Neko

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ねこ日記 ==

くろたんは・・

ももが手術をしてからも 全然
変わりなく、マイペースに過ごしてます。

昨日くらいから、ももと追っかけっこが再開し
容赦なく ももをノックダウン・・

くろたーーん
ももは まだケガしてるんだよ~
そんな悲痛な叫びも、虚しく響くだけなのでした。

確かに ももは、とっても元気で
よく食べ よくしゃべり よく遊び♪
くろたんも かん違いしちゃうよね

momo お昼ねもも

スポンサーサイト

┃ テーマ:愛ネコたちの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:50:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ももちゃん元気でよかったー♪
ももちゃん回復が早いみたいで良かったですね(^^
くろももさんも安心なさったでしょう ?
くろたんも神経質にならないで すべて万々歳ですね
うちでも5匹の手術を乗り越えてきましたが
今度また 雛の時 同じ思いをするのかと思うと
今から気が重くなります
雛はそんな事も知らずに 毎日いたずらに明け暮れています
このまま大きくならなければいいのに・・・・・・・
実はね・・・
モモの手術は生後7ヶ月めに入ってからすると獣医さんと決めてたのですよ
そしたら私もその頃に手術をすることになっちゃって・・・(たいしたことじゃないです)
なので、私の手術に合わせてモモも入院したのです
獣医さんがモモを連れに来てくれて、涙のお別れをして
その2日後に私が入院して私が15日間、モモは10日間入院してました
入院ってゆーか、いい先生で手術代だけで預かってくれたんです(^^ゞ
なので私が退院したときは、モモはすっかり元気になってたんで
手術直後の様子は全然知らないんですよ
ももちゃんの記事を見ながら、モモもこうだったのかなぁと思っています
ももちゃんも傷口を気にしなくていいくらい良くなるといいね
多頭飼い
手術をしたときは、多頭飼いだと気を使うようですね。
1匹だったら、しんどかったら、ゆっくり寝ていられるけど、友達がいるとツンツン、あそぼ!って言われればつい遊んでしまうみたい。
傷口が開かないようにと、おなかの中も心配だからお大事にしてね。
チャコの場合はチャコ自身がじっとしていられないのが心配。
でも大丈夫
おお~かなりの復活振りですね!!!
くろたんも、ももちゃんと遊びたいんだよね・・・
でも、もうちょっとだけ安静にしてあげてね(*^-^*)。
もしかしたら、ちょっと痛いときもあるかもしれないから。
くろももさん、本当心配ですよね(;^。^A アセアセ・・
暫くは、監視が必要ですね。
ももちゃん、安静にねぇ~。
ちょびたんさんへ
今は すごく安心してます^^* 無事に手術を終え
多分 順調に回復に向かっていってるし!!
わたしも、ももにはこれ以上 大きくならないで欲しいな~
くろたんと、今くらいの差がある方が しっくりくるって言うか・・i-236
6匹目の雛ちゃんも・・ いずれ手術・・ そう思うと、ほんと
気が遠くなりますねぇ。。 
いつも ごめんね…って、ももに言ってます。痛い思いをさせちゃって
ハー… でも、ももにもいいことなんだもんねi-265
Qumiさんへ
Qumiさんとモモちゃんの手術が 重なるなんて
ほんとに すごい偶然です☆
お互いが 離れたとこで、思いやりながら過ごした日々は
今となっては いい思い出ですね!! モモちゃんの空白の時間と
ももの今を重ねて 見てくれてるんですね!
抜糸に向け 順調ですi-234
もっと 真剣にレポートしなきゃ!! って、思います!
モモちゃんは、抜糸を終えての退院だったのかな?
Qumiさんも 体を大切にね^^*
sachiぽんさんへ
それは ありますね!どうやら・・つい、誘われたら
断れないらしく 興奮して遊んでますよ~
だんなさんが言うには、加減して遊んでるんだから
心配ないよ^^ だって。 ほんとかな?
チャコちゃんも ご心配だろうけど、きっと ほんとに
辛い時は ジッとしてると思うから!大丈夫i-236 
momoさんへ
そんなんですよぅ 心配してしまいます・・
せめて 1週間くらい安静にしてて欲しいと願うわたしを
全く意に介せず・・ トホホi-181
やっぱり 調子がいいから、遊んだりするんだとは思うものの
こらー!! って、言わずにはおれませんね・・
くろたんとじゃなくっても、だんなさんに 遊んで!って
行ってみたり もも!ほんと大丈夫なの??って、聞いてみたいです☆





        
 

== Trackback ==

http://kurotanmomo.blog16.fc2.com/tb.php/141-b823bb51
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
