Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== おでかけ ==

「ALWAYS 三丁目の夕日」

今日は、友達と映画を観た。
祝日で、レディースデイ
この映画も人気なのか、すごく多かった~

自覚症状のある 涙もろさも手伝って
大号泣
役者さんもよくって、いい映画でした^^


フガ もも
くろたんの発泡スチロールだぞ
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 21:34:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんゎww
映画を見に行ったんですかーwwいいなぁ~★
ウチ今年に限って映画見たかったやつが多いですよね↓↓ついてないです↓
号泣しましたかwwウチも結構号泣するタイプです(笑)
なんかちょっと出るとき恥ずかしいんですよね^^;

∑くろちゃん!!これは・・寝てるんでしょうか??w首痛くなりそうww

でゎでゎww

*Ageha*
私も
観たいなぁと思っています。漫画はたまに読んだりしていたのですが
映画だとどんな感じになっているのでしょう。
吉岡くん好きなんでやはり観ないといけませんね!

くろももさんも・・・
ほかのブログでも、この映画を見たという記事が出てたから
ココを開いたときに一瞬、間違ってそっちのブログを開いたのかと思っちゃいました

「ALWAYS 三丁目の夕日」は先日、TVで紹介されてて私も見たいと思ってたんですよー
日テレ系の映画なのに、フジの「特ダネ」で司会の小倉さんが
懐かしくて心があったかくなる映画だとか、役者さんもスゴクいいとか絶賛してました
私も堤真一さんとか吉岡くんとか好きな役者さんが出てるので見た~い!
最近寒いから、余計にハートウォーミングv-343 なものに惹かれちゃいますよねー (*^-^)ノ

しかし、このももちゃんたらスゴイ格好で・・・可愛いけど笑えるぅv-221
私も 2
私も絶対見に行きたいです~

原作マンガの「夕焼けの詩」は大好きで 全巻読みました
とっても懐かしくて 胸の中がホンワカと温かくなって
くろももさんも 是非読んでみてくださいな

ももちゃん!いったいどんな格好しているの ?
*Ageha*さんへ
映画は、よく観に行くんですよ~ 暇人なわたしは・・
最近、涙もろくって 困ってるのi-230
特に、この映画はポロポロ 涙が流れ落ちたって感じ。
ほんと… 明るい照明の下に出てくのが 恥ずかしかったよーe-263
 
これは ももだったりするんだけど、くろたんご愛用の箱を
占領しちゃってます。。 どうやら 起きてはいるらしい・・よ?
ちょっと カメラ目線いただきました~ ^^ b
小鉄さんへ
わたしも!マンガで、少しだけ 読んだことがあります!!
映画は、いい雰囲気はそのままで
マンガとは違う感じかもしれないけど すごくよかったですよ!!
吉岡くんファンなら、絶対 観てくださいi-175
いいですよ!!一瞬でも ファンになっちゃうぞって勢いです^^
また、感想を 聞かせてください♪
Qumiさんへ
映画の世界に引き込まれる感じです~ わたしも この三丁目に
住みたいなー♪みたいな・・i-176
堤 真一さん わたしも気になる俳優さんです^^ 
ステキですよねー!この映画の役は、最高でしたi-234
吉岡くんも よかったんですよ!! これは 観なきゃ!! ね!
古きよき時代ってこういうのを 言うんだ・・って、つくづく。

ねこってば、ほんと 体が柔らかいですよねぇ
真似できないぞ 絶対・・;
ちょびたんさんへ
絶対 観に行ってくださいね~♪
きっと… 号泣しちゃいますi-202
「夕焼けの詩」 少し読んだことあって、いいマンガだな~って
思ってたんですー!絵も味わい深いですよね^^
映画は、ハンカチを忘れずに☆

ももは、のけぞってますっ 意味わかんないi-230
良かったですよね~
泣けましたよね~~~
淳之介君も六ちゃんも泣かせますよね~~
一味ちがった純くん(吉岡君)も良かったですよね~
ぎんさんへ
観られましたかー!! よかったですよね~♪
ロクちゃん呼ばわりが 妙に笑えました^^ ムツコなのにね☆
ほんと 泣かされましたよぅe-263
純くん ほんと最高でした!
わかち合えて よかったですi-237





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/134-239b0f4d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
