Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

旅立ち

とうとう 行ってきます。
ももの避妊手術

もも? 頑張れるよね?

明日だけは すごい早さで過ぎ去って欲しいと願う
わたし・・

つらい現実から、
明日から、
全速力で逃げ出したくなってる

でも
わたしも 頑張るね!!
もも もも

momo 手術なんて やだよ
そんなこと 言わないで・・
写真は、ちょっと 小さな頃のもも
スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:19 ━ Trackback:0 ━ 22:12:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

がんばって
ももちゃん,ついに避妊手術の日が来たんですね。
1日,つらい時間になりますね。ほんと,早く時間がすぎてほしいです。
でも,この日を乗り切れば,あとは幸せな毎日が待っています。
くろももさん,ももちゃん,がんばってください。
心から応援しています。
ももちゃん
くろももさん、辛いですよね。
一番よく行われている手術とは言え、全身麻酔の開腹手術。。
心配でたまらないお気持ち、よくわかります(><)。
私も、ナッツの去勢手術の時は、一緒に絶食し1日気が気じゃありませんでした。。。
(ナッツの去勢手術は、1泊だったんです。)
次の日のお迎えは、病院が始まる時間前から入り口でまってしまいました(^_^;)。
くろももさんも、ももちゃんも頑張ってね。
心より応援しております。
がんばれ~!
ももたん、明日だったんですね!
もう少し先のことと思っていたので驚きました。
うちも先日手術したばかりで(去勢ですが)お気持ち
わかります。手術の日の夕方に面会に行こうかどうか
真剣に悩みましたからね~。(笑)
でも、きっと大丈夫です!
昔飼っていた女の子の猫も避妊手術後大きなエリザベス
カラーつけたままダッシュで走り回っていましたよ。
くろももさん、ももたん、そしてくろたんも頑張ってください~。
あさってには元気な姿が見られるのを楽しみにしていますね!
ももちゃん、がんばれ~!!
ももちゃんも避妊手術なんですね!
あぁ・・・気持ちは痛いほどわかります(><)
ターは、もうすっかり元気だけど、実家のちゃちゃ(♀)は3日間ぐったりしてました。。。
やっぱり女の子の方が大変なんですよね。
ももちゃん、がんばるんだよ!!!
ガンバレ!!
こんばんゎ!
避妊手術するんですね!すごく辛そう。。
でも、頑張るんだよ、ももちゃん!!
手術をする時期になったって事は、ももちゃんもそれだけ成長したって事でしょうか?w
そう思うとくろももさん的には嬉しいのでは??ww

でゎでゎw

*Ageha*
いよいよ・・・
ももちゃんの避妊手術のことでくろももさんが悩んでるのを見た私が
初めてコメントを書いておつきあいが始まったんですよねー
そーですかー!いよいよ今日ですかー!
いろんなこと考えると胸が痛いですね
でも、ダイジョーブ!
ももちゃんが病気になりにくくなって、長生きできるようになるし
ももちゃんも麻酔が効いてるからアッという間だし・・・ね
ネコによって違うのかもしれないけど、けっこう、ケロッとしてるもんです
では私からももちゃんへおまじないを・・・

 (=´∇`=)ニャン・・・(((◎~\((・_・\)モモチャンハ ダイジョ-ブ! イタクナーイ! スグニヨクナール! ゲンキニナール!

くろももさんが不安がってたら、ももちゃんにも伝わっちゃうから
くろももさん、安心して先生におまかせしましょ!
ももちゃん ガンバレ!!
いよいよですね
くろももさんのお気持ちよーくわかりますよ~
でもこの手術を乗り越えれば
ももちゃんにとって 楽しい日々が待っていますよ
注意してあげたいのは手術が終わってから抜糸するまでの間
気にする子は 傷口をなめたり引っ掻いたりいてしまうので
その点だけ注意してあげてくださいね

うららが手術した時 エリザベスカラーをつけたままフラフラ首を振りながら歩いていて
戸の隙間に引っかかって動けなくなっていたこと思い出しました
普通 エリザベスカラーをつけると 動かなくなってしまう猫ちゃんが多いそうなんですけど
うららはぜんぜん気にしないで 踊っているみたいに首を振り振り歩いていたんですよ(笑)

大丈夫!!ももちゃんもすぐに元気になりますよ(^^)
ももちゃんFight!
無事に終わるといいですね。
気になって、他のことに手がつかない感じでしょうが・・・
きっと、すぐ元気ハツラツ~ももちゃんになりますよ。
   うちの猫も女の子なので、心配しました。 
   十数年も昔ですけどね
  
