スモモさんへ
全然 湿っぽくなんてないです!!スモモさんも、将来
ステキな人に巡り会えますように (-人-)e-420
願ってます!!
くろたん 起きてるから判別できるものの・・ほんと
保護色だよ~^^ 2匹いると、楽しそうに遊ぶのを見かける度に 
いいねーって思いますよ!! ほとんど 遊びは2匹に任せてますぞi-236
いつまでも・・・
まぁ、昨日は「いい夫婦の日」だったんですか。
思いっきり夫婦喧嘩しちゃいました(^^;ハハ・・・
でも、うちもケンカしつつ仲は悪くないよね・・・って思います♪
そして、くろももさん家同様、これからもそう言い続けられる関係を維持していきたいなぁ☆
あ、ちなみにうちのコツは「早く謝っちゃうこと」です(*^-^*)
・・・悪いと思って無くても(笑)
こんにちは!
華でーす!無事に復帰致しました♪その節はお見舞いのコメントありがとうございました!
またブログも始めましたので、これからもよろしくお願い致します☆

「いい夫婦の日」ですか、ふむふむ。
独り身の私としては、何か羨望の眼差しで見てしまいますわv-352
私は彼氏と小学生クラスのケンカをして「キーっ!」ってしているくらいなので
結婚なんてまだまだ先ですわ〔って、けっこうな年齢なんですけどね 私〕
むふっ♪
くろももさんったら~いい夫婦なのねi-176
アチチッ。やけどしちゃったわ~i-237

でも、11月22日が「いい夫婦」の日だなんて知らなかったワ
たまたまですが22日の夜に、
頂き物のi-281を主人と二人で飲みました。
「何でもないけど乾杯~!」などと言いながら・・・
知っていたら「いい夫婦の日、乾杯~!」ってできたのに(>д<)
ま~なんでも飲めればいいんだけどi-235←酒豪
まきたろうさんへ
まきたろうさんとこも いいご夫婦なんですねi-80
そっかー大人だな~ 取り合えず 謝っちゃうなんて・・
わたしは 謝ることが苦手で・・。見習わなくっちゃ。。
気を付けてるのは、その日のケンカを 次の日に持ち越さないことi-236
そうしないと お互いに意地っ張りだと思うから、大変なことに
なっちゃう・・よ、絶対! 恐いわ…
華さんへ
お久しぶりです!! 復帰、おめでとうございますi-214 
ムリをせずに ボチボチやってくださいね~♪
こちらこそ よろしくお願いします^^*

小学生クラスのケンカ!! わかります♪
そういうケンカは、2人のコミュニケーションみたいな感じで
たまには いいですよね☆ って、ケンカはなるべくしたくないけど・・
時が経つにつれ、ケンカは少なくなってきたようです。
ケンカして、夫婦2人のルールを決めてきたんだ~って
最近 思うんですi-228

かりんさんへ
やけどさせちゃいましたね~ 罪な女ね・・わたしって^^*
かりんさん♪酒豪なんですか^^!
ワインで乾杯なんて オシャレな感じe-284  
いい夫婦の日の乾杯は 来年までできないけど
毎月22日は 夫婦の日だそうですよ~ 
ここは 乾杯ですねーi-281 わたしたちも、いい夫婦の日だからって
何も記念日的なことは してないんです・・よ^^ ただ、意識しただけ・・?
イマジン
11月22日、、、おっ、2ペア、、、(^^;、、、いい ふうふの日だったんですね!
いや~~暑い暑いと思ったら、熱の発信源はくろももさんだったんですね~
やるねぇ~、このっ!

くろももさん、いろいろ乗り越えてきた夫婦の歴史ですね。
まさに悟りの境地!
我が家も「1122(いい夫婦)」になりました~。
振り返ることも懐かしい思い出一杯です。
今の心(イマジン=念)を大切にしたいですね!
幸せオーラーが溢れていますよ
くろたんとももちゃんの幸せな様子を見ていて
きっといいご夫婦なんだろうな~って思っていましたよ~
我家も結婚して23年!
ワンニャンを中心にいい夫婦していますよ(^^

小さな幸せを見つけることのできるくろももさん
何時までも仲良くお幸せに ♪


大黒天さんへ
発信源が バレちゃいましたね~^^*フフっ
大黒天さんちも いいご夫婦なんですねi-237
幸せものですね~♪
ケンカも時にはするけど、プイってなることも多々あるけど
イマジンですねi-264
わたしも、懐かしく思えるようないい思い出を
たっくさん 作るぞー☆


ちょびたんさんへ
23年!! って、長いーー☆
すごいです!尊敬ですi-221
わたしたちも、ちょびたんさんみたいに くろたんとももを中心にして 
いい夫婦してます♪
これからも、小さな幸せをたっくさん 探しつつ
のんびり暮らしていきたいな~って 老後な感じ!?
ちょびたんさんも、銀婚式目指して!! 頑張ってくださいねe-53





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/133-69af59cb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
