Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

エレベーター

マンションにて
自分の降りるべき階の スイッチを押し忘れ
危うく 逆戻りするとこだった。
フー 

思い込みって 恐ろしい・・

ご一緒した人と 挨拶を交わして別れ、扉が閉まった次の瞬間
わたしを乗せたまま、急降下

降ろしてーー!!
上でしょ 上!!

一瞬 固まってしまった。
スイッチ 押してなかったんだ~って気付いて
慌てて 何階か下の階を、ピって押すまでの時間
やけに 長かったよ?

いろんなこと 考えたし

運動不足のわたしに 歩きなさいってことなのね…
ぼんやり そんなことを考えながら
そそくさと 降りた。

でも
わたしの 慌てふためく様子を、どこかの階で待つ人に
監視カメラで 全部見られてたかと思うと
トホホ… 
具合悪くなりそう・・

くるりん くろたん ♪
小さく まとまっちゃってます^^
スポンサーサイト

┃ テーマ:我が家の猫 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 22:28:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わかりますわかります。
そんな時ってかなり焦っちゃいますよね。
しかも誰かに見られてたかと思うと・・・心中察します(*^^*)
今度から気をつけようって思っても、いつかまたやっちゃうんですよね。

くろたん、つやつやの毛並ですね!
輝いて見えますぜ!
あるあるあるぅ~!
エレベーターの不思議!
ありますよ~、過去にマンションに住んでいたことがあるんですが、
押したつもりが、ずーっとそもままで、あれっ?って気付くのが遅く、上に行ったり、下に行ったり、慌ててボタンを押そうものなら、違う階!
つじつま合わせに別の階で降りたり、、、、(^^;
1階でエレベーターに乗ったのはいいけれど、スイッチ押すのを忘れてしばらく上がらずに、すると人が入ってきて何階ですか?と尋ねられ、、、赤面!
乗ったら、全ての階に止まりながら、我が階に!他所の子供が降りるときに全部押していたんですぅ~~~このやろう~~~!!
ちょっと 安心
ウフフ 
くろももさんでもそんなことがあると知って ちょっと安心
しょっちゅうそんなことを繰り返している私 
ボケてきたのかな~って心配していました
人に釣られて 他の階で降りてしまうことなんてざらにありますよ(^^;
U-DYさんへ
ほんと 焦りました~ 長く感じたけど すごく短い時間に、いろんなこと
考えましたよ?このまま1階まで 降りちゃおっか・・ とか
いや 待てよ、エレベーターを呼んだ人と顔を合わせることになる・・
それは 何かヤダ!! とかi-201
あまり体験したくないなー。気を付けます。。

くろたん 天使の輪 v-342
大黒天さんへ
大黒天さんの慌ててる様子が想像できて、笑っちゃいましたi-179
こういうことって よくあることなんですね^^*一安心♪
子供さんのいたずらには 困っちゃいますね・・
自分がエレベーターに乗ってのことなら まだ許せるけど
待ってて、エレベーターが無人での 各駅停車って最悪ですよね!
結構 ゆーっくりドアは閉まるから、延々 待つ待つ待つって感じでi-191
うーわかる!!
エレベーターってやつは・・

ちょびたんさんへ
わたしもボケてきちゃったのかと 思いました^^
平気でやっちゃってるから 余計にコワイんです・・
つられて降りること わたしもありますよーi-277
景色が似たような感じだと、すぐに騙されます。って
被害者意識だし!? 気をつけたいと思いました!強くi-234
エレベーターと言えば
怖いんですよ(>_<)!
一階で待ってて、何階かで停まってて、誰も乗ってねーだろう!?と思って、堂々と正面立って入ろうとしたら、中に人が!?
かなり怖いです!!
こんばんは
私も、そういう経験あります!
焦りますよね~
押したつもりが押してなくって、自分の家の階を通り過ぎて上に行っちゃった事あります(^-^;
あと、間違えて違う階を押しちゃって、さらに、その違う階の自分の家の号室まで行っちゃって・・・
あれ?うちの玄関ポーチに観葉植物なんてあったっけ?(‥;) へっ?名前も違う?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
慌てて、エレベーターに逆戻りしました・・・i-246
危ない危ない・・(;^_^A アセアセ・・・
cometikiさんへ
思わぬ攻撃!! かなりコワイね・・i-282
まっさか 誰もいないだろーって思ってて
いたら びっくりだよね~ ほんと。。
エレベーターって いつも争奪合戦って感じ。
なるべく 貸切で乗りたいと思うのは、わたしだけなのかなi-230
ジェーエヌさんへ
ジェーエヌさんもなのねー!かなり 安心したかも^^*
マンションって、どこの階も 雰囲気が似てて
間違うの わかります~ 取り合えず、気付いてよかった よかったi-236
わたしが乗ったとき、1Fスイッチを押し忘れて 上がってこられた方が・・。
ちょっと おもしろくなってしまい、困ったことあったなi-277
お互い 気まずいですよね・・;





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/135-8f27e510
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
