Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

話し合い

kuromomo
こうして 時々、話し合いが行われる。
今日は、あんまり いいお話じゃなさそうねー

いったい 何のお話?
そっと 聞かせてほしいな・・
わたしにも。

もっと飼い主に改善して欲しいこと!!
なんて 議題だったら、また今度 聞きます^^
 

 

スポンサーサイト

┃ テーマ: ━ ジャンル:日記

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 21:11:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

くろたんの右手が
今にもパンチを打ちそうな雰囲気ですね。
一発触発!?
こないだ私のオヤツ食べたでしょ?とか・・・
それとも、やはり飼い主への不満を
語り合ってるのかなー?
猫サミット!
二匹いるといいですね~
我が家は結構、留守にするときもありますので
一匹で何をしてるのかなぁ~なって思ってみたり!
帰りますと、それはもうベタベタです。
淋しかったのでしょうね!
我が家も猫会議させてあげたいです~。
今にもネコパンチが出そうな・・・
マジで真剣そうな話をしてますね~!

くろたん「だからぁ、いつも私の発泡スチロールに寝るのやめてって言ってるでしょっ!あれは私のなのっ!v-359
ももちゃん「だってー、あれってあったかくて気持ちいいんだもん!それにくろたんにはちょっと狭いんじゃないのぉ~?」
くろたん「・・・v-217
なーんてことは決してないと思います。ハイ、私のおふざけです(^^ゞ
ネコ語
私も、ネコが喋っていることが判ったらいいなぁ、と思っていた頃がありました。
でもそれは、若気の至りでした。
ネコと長く生活している人は、きっと、もう、そう思わなくなっていると推測しますv-222
だって、文句たらたらなのが、想像できますから…v-406
深刻そうですね
ももちゃんのお顔 とても深刻そう
やっぱり「飼い主に対する要望書について」
の会議なのでは ?
それとも パパとママへのクリスマスプレゼントは何にするって
相談しているのかな~

もしうちの子たちがいっせいに文句を言い出したら
おかーさんは聞く耳もちませーん!(^^;

みんなそれぞれに不満を抱えているんだろうな~って
特に雛が来てからはよけいに・・・・・
スモモさんへ
くろたんの右手!! 今にもねこパンチが炸裂しそうi-229
それとも 炸裂後・・?
おやつ食べたでしょ!? は、もものセリフだな^^
くろたんは、いつも もものおやつを狙ってるんだもんe-68
だから、おやつをあげる時は 2匹の間はかなりの距離があります☆
大黒天さんへ
ねこサミット!! なんてかわいい響きなんでしょ♪
サミットは、不定期で行われてます^^*
留守中は、ほんと何をして過ごしてるんだろ?って考えてしまうけど
多分 いいこに寝てるんだと思いますよe-266
と、言いながら 我が家にももを受け入れたのも くろたんの為だったり
します。。うちも、留守しがちだったから・・i-38

Qumiさんへ
やっぱり!? 今にも、ねこパンチが繰り出されそうですよねー☆
それにしても Qumiさんの想像の会話!楽し~i-179
とっても ありそうな内容だし^^ どうか・・
2匹で仲良く使ってくださいな♪
最近、ほんとに狭さを痛感してるのか もも専用っぽくなってるかも。。
この話し合いで、ももに譲ることが決定したのかなーi-261
まこさんへ
そっかーi-234 文句たらたらは、遠慮したいな~
日々のねこ語を なんとか翻訳してみても・・
やめて~!! 、おやつ~!! 、離せー!! みたいな^^
でも、小さな体で 一生懸命に 自分の意思を伝えようとしてるなんて
感動ですねi-80
ちょっと ねこ語を学ばねば♪ 
ちょびたんさんへ
うーん・・クリスマスプレゼントって感じでは なさそだよー・・
くろたん もも!要望書の提出は、受け付けてません!! よ~

ちょびたんさんち パニックになっちゃいますよi-201
一斉には いけませんね^^ 1匹ずつ順番に!って
1日がかりの大仕事に・・。
雛ちゃんのことで、みんなはたっくさん言いたい事が あるのかな?
ねこ同士での解決を、お願いしたいですねi-236
 
真剣?
2匹で真剣に話し合っているのかなi-239
飼い主としては,話の中身が気になりますね~。
うちでも,ニュースを見てると2匹が考え込んでる顔になることがあります。
「きみたちも,日本の将来が心配なのね。」
と,勝手に解釈していますが,実は何にも考えていないんだろうな~。
くろたんとももちゃん,話し合いがエスカレートして
ストライキを起こしませんように・・・・・i-229
ともりんさんへ
とっても お話の内容が気になります!!
ノンノンちゃんとポンポンちゃんは、すっごい大きなテーマについて
考えてるんだi-234 わたしも考えないようなことを・・
このままでは マズイですね→わたし。。
くろたんともも・・ストライキしたら どうなるんだろ?
静かでよかったりi-277大歓迎だよ~♪
なんて・・^^





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/137-57730163
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