がんばれ!
ももちゃん、避妊手術なんですね!
我が家のクロも数ヶ月前にしました。
前日は絶食だったので、何度も泣いていました。
それだけでも可愛そうでした。

翌日、迎えに行きました。とても痛々しく、心が痛みました。
少し怯えながらも顔をみると、ニャーニャー泣き出しました。
でも、今はすごく元気です。あらためて、家族の存在を感じました。
大切な猫です。家族なんですね!
くろももさん、愛情たっぷりそそいであげてね!
皆さまへ
ももの避妊手術への、あたたかい応援や励まし・ご心配
ほんとに ありがとうございました!!
とっても勇気づけられ、心から うれしく思いました。
心をこめて・・皆さん、どうも ありがとうございました(*^ - ^*)
ともりんさんへ
手術を乗り切ったら、後は幸せな毎日・・♪
かなり 期待してます^^*
手術から連れて帰った昨日は、ほんとぐったりで
2時間後に やっとニャ-って鳴き声を聞いた時は、
心底 安心したんですよー。。
ご心配 ありがとうございました!!
 
momoさんへ
ナッツちゃんと一緒に絶食^^* 優しいな~momoさんは♪
わたしは しっかり食べました・・
全身麻酔・・運が悪かったら もう会えないかも・・そんな心配が
心の片隅にないと言ったら 嘘になりますよね・・
麻酔が切れて やっと鳴いた瞬間、安堵しました♪
ももは日帰りでした~ だいたい1泊コースが多いのかな?
ご心配 ありがとうございました!!
小鉄さんへ
アントンちゃんも まだ術後間もなくって、ご心配ですね・・
お気持ち よくわかります。。やっぱり 1泊コースだったのかな?
それは、面会に行きたくなっちゃいますね!
ももは、まだカラーはしてないんです・・一応 購入して帰りましたー。
カラー付けたまま、元気に走り回るように 早くなってほしーな♪
今はまだ、しょんぼりしてます・・

ご心配 ありがとうございました!!
まきたろうさんへ
ターちゃんも 術後間もなくて、ご心配だったことでしょう・・ね。でも、
もう すっかり元気ということで、安心しました~
やっぱり3日間くらいは、ぐったりしてるものなんですね!
今も、ぐったり 横たわってます・・早く いつものももに
戻ってくれるといいんですが☆

ご心配 ありがとうございました!!
*Ageha*さんへ
ねこって、避妊手術するんだよー。
度重なる発情期のストレスから解放してあげたり、将来 発症するだろう
病気の原因を排除できたり  などなど… 利点が多くって
ももも わたしたちにも、辛い決断ではあるけど・・ なんとか 頑張りました~
ももの成長を 喜んであげないといけないね^^* ほんと☆

ご心配 ありがとうございました!!
Qumiさんへ
おまじない!よーく効きました!!
くろたんの時は 帰ってから吐いたりしたんだけど、ももは
そういうこともなくって・・ おまじないのお陰かなって 思います^^*
ももの避妊手術は、なかなか決心がつかなくって
やっと 行ってきました!
ももを不安がらせないように、平気だよ!って態度を心がけないとね♪

ご心配 ありがとうございました!!
ちょびたんさんへ
ももってば、首のとこの小さな傷にさえ 気にしすぎるほどだったから
少し 心配してます・・ カラーは、いずれ付ける日も近いかな。。
うららちゃん 明るい治療生活だったんですね!
ズンチャカ♪ズンチャカ♪ 踊ってるみたいに首を振り振り!
想像しただけで かわいいです♪
ももにも、見習って欲しーな^^*

ご心配 ありがとうございました!! 
スモモさんへ
無事に帰ってきましたー!
昨日は心配で、だんなさんは 看病するんだ!! とか意気込んでました。
ほとんど寝ずに 見守ってたみたいです。。
うーん すごいな・・お任せ お任せ^^

ご心配 ありがとうございました!!
大黒天さんへ
クロちゃんも 大変な手術を乗り越えてる・・頑張ったんだね!
今回 わたしが勇気をもらったのは、皆さんも 同じように頑張ったんだってことです。
だから、わたしも 頑張ろう!って、何度も思いました☆
ほんと 大切な家族ですよね^^
やっぱり 1泊だったんですね?入院なしで 帰されちゃいました・・いいの?

ご心配 ありがとうございました!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/138-a41851e7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
