Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

ありがとうの気持ち

もも 無事に帰ってきました・・
皆さまの あたたかいコメントに、感謝感激です^^*

ももは、午前中に手術を終えましたが
まだ ぐったりと眠ってます。

キャリーバッグの中に、おもらし したようです…
今日は、ずっと そばにいてあげたいと思います。

失礼ながら、コメントへのお返事が 少し遅れそうです。
ごめんなさい。。
ご心配、励ましのお言葉・・心から うれしく
とっても 感謝してます!!
ありがとうございました

これからも もも共々、よろしくお願いします
スポンサーサイト
┗ Comment:16 ━ Trackback:0 ━ 17:26:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おつかれさまでした
ももちゃん,無事に手術が終わったんですね。
くろももさん,ももちゃん,おつかれさまでした。
ももちゃんは今夜一緒に寝られるんですね。よかったです。
うちの動物病院は入院しなければいけなかったので,
一晩心配でたまりませんでした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

コメントのお返事は,↑のお言葉で十分ですよe-68
みなさんに,くろももさんの気持ちは伝わっていると思いますi-175
本当にお疲れ様でした。
ももちゃん、本当にお疲れ様。
くろももさんから離れて、とっても心細かったよね(T-T)。
今日は安心してゆ~っくり休んでね。
くろももさんも、本当に心配でたまらなかったでしょうね(ノд`)シクシク 。
本当に、本当にお疲れ様です。

ともりんさんのおっしゃるとおり、今日の無事帰宅の報告が
何よりも嬉しい言葉です。
お返事はお気になさらず、ゆっくり休んでください(*^-^*)。
お帰りなさい!ももちゃん!
日帰りができたんですね!よかったですね。
ももたんもおうちのほうがリラックスできて良いと思いますよ。

一泊するんだと思っておりましたのでなんだか私も
ほっとしました~。良かった良かった!

くろももさん、ももたん、そしてくろたん、お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい~。

安心した~♪
ももちゃんもよくガンバりましたね
くろももさんも返事なんて気にしないで、
ももちゃんの側についててやってください(=´∇`=)ニャーン
ももちゃん、お帰りぃ~!
手術もうまくいったようで、無事終了ですね!
よかった、よかった!
うんうん!!良かった、良かった!
早く元気になってね!

心配いらないよ、大丈夫だから心配しないでね!
すぐに元気なももちゃんになりますよ。
ゆっくり側にいてあげてね~!
ももちゃん おかえりなさい
私も一晩お泊りになるのかと思っていたので
日帰りできてよかったですね
ももちゃんにはおうちが一番ですもの
麻酔が完全に覚めるまでフラフラして心配になりますけど
大丈夫!! すぐに元気になりますよ

一週間もしたら 
元気で可愛いももちゃんの登場ですね
楽しみに待ってますよ~
良かったですね~
返事なんていいですよ・・・
ももちゃんの元気な姿をまたアップしてもらえたら
それで大満足!
しばらく大変でしょうが、くろももさんも体に気をつけて
ももちゃんを見ててあげて下さいましまし。
おかえりなさーい!
すみません今日、「旅立ち」のお話を読みました。(おそっ!
無事、手術済んでよかったですね!

うちのチャッピーも、今年の3月に不妊手術してきました。
午後一番の手術だったので、夕方迎えにいったのですが、
麻酔が完全に切れていなくて、ヨタヨタしていました。

だんだん元気になると
傷口を舐めようとするので、気をつけないといけないですよね。

チャッピーは、腹巻のような筒状の包帯をしていましたが
夜中に必死に傷口を、舐めようとしていたらしく
朝みると包帯はびちょ、びちょ。
しかも、包帯の中のガーゼがズレてるぅ~!
っと、なにかと大変でした。
でも、友達の猫ちゃんは、自分で糸を取ってしまって
傷口が開いてしまったとか聞きました。

くろももさん、お疲れだとは思いますが
ももちゃんから、目を離さないであげてくださいね。

ももちゃん、お大事にね。
ともりんさんへ
あたたかいコメント!! ありがとうございましたi-237 
1泊するコースが多いのかな・・・。チャレンジャーなことに ももの病院は
日帰りコースでした~ 微かな不安を抱きつつむかえた 夜だったけど
よく眠ったようです。今日は、ずい分 落ち着いてきたし、安心してます^^
わたしも ぐっすり、よく眠りましたよーっi-234
momoさんへ
ほんとに不安でいっぱいだったんですぅ~ だけど
案外 本人はケロっとしてて、逆に 安心させられてます^^
あたたかなコメントを、ありがとうございましたi-241
ももの病院は1泊しない代わりに?次の日も病院で・・。
昨日連れてったんだけど、さすがに 嫌がりました!! 
心を鬼にして 何とか連れて行けたけど、もう こんな思いはイヤかも。。
お互いに・・;

小鉄さんへ
入院なしの 日帰り手術でした~ 何だか こんな状態で!? って
思ったものの、確かに一緒にいられる安心感は大きいですね^^
小鉄さんまで ほっとしてもらって、うれしいな♪
あたたかいコメントを、ありがとうございましたi-178 
くろたんは 遠巻きに様子をうかがってる感じでした・・
これは・・近付いたら マズイぞ!みたいな^^; わけわかりません・・
Qumiさんへ
あたたかいコメントを、ありがとうございましたi-176
ももは 昨日くらいから、割りと元気に暮らしてます!
爪先歩き風で ちょっと笑えますのよ^^ ←悪い飼い主!!
ねこってたくましい・・つくづくです☆
大黒天さんへ
手術はきっと 大成功です!本人 とっても元気そうだし!!
あたたかなコメント、ありがとうございましたi-179
違和感を感じているようだけど、結構 変わらぬ生活を
送ってるようで 安心してます。
さすがに キャットタワーの下りは、痛そうでした・・
後先考えないのは ねこの性分なのかな~
ちょびたんさんへ
日帰り手術でした~ 術後間もない状態での帰宅で
結構 戸惑いました。。麻酔が切れるまで、目を開けたまま ゆらゆら
左右に揺れてました・・それを 見てるのが辛かったかも。
やっと 鳴いた時は、ほんと一安心して♪
あたたかいコメントを、ありがとうございましたi-233
早く、元気なももに戻ってくれたらな~って 思います!!
スモモさんへ
また 元気な写真をアップできる日を目標に!
今は 傷の癒えるのを待ちますか~ ももは
案外 高いとこに登ってみたり・・協力してくれないけど。。
もっと 安静にしてくれたら・・って思うこと 多くって^^;
あたたかいコメントを、ありがとうございましたi-237
かりんさんへ
チャッピーちゃんも 日帰り手術だったんですね!
おお お仲間発見♪ 麻酔が効いたまま 戻ってくるから
ちょっと 戸惑いますよね。大丈夫!? みたいな。
傷口が開いたりなんかしたら、また病院へ逆戻りだし・・
それだけは 何が何でも阻止せねば!! チャッピーちゃん同様
ももも そんな予感です。。すっごく 傷口を気にしそうで・・
カラーも待機してるし そう遠い登場ではなさそう^^
あたたかいコメントを、ありがとうございましたi-241
なるべく 目を光らせておこうと思います!!





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/139-f39fbb0d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
